Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8
Results 71 to 74 of 74
    Player
    離れてくれる白が少ないのも困りますが、
    WS撃たない盾が欲しい。
    (5)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Selescat's Avatar
    Character
    Seles
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 99
    既出だったら申し訳ないのですが質問させてください。
    2020年2月から復帰しましたがフェイスについて分からないことがあります
    例えばなのですが盟ザイドを使用してフェイスザイドを覚えたときに
    ログインポイントなどで再度盟ザイドが取れてしまうという事はあるのでしょうか?
    フェイスの数が多すぎて管理がめんどk・・・大変なので
    これがわからないと個人的に盟〇〇が使いにくいです
    色々他サイトなどで調べてみたのですが分からなくて・・・
    お手数ですが教えてください<(_ _)>
    (2)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by Selescat View Post
    既出だったら申し訳ないのですが質問させてください。
    2020年2月から復帰しましたがフェイスについて分からないことがあります
    例えばなのですが盟ザイドを使用してフェイスザイドを覚えたときに
    ログインポイントなどで再度盟ザイドが取れてしまうという事はあるのでしょうか?
    フェイスの数が多すぎて管理がめんどk・・・大変なので
    これがわからないと個人的に盟〇〇が使いにくいです
    色々他サイトなどで調べてみたのですが分からなくて・・・
    お手数ですが教えてください<(_ _)>
    FF11でなくともオンラインゲームであればどんなゲームでも開発のさじ加減次第です。
    もちろん実装から入手方法が一つしかないものもあります。
    レアなアイテムで、実装当時、入手方法が一つしかないものでも、入手方法が追加されることはありえます。
    実際に盟フェイスのどれかで2個目がとれたこともあります。
    これは盟フェイスに限った話ではありませんのでその心づもりで。
    (0)

Player Selescat's Avatar
    Character
    Seles
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Art View Post
    FF11でなくともオンラインゲームであればどんなゲームでも開発のさじ加減次第です。
    もちろん実装から入手方法が一つしかないものもあります。
    レアなアイテムで、実装当時、入手方法が一つしかないものでも、入手方法が追加されることはありえます。
    実際に盟フェイスのどれかで2個目がとれたこともあります。
    これは盟フェイスに限った話ではありませんのでその心づもりで。
    つまり、フェイスザイドを覚えてる状態で盟ザイドが取れてしまえるということですねorz
    わかりました。ご返答ありがとうございます<(_ _)>
    (1)

Page 8 of 8 FirstFirst ... 6 7 8

Tags for this Thread