望月:今週のまとめの時間です。

松井:早いもので、もう5月が近づいてまいりました。
今週末からゴールデンウィークが始まる方もいらっしゃるかもしれませんね。
我々は、皆さんに楽しんでいただける内容をお届けできるよう、
5月バージョンアップの追い込み作業をがんばりたいと思います。

伊藤:今週から、5月バージョンアップ情報のトピックス公開がスタートしました。
今後も、バージョンアップの内容をトピックスやフォーラム上で発信していきますので、ぜひご覧ください。

藤戸:モグワードローブのトピックスも公開されました。
モグワードローブは、上手く活用することで便利な使い道が生まれますよ~。
たとえば、かばんとモグワードローブは装備マクロを組む際に別々に指定できるので、
同名のアイテムを2つまで着替えマクロに組み込めるようになります。

伊藤:ジョブポイント関連では、トピックスで公開したチェーンボーナスの導入の他にも、
一定レベル以上のモンスターから得られるキャパシティポイントを若干増加させる調整を予定しています。

松井:昨日公開した新フェイスのゲッショーは、初のメインジョブが忍者のフェイスです。
戦闘タイプは盾タイプで、空蝉の術を駆使してモンスターの攻撃を受け止めます。

望月:ありがとうございました!それでは、今週のまとめです。

======
※4月18日(金)~4月24日(木)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
  • 次回バージョンアップのお知らせ
    伊藤:次回バージョンアップは5月中旬を予定しています。

バトルコンテンツ関連

アイテム関連

システム関連