Page 5 of 8 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast
Results 41 to 50 of 74
    Player lucuha's Avatar
    Character
    Lucuha
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 88
    7月初旬から始めた新規組です。
    普通に買って、すぐに継続契約してプレイしていましたので、当然モグチケットを貰えるものとおもっていました。
    が、いつまでたっても届かない・・・泣きたくなって調べてみると無料期間中は貰えないとか。
    すぐにアカウントを調べるとありました、「無料期間は8月4日で終了しました」と・・・
    チケットの貰える期間が31日なので5日の差でもらえず;;
    無料期間があるのを最初に確認しなかった私が悪いのですが、釈然としないこの怒りをどうすれば;;;;;;
    (4)

Player Faicer's Avatar
    モグチケットがもらえなかったのは、大変残念だと思いますが、フォーラムで嘆いてもチケットがもらえるようにはならないでしょう。

ここのスレッドに書いたということは、モグチケットで交換したいフェイスがあったからだと思いますが、欲しかったフェイスをピンポイントで指定して、取得機会を要望したほうがいいかと思います。具体的に「○○のフェイスが欲しいんです」と。秋のフェイスゲットキャンペーンとか、ログインポイント交換で盟の再登場とか、そういう形なら取得機会が実現するかもしれません。

もちろん、要望を出せば、すぐ実現するとは限りませんが、チケットがもらえない嘆きよりは、開発さんにも伝わりやすい方法だと思います。
    希望するフェイスが早期に取得できることを祈っております。。。めげずに頑張って!!
    (8)

Player limemint's Avatar
    Character
    Luith
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 58
    そういえば次のフェイスゲットキャンペーンはいつ頃でしょう?
    去年は秋のキャンペーンがありましたがそろそろ来るのでしょうか
    楽しみにしております
    (2)

Player Hanaya's Avatar
    いやー、フェイスもかなりの数になって、調べていると取りこぼしって案外あるもんですね^^

メインでは必要なフェイスはほぼ取れているのでぜんぜん困ることはないのですが、、、

気が付いてしまいました、、、、

倉庫女性キャラでミュモル服取って変態のようにウキウキしてたのですが、ミュモル戦隊でおでかけすれば、もっと萌えなんじゃないかと!

取りこぼしどころかチケットもらっても一個だけーじゃかわいそうだし、新規さんや復帰さんはちょっとサービスしてあげてねと感じた一件でした^^
    (4)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    キャンペーンで貰えるフェイスを誰でももらえるようにするのは正直反対です。
    そのためにゲームを続けてる人もいるのにいつでも手に入るって言うのはちょっと・・・
    ただ反面最初に手に入るフェイスは国に関係なく基本ジョブの
    戦モシ黒白赤の6ジョブだったらよかったんじゃないかなと思います
    それでしたら新規の人でも復帰の人でも選択肢が増えるのになと思いました
    (12)

Player Tyuruyasan's Avatar
    Character
    Nadels
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Yzuriha View Post
    もうできれば全部一度に取り直しキャンペーンしてほしい。
    個人的事情で仕事忙しいせいもありますが、いつの間にかキャンペーン終わっててとりのがしが多い。
    お知らせもキャンペーン盛りだくさんで(盛りだくさんはいいのだけど)フェイスのお知らせが埋もれまくっているので、
    結構最近のを軒並みとりのがしてますので運営が決めた限定フェイスだけじゃなく一挙大放出してほしい。
    ほんとならログインできる日にちもまちまちなので期間限定をやめてくれれば1番いいです
    おおいに賛成です。
    シャントットIIや踊り子系フェイスなど、あるとないとで雲泥の差がつくフェイスがいます。
    現状の期間限定では、ただでさえプレイ時間が短いのに追い打ちをかけられています。
    何でもかんでもフェイス頼りが問題といいますが、残念ながら今の募集の内容がどれだけ狭き門か・・・。
    ジョブポやIL装備をそろえた人しか参加できないのですから。
    PTに参加できないならフェイスに頼らざるを得ないが、そこにもすさまじい格差がある。

フェイス関連だけで解決できるとは思えませんが、現状のひどいこと・・・;
    (9)

Player xap's Avatar
    Character
    Xavao
    World
    Phoenix
    Main Class
    RUN Lv 99
    今春はフェイスゲットキャンペーンはないのでしょうか?
    12月から5年ぶりに復帰してみたもののプレイしていくうちにアムチュチュとクルタダあたりがいないとそろそろ一人でやれそうなコンテンツが詰んできてる感じです。
    島あたりの装備もとれそうにないのでPTに野良参加というわけにもいかずに悪循環になりそうです。どうにかなりませんかね?
    (3)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フェイスゲットキャンペーンは、今年ももちろん実施します!
    ただ、実施時期を“復帰者が多いタイミング”に変更しようと考えています。
    もう少ししたらお知らせできると思いますので、しばしお待ちください。

また、フェイス「シャントットII」に関しては、5月にお届けする予定です。
    こちらもご期待くださいー!
    とのことなので、ウェルカムバックキャンペーンと絡めるのかしら?と個人的には勝手に想像しております。

で、それはそれとして、シニスターレインや上位ミッションBFなどで取得するフェイスも増えてきたことですし、そろそろ期間限定で取得できるフェイスを、「期間限定外に取得できる」別ルートを設けてもいいんじゃないかなーと思います。
    たとえばフェイスゲットキャンペーンでエミネンスで取得できるフェイスの場合、キャンペーンだとエミネンス500ポイントですが、期間限定外だと「引換券・銅50枚」とか、かなり割高な感じで。
    「ゆっくり待ってキャンペーン狙うぜー」「いやいや待てないからオレは頑張って引換券50枚を突っ込むぜ」みたいに選択肢があれば、期間限定のお得感もそんなに損なわれないと思うんですが、いかがでしょうか。
    (7)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Satominn View Post
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フェイスゲットキャンペーンは、今年ももちろん実施します!
    ただ、実施時期を“復帰者が多いタイミング”に変更しようと考えています。
    もう少ししたらお知らせできると思いますので、しばしお待ちください。

また、フェイス「シャントットII」に関しては、5月にお届けする予定です。
    こちらもご期待くださいー!
    とのことなので、ウェルカムバックキャンペーンと絡めるのかしら?と個人的には勝手に想像しております。

で、それはそれとして、シニスターレインや上位ミッションBFなどで取得するフェイスも増えてきたことですし、そろそろ期間限定で取得できるフェイスを、「期間限定外に取得できる」別ルートを設けてもいいんじゃないかなーと思います。
    たとえばフェイスゲットキャンペーンでエミネンスで取得できるフェイスの場合、キャンペーンだとエミネンス500ポイントですが、期間限定外だと「引換券・銅50枚」とか、かなり割高な感じで。
    「ゆっくり待ってキャンペーン狙うぜー」「いやいや待てないからオレは頑張って引換券50枚を突っ込むぜ」みたいに選択肢があれば、期間限定のお得感もそんなに損なわれないと思うんですが、いかがでしょうか。
    ご意見ありがとうございます。

期間限定フェイスの入手経路を追加してしまうと、
    フェイスは1度習得すると不要になる性質上、キャンペーンの意味がなくなってしまうので、対応の予定はありません。

とはいえ、一部のフェイスに関しては、
    新規プレイヤーの方および復帰プレイヤーの方が冒険をするにあたって困らないように入手経路を増やした実績があるので、
    「このフェイスがいないと、ほんとうにどうにもならないです!」というものがありましたら教えていただけると助かります!
    (7)
    Salalaruru - Community Team

Player erio's Avatar
    ご意見ありがとうございます。

期間限定フェイスの入手経路を追加してしまうと、
    フェイスは1度習得すると不要になる性質上、キャンペーンの意味がなくなってしまうので、対応の予定はありません。

とはいえ、一部のフェイスに関しては、
    新規プレイヤーの方および復帰プレイヤーの方が冒険をするにあたって困らないように入手経路を増やした実績があるので、
    「このフェイスがいないと、ほんとうにどうにもならないです!」というものがありましたら教えていただけると助かります!
    まさにユニティーリーダーフェイスの白魔道士タルタル2名です。
    離れるタイプの普通にPTで求められる動きができる回復要員がユニティーリーダーフェイスのみなんですよー。
    PTで求められる被弾しないで回復してくれる通常取得可能なフェイスを早急にお願いします。

個人的にですが現状のユニティリーダーフェイスを考えると所属ユニティーが二択以外の選択肢がありません…。
    趣旨が若干ずれますが気軽にとれる通常の動きをする白フェイスが早く欲しいです。

毎回せっついてすみません!
    (13)
    Last edited by erio; 07-12-2017 at 07:38 PM.

Page 5 of 8 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast

Tags for this Thread