Page 12 of 12 FirstFirst ... 2 10 11 12
Results 111 to 116 of 116
    Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    開発が、最初から保証してない遊び方しておいて難易度がおかしいとか無茶言わないの。

以上が、自分の感想なので、ことある事にアレキ増量の方向で提案がでるたびに、それは違うんじゃないのって言ってます。
    元の3人制にもどせって意見は同意です。
    Sedohさんに限りませんが、3人制に戻せという主張の人は、以前から3人以上集めて通ってた人なんでしょうか?
    昔も今も通ってないなら正直この話はどうでもいいことですよね
    影響があるのはアラパゴにいきたい人だけなわけですから

もし一緒に通う仲間がいたとしてもソロで入れて報酬も独り占めできるようになった現状から3人制に戻すことにお仲間さんも賛成する保証はないですよね
    3人制に戻ったらまた傭兵雇って突入するからかまわないということならば、やはりそれは少し歪な解決策に思います

純粋にサーバーを強化するなどの対策はおそらくスクエニ的に厳しいのでしょうからそれならなんらかの方策は必要で
    私としてはアラパゴのアレキ量を減らすという方策でも現状が解決するならかまいません
    ただそれでもクリアのしやすさからアラパゴの混雑が解消されない気もします

となるとやはり難易度調整をいじるor他の箇所のアレキ期待値を増やすかしないといけないのかなと考えますね
    そしてそれやるくらいなら以前も書いたのですが、七宝みたいなクリアフラグを用意して4箇所クリアごとにご褒美みたいにする方が分散されていいのではないかなと
    (12)

Player balbas's Avatar
    サルベージアラパゴ
    30分待ちで入れません どうにかしてください
    (0)
    balbas

Player
    からくり、青、赤、黒等でバフラウオススメ
    待ち時間無し、チャット遅延無し、ギアズ総合の稼ぎはパゴが若干上程度で気にならない程度の差。マジオススメ
    パゴに拘りすぎるとハゲる時代。今はバフラウの時代
    (6)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    先日バフラウのカードの消化とエミネンス・レコードのためにアラパゴ遺構へ行ったのですけれどシュッシュで長い間入れず、
    後から来た人に先に入られ、/angryする人も出るなど非常にギスギスした雰囲気になっていました。
    私はこういう雰囲気が大嫌いなのでアレキサンドライトが目的でも別の遺構に行きますけれど、
    それ以外の目的でアラパゴ遺構に用があることもありますので、
    入場制限をかけるのはアラパゴ遺構-IIだけにすることはできませんでしょうか?
    (2)

Player hekmatyar's Avatar
    Character
    Killerpulse
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    最近はアラパゴ遺構も落ち着いてきてるのではないかと思うので、制限解除してもいいのではと思うのですが。
    ご検討願います。
    (1)

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    本来不具合報告のところだろうけど、アラパゴIIで起きたのでここへ
    戦車複数に囲まれてる状態でターゲット変更で殴る敵を変えようとした所、何故か5回ほどキャンセルされてしまいました。
    もちろんスタン等はもらっていない状態です。

ついでに、複数から攻撃されてる状態で全く移動ができなくなったり、攻撃態勢への変動ができないのを直してもらいたくおもいます。
    オートアタックはできてもWSが撃てない状態なので地味に困るんですよね。
    (1)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Page 12 of 12 FirstFirst ... 2 10 11 12