Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Forturyino's Avatar

5月16日(金)~5月22日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:最近の東京は暑い日と寒い日が交互に来ますね。
    皆さん体調を崩されないようにお気をつけください。
    さて、先週末から開催している冒険者さんありがとうキャンペーン
    皆さんお楽しみいただけていますでしょうか。

伊藤:キャンペーンの一つ、ゲーム内イベントの「第一回ゆるゆるフェイスグランプリ」は、
    エントリーモードをクリアすると、エキスパートモードを選択できるようになります。
    エキスパートモードをクリアすると、新フェイス「アルド」が手に入るので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

藤戸:エキスパートモードはクリアするためにちょっとコツがいりますね~。

松井:ゆるゆるフェイスポイントをためるコツは、
    最初の4つのフェイズにしっかりとボーナスポイントを狙うことです。
    ボーナスをためて、最終フェイズにラストスパートをかけましょう。

望月:ありがとうございました!それでは、今週のまとめです。

======
    ※5月16日(金)~5月22日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Click image for larger version

Name:	140523_01.jpg
Views:	121
Size:	23.8 KB
ID:	9747Click image for larger version

Name:	140523_02.jpg
Views:	115
Size:	70.0 KB
ID:	9748
    • 「12周年記念モグボナンザ」本日開始!
      伊藤:一等にある「審判の日」は、アトルガンミッションのとあるカットシーンで
      見ることが出来る絵画です。一等らしく、かなり迫力のあるサイズですよ。

★★★読み物★★★
    Click image for larger version

Name:	140523_03.jpg
Views:	102
Size:	64.0 KB
ID:	9749

バトルコンテンツ関連

戦術/ジョブ関連

アイテム関連
    • レム物語を預かってほしい
      伊藤:6月のバージョンアップでは、このほかにも合成や採取に関する調整を複数予定しています。
      詳細はトピックスで順次発表しますので、楽しみにお待ちください。

システム関連
    • フジトのひとりごと。
      藤戸:モグワードローブとマイバッグを併用した際のマクロの不具合を修正しましたので、
      ぜひ使いやすいように装備品を整理してみてくださいね。
    • エミネンス・レコード総合
      松井:デイリー目標は、1日1回挑戦できる目標です。
      今回は、500ダメージ以上 の目標に挑戦しづらい後衛向けの目標を中心に追加する予定です。
    • フェイスの使い勝手向上
      松井:6月のバージョンアップでは、フェイスと一緒に挑戦できるコンテンツの拡張などを予定しています。
      詳しい情報はトピックスで順次公開していくので、もうしばらくお待ちください。

不具合報告
    その他
    • フジトのひとりごと。
      藤戸:グリーンサムモーグリがログインキャンペーンでタイムピースを貰ってきたようです。
      迷っているけど3000ptだし実物を確認してみたいなぁという方は、
      モグガーデンで眺めながらじっくりお考えください。
    (24)

Player komugi's Avatar
    今週もお疲れ様でした。
    昨今の痒いところまで手の届く対応の素早さなどは素晴らしいと思います。
    おかげさまでこちらへ書き込みむ頻度が減りましたw
    週末しっかり休んでまた頑張ってください!
    (1)