Results 1 to 2 of 2
    Player huh's Avatar

ログイン時キャラクターが表示されるまでの一瞬、BGMが消えてしまいます。

プラットフォーム:Windows 7 、Vista、8
    プロバイダー:au
    通信回線の種類:光
    通信回線の速度:
    発生日時:2014/05/15
    発生頻度:現在発生中

ログインの時今までは「データダウンロード中」の画面でもBGMが聞こえていたと思うのですが、
    今日気づいたら、

「(プレイオンライン)アクティブキャラクターの設定をしています(2)」

暗転すると無音

「データダウンロード中」も無音

キャラ表示とともにBGMが聞こえてくる

という感じになっていました。

TOPのコンフィグの設定は変えても変えていなくてもこういう感じになっています。
    うちのPC全部こうなっているので、仕様変更だったらすみません。(´・ω・`)
    (8)
    Last edited by huh; 05-15-2014 at 03:27 PM. Reason: タイトルに「ログイン時」を追記しました

Player
    PS2でも一緒ですね。

無音で、画面表示も何もないから、ブラックアウトしたのかと思って電源落とすとこでした;

出来れば前のように音楽か、何かしらの表示が欲しいですね。

暗転の時間が1~2秒ならまだしも、長いので焦ります。
    (1)