Page 4 of 5 FirstFirst ... 2 3 4 5 LastLast
Results 31 to 40 of 45
    Player
    自分もいつかやってしまいそうでデュナミス排出時のゴミ捨てが戦々恐々です
    いっそ公式に有料サービスで何回でもやってほしいと思います
    料金は1回1万円くらいで

Exである事、現状再取得の手段が無い事など特定の条件を満たしたうえで。
    (5)

Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
    自分もいつかやってしまいそうでデュナミス排出時のゴミ捨てが戦々恐々です
    いっそ公式に有料サービスで何回でもやってほしいと思います
    料金は1回1万円くらいで

Exである事、現状再取得の手段が無い事など特定の条件を満たしたうえで。
    1万円というのは本気なのか冗談なのか(笑) Last-Dragoonさんが言うとどちらにも聞こえるな。

自分なら1万円で高めのお酒でも買って忘れることにします(笑)

それよりはやっぱり欲しいですよね、誤捨防止機能。
    (6)

Player
    値段は適当に依頼が頻発しないくらい高額がいいかなと思って福沢先生クラスかなーと
    1万円だとアレキサンドライト終身刑のアレとかヘヴィメタル1500個のアレとかくらいじゃないとおいそれと利用できませんかね

1アカ1回だと金銭的価値のない「想い出の品」にはなかなか使えませんしねぇ

やはり誤捨防止機能欲しいですねぇ
    (5)

Player tiars's Avatar
    Character
    Melltina
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 99
    かなり前にグローリークラウンを捨ててしまいました。
    再入手できるようになりませんか?
    (2)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    スピネットがほしいのですが、チケット虹を1枚1000円くらいで販売できませんか?
    (5)

Player S-Valentine's Avatar
    Character
    Saggy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 50

そろそろハロウィンなので…

ペポランタンとクショーランタンの再取得機会をお願いします!

去年復帰しましたが去年のハロウィンでは取得機会が無く残念に思ってました。
    (2017年にはあったようで…)
    ずっと欲しいと思っていたので、今年は是非よろしくお願いします!
    (6)

Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4
    Quote Originally Posted by crue View Post
    お金を出して買ったグッズのおまけのアイテム(タイダルタリスマン)とかを容易に入手可能にした場合、買った人ははらわた煮えくり返るんじゃないかな?
    もし配布するなら、事前に1000億ギルで回収してから、みんなが入手可能にしてほしいですw

将来のグッズの売り上げが激減するとは思いますが、最近、魅力的なおまけアイテムもないので仕方がないと思います
    リアルマネーからむんだったらリアルマネー出せば文句ないのかな?
    スクエアエニクスのストアからレジコ再販とか
    もちろん当時の金額で
    (4)

Player S-Valentine's Avatar
    Character
    Saggy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 50
    Quote Originally Posted by S-Valentine View Post
    ペポランタンとクショーランタンの再取得機会をお願いします!

去年復帰しましたが去年のハロウィンでは取得機会が無く残念に思ってました。
    (2017年にはあったようで…)
    ずっと欲しいと思っていたので、今年は是非よろしくお願いします!
    今年もハロウィンスクリーンショットキャンペーンは無いのでしょうか…(´;ω;`)
    (1)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    ずっと昔に投稿があった、初歩合成スキルアップ装備のトレイニー装備群をログポイントあたりで復活させていただければ・・・。
    もしくはクエの受け直しとか・・・。
    (5)
    Last edited by Rincard; 10-30-2019 at 12:37 AM.

Player kens002's Avatar
    Character
    Hinert
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DNC Lv 99
    Quote Originally Posted by bonobono View Post
    スピネットがほしいのですが、チケット虹を1枚1000円くらいで販売できませんか?
    モグチケット【虹】でしか入手できないアイテムがいろいろあるので、もし対応していただけたらありがたいですね(個人的には、ナナー・ミーゴの像I/IIが取れないため、像がコンプリートできませんw)。

前回、通販でアイテムを購入して入手したお客様に不公平と考えているならば、
    近年もたびたびスクエニの通販でXIのアイテムを販売しているので
    (例えば、近日中にシャントット&チョコボのフィギュアが販売されますね)、
    このようなアイテムに添付していただけたらうれしいです
    (3)

Page 4 of 5 FirstFirst ... 2 3 4 5 LastLast