Results 1 to 1 of 1
    Player

【マクロ】 メニューリスト(魔法・アビ等)を指定した位置で開くコマンドが欲しい

開発の皆様お疲れ様です、以前から似たような要望が出ていたのではないかと思いますが、見つからな
    かったので、スレ建てました。

魔法・アビの数が増えて、マクロパレットでは対処出来ずに手動で選択されている方が多いとは思います
    が、リストを自分なりに並び替えてあっても探すのに手間取る事があるので、こんな感じのコマンドを作って
    頂けないでしょうか?

例) メニューリストの指定した位置を中心にメニューリストを開く ⇒ ケアルV(ケアルVを中心として開く)

コマンド: /menulist <魔法・アビ等> サブコマンド(open:魔法等をリストから使用してもメニューは閉じ
                                   ない close:一度使用したらメニューを閉じる)

/menulist ケアルV close

⇒ ケアルVを中心とした位置で魔法メニューを開き、ケアルVを使用したらメニューを閉じる

こんな感じのコマンドを作って頂けると、かなり助かるのですがどうでしょうか?

この場合だとケアルVを中心にメニューを開いているので、上にはケアル1~4・下にはケアルガ1~3辺り
    が表示されていて、マクロパレットが見開きで20しかなくてもやっていける気がします。

依然としてマクロは6行制限がありますので、是非ともお願いします。

(2)

2. 07-05-2014 11:48 PM

Reason
    投稿するところを間違えました