Page 4 of 8 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast
Results 31 to 40 of 74
    Player Rival's Avatar
    Character
    Verdinart
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    2~3か月に1回程度の頻度でフェイスゲットキャンペーンを行って頂いているようなので、
    過去の配信フェイスはその際に出し惜しみせずに大盤振る舞いしてくれたら嬉しいなぁ、と思っています。
    先生・・・コルモル先生が、欲しいです・・・。

入手が容易なフェイスはLv上げ中では結構活躍してる感じでした。
    逆に言うとアイテムレベル以降は入手の容易な近接系フェイスは今一つ、と言う事になりがちなようですがその辺は別スレ行きでしょうか。
    (2)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    これはもう今すぐにでも全開放でいいんじゃないすか
    (22)

Player FF11PAPA's Avatar
    前に聞いたことあるのですが、フェイスを後2人追加して6人パーティーに出来るという話でした。FFXIも最終章といことで、それを是非開放してほしいです。
    (8)

Player Edearka's Avatar
    来週から「新規・復帰冒険者応援キャンペーン」を開催するということで、これはたいへん結構なことだと
    思うんですが、新規・復帰冒険者を喜ばせるためであればこそ、再び「フェイスゲットキャンペーン」を
    同時開催してもいいのではないかな?と思いました。

フェイスゲットキャンペーンで習得できるフェイスは、他に無い性能を持った者も少なくないですし
    各種戦績などのポイントと交換で入手できるということで、まだまだもらえる(条件を満たしている)
    フェイスが少ない新規の方、新しいキャラで再開した方にもなかなか嬉しいものなんです。
    いまは互助会引換券のポイント交換もあるので、戦績を獲得すること自体はそういった方でも
    難しくなく、実質「交換可能エリアにさえいければOK」というゆるい状態になっていますし。
    回復や補助もできるコルモル・フェリアスコフィンなんかも初期エリアで入手可能ですし。

また、今のFF11は、経験値二倍キャンペーンやエチャドリングなどのおかげもあって、新規の方や
    復帰者の方でもすごく経験値が稼ぎやすくなっていますが、その影響で昔とは比べものにならない
    勢いで「普通にレベル上げをしているだけでは全くスキルが追い付かない」という状況も生まれているので
    戦闘の助けになるフェイスだけでなく、サクラの存在も地味に嬉しいモノになるのではないかな、と
    思います。まぁサクラを呼んだからレベル上げしながら青字にできるようになるというわけではないですが
    スキルアップの書などと同じく、あくまで助けのひとつとして。

星唄第一章の実装に、無料キャンペーンの開催もあって、多少なりとも復帰者・新規冒険者も増えた
    であろう今ここでやるのは、きっと悪くないタイミングなのではないかと個人的には思います。
    (実際に復帰したリアル身内や知人の話を参考にしているので、そこまでズレてはいない‥‥と思いたいですw)
    (17)

Player erio's Avatar
    取得条件が期間限定のフェイスでほかに代替えのきかないもの(モーグリやサクラやコルモル等)は内容の同じ常時取得できる別のNPCを追加してほしいです。

いずれ取れる時が来るのでしょうが盾やアタッカーなど個性を出さないと使い分けができない位かぶりまくって実装されているフェイスもあれば、唯一無二の性能なのに取得が限定的で取れないとものすごく困るフェイスも多いのです。

幸い個人的には極力努力して最近追加した倉庫以外は取れるものは取っていますが、取り忘れてた人やこれから復帰する人のために他に被る内容のフェイスがいないタイプは常時取得できるタイプで補完追加してほしいです。

NPCコンプ目指すだけならいずれ取れる機会を待つでもいいのですが、今いないと困ると言うタイプは別のNPCになっても良いので常時取れた方がありがたいです。
    ログインキャンペーンの追加フェイスもその都度限定で数人追加ではなく、過去の追加された好きなNPC選べるチケットとかだと良いのではないでしょうか。
    (8)

Player Pal's Avatar
    Character
    Mince
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 99
    ヒロインショーのミュモルのフェイスですが、過去の通常のミュモルはもう手に入らないのでしょうか?
    今年のヒロインショーの告知を見るとミュモルIIが手に入るとのこと。
    ミュモル自体のフェイスは再配布しないということなのでしょうか?
    私自身、去年のイベントの時期には休止しており、復帰してフェイスというものを知ったのですが、ミュモルだけ手に入っていません。イベントを待ち望んでいたのですが、ミュモルIIということで別物のようで残念で仕方ありません。
    今後入手できるのかできないのか知りたいです。
    (1)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Pal View Post
    ヒロインショーのミュモルのフェイスですが、過去の通常のミュモルはもう手に入らないのでしょうか?
    今年のヒロインショーの告知を見るとミュモルIIが手に入るとのこと。
    ミュモル自体のフェイスは再配布しないということなのでしょうか?
    私自身、去年のイベントの時期には休止しており、復帰してフェイスというものを知ったのですが、ミュモルだけ手に入っていません。イベントを待ち望んでいたのですが、ミュモルIIということで別物のようで残念で仕方ありません。
    今後入手できるのかできないのか知りたいです。
    本日8月11日(火)より開催している「あますず祭り」では、
    フェイス「ミュモル」を習得していない場合、
    アイテム「盟-ミュモル」の入手と、フェイス「ミュモルII」の習得ができます。
    さらにイベントリプレイを利用すれば、昨年のあますず祭りのイベントも確認できます。
    (16)

Player lodiodrive's Avatar
    Character
    Zeelan
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99
    ミュモルは嬉しいです。ありがとうございます!
    私も最近、復帰したのですが
    フェイスのアムチュチュ、コルモル、クルタダが欲しいです。取れるようにしてください~
    (1)

Player Kingdom's Avatar
    コルセアズロール使ってくれるクルタダ、次はいつですか?
    そもそもルザフがファントムロール使ってくれれば問題無いのに何故使わない?コルセア失格ですわ。
    ぁ…もしかして盟-ルザフIIへの布石だったり…?(星唄3章も控えていますし、ついでなので要望w)
    (1)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player
    もうできれば全部一度に取り直しキャンペーンしてほしい。
    個人的事情で仕事忙しいせいもありますが、いつの間にかキャンペーン終わっててとりのがしが多い。
    お知らせもキャンペーン盛りだくさんで(盛りだくさんはいいのだけど)フェイスのお知らせが埋もれまくっているので、
    結構最近のを軒並みとりのがしてますので運営が決めた限定フェイスだけじゃなく一挙大放出してほしい。
    ほんとならログインできる日にちもまちまちなので期間限定をやめてくれれば1番いいです
    (6)

Page 4 of 8 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast

Tags for this Thread