Results 1 to 2 of 2
    Player Miritaso's Avatar
    Character
    Miritaso
    World
    Phoenix
    Main Class
    WAR Lv 2

「2月、3月、4月バージョンアップに関するアンケートにご協力ください」不具合

すいません。
    ここに書くべき不具合ではないのかもですが、
    どこへ報告すればよいのか分からなかったもので。

こっちへ報告した方がいいよー、というアドバイスあればお願いします。

内容:
    現在、公式サイトで行われている「2月、3月、4月バージョンアップに関するアンケートにご協力ください」ですが、設問「テキストコマンド「/lockstyle 」の追加」の回答が正しく反映されません。1つ上の「テキストコマンド「/checkparam」の追加」の方の回答が表示されます。

------
    例:
    テキストコマンド「/checkparam」の追加 → 「やや満足」で回答
    テキストコマンド「/lockstyle 」の追加  → 「不満」で回答

この状態でボタンを押すと

テキストコマンド「/checkparam」の追加 「やや満足」
    テキストコマンド「/lockstyle 」の追加  「やや満足」
      『この回答で送信してよろしいですか』
    ------

何度か試しましたが、すべて「/lockstyle 」の方の回答が正しく反映されませんでした。

表示上そうなってるだけで、実際は正しい回答が送信されているのか、
    それとも間違ったまま送信されているのか不明のため、協力しかねる内容になっています。

確認お願いします。
    (6)

Community Rep Lomloon's Avatar
    何度か試しましたが、すべて「/lockstyle 」の方の回答が正しく反映されませんでした。

表示上そうなってるだけで、実際は正しい回答が送信されているのか、
    それとも間違ったまま送信されているのか不明のため、協力しかねる内容になっています。
    本件、担当者に連絡し調査を行ったところ、
    回答内容を確認する画面において、「テキストコマンド『/lockstyle 』の追加」の項目で
    選択した回答と異なる結果が表示される不具合を確認しました。

回答結果は正しいデータが集計されていましたので、後日公開予定のアンケート結果への
    影響はない旨、ご報告いたします。

アンケートに多数ご回答頂きありがとうございました。
    (13)