Page 1 of 9 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 86
    Player

バージョンアップを語るスレ 14年5月

時々運営さんからのレスも付くと嬉しいです。
    このスレは

・モグワードローブ 本命
    ・魔剣&風水ミシック 対抗
    ・ミッション 大穴

で、お送りするかもしれません。

ところで、運営さんに質問なのですが、

今回のアップでワークスの個人評価の上限に変更はありましたか?
    ※VU前は上限がレジェンドでしたが、
     現在はレジェンドから一定数のワークス達成で表示がバグります。   
    (6)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player amachan's Avatar
    Character
    Demekin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    ワークスを達成して報告に行ったら、「報酬を受け取る前に、投票をしてくれ!」と言われ
    1択の選択肢が出てきました。もっと早く行けば、複数から選べたんでしょうか。
    (1)

Player Yanbaru-Asura's Avatar
    Character
    Extram
    World
    Asura
    Main Class
    BLU Lv 99
    asuraではMUMのワークスランクが6に下がってるけど、チムニーには投票できずテラスしか選択肢がないよ。
    (0)

Player katatataki's Avatar

ボナンザ一位の家具ってこたー何かい? 審判の日ってえのは家具界のRMEかい?

もぎヴァナ見ましたけど、モグワードローブでの装備変更マクロに/wait入れるというのは、ちょっとあれかな……
    装備変更の目的がそもそも「素早く装備を変更して、WSアビ魔法にかかる装備の効果を引き出す」事なのですから、
    マクロに/wait入れてゆっくりするわけにはいかんのです(´・ω・`)

マクロ一つ目押す(例えばFC装備着替え

二つ目をすぐに押す(例えば魔攻装備とか魔命装備

これをやると二つ目がうまく着替えないので(前からそうだったけど、さらに顕著になった)、
    一つ目を予め押しておくか、二つ目押す前にリアルwait意識するか、さもなきゃ二つ目や三つ目のマクロを連打するかで、
    対処できてるような気もするし、できてないような気もしますが、いずれにせよこのままではキツいです。
    (7)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by katatataki View Post
    もぎヴァナ見ましたけど、モグワードローブでの装備変更マクロに/wait入れるというのは、ちょっとあれかな……
    もぎヴァナでは、その後に「このままにするつもりはなくて、きちんと対策をします」とおっしゃっていましたから、いずれ改善されると思いますよ。話しぶりでは、優先順位も低くない印象を受けましたし。
    wait入れはあくまで対策が終わるまでの暫定処置として紹介していたものかと。
    (8)

Player murasakishikibu's Avatar
    え・・・ 私は wait 入れないでも問題なく使えているのですけども、たまたまなんでしょうか・・・。
    (2)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by nyu View Post

今回のアップでワークスの個人評価の上限に変更はありましたか?
    ※VU前は上限がレジェンドでしたが、
     現在はレジェンドから一定数のワークス達成で表示がバグります。
    さっそくのスレ立てありがとうございます!

と、お礼を述べつつ本題です。

本件確認をしたところ、不具合が発生していることがわかりました。
    現在、修正にむけた作業を行っていますので、恐れ入りますが修正完了まで
    今しばらくお待ちください。

追記:
    ワークスの個人評価の上限はレジェンドから変更ありません。
    (17)
    Last edited by Mocchi; 05-16-2014 at 08:28 PM. Reason: 回答に抜けがあったので追記
    Mocchi - Community Team 

Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    さっそくのスレ立てありがとうございます!
    と、お礼を述べつつ本題です。

本件確認をしたところ、不具合が発生していることがわかりました。
    現在、修正にむけた作業を行っていますので、恐れ入りますが修正完了まで今しばらくお待ちください。

追記:
    ワークスの個人評価の上限はレジェンドから変更ありません。
    お早目の回答ありがとうございます。
    不具合報告(受理済み)なことはしっていたのですが
    評価ランクの方が不明でしたので質問させていただきました。

お早い回答にお礼申し上げます。
    (3)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player katatataki's Avatar

ゆるゆるなのに忙しい某グランプリ決勝戦

Quote Originally Posted by Satominn View Post
    もぎヴァナでは、その後に「このままにするつもりはなくて、きちんと対策をします」とおっしゃっていましたから、いずれ改善されると思いますよ。話しぶりでは、優先順位も低くない印象を受けましたし。
    wait入れはあくまで対策が終わるまでの暫定処置として紹介していたものかと。
    おっと、その部分だけ何故か聞き逃していたようです。

まあ「そのやり方では暫定処置にならんですよー、プレイヤーが装備変更マクロ使う用途はそもそも云々~」
    という事を言いたかったです(・ω・)
    (0)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by amachan View Post
    ワークスを達成して報告に行ったら、「報酬を受け取る前に、投票をしてくれ!」と言われ
    1択の選択肢が出てきました。もっと早く行けば、複数から選べたんでしょうか。
    amachanさんの見た投票は各ワークスの増築に関するものなのですが、ランク7から8に
    上げる際の選択肢は一つしかないため投票を求めるものの複数からは選べない仕様です。

Quote Originally Posted by Yanbaru-Asura View Post
    asuraではMUMのワークスランクが6に下がってるけど、チムニーには投票できずテラスしか選択肢がないよ。
    ワークスランクを4から7に上げる間は、3つの候補から一つずつ選んで
    増築していくのですが、6まで上昇すると選択肢が一つになるため、
    Yanbaru-Asuraさんのワールドではテラスが選択肢に残っている状態かと思われます。

また、ランクが7に上昇すると新たにチムニーが選択肢として現れる仕組みです。
    (12)

Page 1 of 9 1 2 3 ... LastLast