Results 1 to 3 of 3
    Player div's Avatar
    Character
    Thundervsp
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99

Xboxのゲーマータグに関して

4年ほど使っていたXbox360がディスクを読み込まなくなったために取り急ぎ新しい360を買ってきたわけですが、
    インストールなどもろもろ終わりインしようとしたときに問題が!
    ええ、そうですね ゲーマータグ初回にリンクさせちゃうとそれ以外のタグでは11にインできないんですよね。
    しかし4年も前に登録した時の登録情報などもすでに手元になく、Xbox側でのタグ復旧などができない状況です。
    そこらへん調べてから買えよって言われたら何も言えませんが、
    FF11側でリンクしてあるゲーマータグの解除などは出来ないものでしょうか?

回答をいただけるとありがたいです、宜しくお願いしますm(__)m
    (0)

Support Rep Mecruul's Avatar
    divさん、こんばんは。

Quote Originally Posted by div View Post
    4年ほど使っていたXbox360がディスクを読み込まなくなったために取り急ぎ新しい360を買ってきたわけですが、
    インストールなどもろもろ終わりインしようとしたときに問題が!
    ええ、そうですね ゲーマータグ初回にリンクさせちゃうとそれ以外のタグでは11にインできないんですよね。
    しかし4年も前に登録した時の登録情報などもすでに手元になく、Xbox側でのタグ復旧などができない状況です。
    そこらへん調べてから買えよって言われたら何も言えませんが、
    FF11側でリンクしてあるゲーマータグの解除などは出来ないものでしょうか?

回答をいただけるとありがたいです、宜しくお願いしますm(__)m
    ご投稿ありがとうございます。
    再インストールなど、新しい機器のセットアップはとても大変だったかと思います。

現在利用しているゲーマープロフィール(ゲーマータグ)が使用できなくなってしまって復元ができない場合には、
    ご事情をお伺いし対応を検討いたします。

ファイナルファンタジーXI サポートセンター

可能であれば、ご利用のアカウントでスクウェア・エニックス サポートセンターへログインして、
    登録のご本人様よりお問い合わせいただけますと、ご状況の確認がスムーズに行なえます。
    ※ログインすることができない場合も、別途ご案内をいたしますのでご安心ください。

サポートセンタートップから、右上の「お問い合せ」ボタンから、「お問い合わせ」をお選びください。

項目1 「テクニカルサポート」
    項目2 「その他」

が、お客様の状況に近いカテゴリかと思います。
    適切な窓口が表示されますので、お問合せに詳細をお書き添えのうえ、ご連絡ください。

※ゲーマープロフィールについての詳細を確認されたい場合には、Xbox カスタマーサポートにてご確認をお願いいたします。
    【Xbox カスタマーサポート】フリーダイヤル:0120-220-340
    ※フリーダイヤルがご利用いただけない場合は 03-3570-8261
    受付時間 10:00 ~ 18:00(日祝祭日は休業)

お手数をおかけいたしますが、お客様からのご連絡をお待ちしております。
    (4)

Player div's Avatar
    Character
    Thundervsp
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mecruul View Post
    divさん、こんばんは。

ご投稿ありがとうございます。
    再インストールなど、新しい機器のセットアップはとても大変だったかと思います。

現在利用しているゲーマープロフィール(ゲーマータグ)が使用できなくなってしまって復元ができない場合には、
    ご事情をお伺いし対応を検討いたします。

ファイナルファンタジーXI サポートセンター

可能であれば、ご利用のアカウントでスクウェア・エニックス サポートセンターへログインして、
    登録のご本人様よりお問い合わせいただけますと、ご状況の確認がスムーズに行なえます。
    ※ログインすることができない場合も、別途ご案内をいたしますのでご安心ください。

サポートセンタートップから、右上の「お問い合せ」ボタンから、「お問い合わせ」をお選びください。

項目1 「テクニカルサポート」
    項目2 「その他」

が、お客様の状況に近いカテゴリかと思います。
    適切な窓口が表示されますので、お問合せに詳細をお書き添えのうえ、ご連絡ください。

※ゲーマープロフィールについての詳細を確認されたい場合には、Xbox カスタマーサポートにてご確認をお願いいたします。
    【Xbox カスタマーサポート】フリーダイヤル:0120-220-340
    ※フリーダイヤルがご利用いただけない場合は 03-3570-8261
    受付時間 10:00 ~ 18:00(日祝祭日は休業)

お手数をおかけいたしますが、お客様からのご連絡をお待ちしております。
    回答ありがとうございます。
    先ほどサポートセンターにメールでの問い合わせをしました!
    (0)