Results -9 to 0 of 245

Dev. Posts

Threaded View

Player Lepharla's Avatar
    Character
    Lepharrla
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99
    赤魔道士の調整…!とききドキドキしながら内容を拝見しました。
    以前から問題になっているフラズルの魔法命中率の調整もどうか切に願っています。

いわゆる格上に弱体魔法や、黒や学者に劣る精霊魔法を何とか少しでも入れたくて
    フラズルを入れてもほぼレジになる敵が多すぎて、魔法回避率を下げるためにどんなに
    魔命装備(装備魔命で約230位)にして打っても中々入らず、
    昨今MPなんてそんなに減らないといわれていますが
    赤はケアル補助・ヘイスト・弱体・寝かし等しっかりやってるとコンサーブMPがサポでしか
    つかないのでガリガリ減りMPカツカツになります。
    そんな中でMP64つかって何度いれても入らない、入りにくいと。
    最初に1度打って入らなければMPの無駄と頭を切り替えて入れてません。

以上の理由からフラズルの魔法命中アップを切望しております。
    どうぞよろしくお願い致します。
    (17)
    Last edited by Lepharla; 03-05-2015 at 12:02 AM. Reason: 13年間コンサー「プ」だと勘違いしていたら「ブ」でした;

Tags for this Thread