Page 18 of 25 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 ... LastLast
Results 171 to 180 of 241
    Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    まぁ開発側から緩和しないと発言が出たのでこれは諦めましょう。
    これじゃなくてもソロで取れる武器を増やしてくれれば別に良いわけですし。

きっと日々寂しくなっているログイン人数も増えるんでしょう。
    (4)

Player gaku381's Avatar
    白とかのだと殴り特化で今までの白武器と違った方向なのに
    戦士とか青とか微妙なんすよね

戦士とかダブルアタックのダメージアップとかリタリの効果とか色々あったろうに…
    青も青魔法スキルが無理でも青魔法の回復魔法 回復魔法スキルの影響受けるわけだし
    回復魔法スキルがついてても 他の方向性って意味では面白いと思うんすけどね
    竜もブレス効果アップとかがよかったな…
    モンクのもHPがかなり上がってるけど クリダメアップとかダメージアップが無理なら
    蹴撃あげるとかの方が面白かったかもって思うんすよね

まぁ自分の希望っすけどね 新たな方向性の武器っていう点では一部の武器がって感じなんすよね
    (5)

Player Marufie's Avatar
    Character
    Marufie
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    ジョブごとに個性的な性能をつけた装備群を追加しました。

って書いてあるけどステ+しかついてないような装備多くないですか?
    他の119装備とるまでのつなぎにしては取得難易度も微妙ですし・・・
    (18)
    いつかヴァナが終わるとき、残ってるやつらで先にいなくなったやつらの悪口を言いあうさ。

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by gaku381 View Post
    白とかのだと殴り特化で今までの白武器と違った方向なのに
    戦士とか青とか微妙なんすよね
    青は判りませんけど、戦士の敵対心マイナスはかなり特殊なプロパティだと思いますよ。
    装備全般で殆どみませんので(ひょっとしたら初プロパティ?)
    (2)

Player gaku381's Avatar
    敵対ーつけとけばって感じの装備多いんですよね
    (盾 弦楽器 風水鈴 召喚両手棍は付いてませんが 魔道の両手剣は敵対+)

前衛のヘイト下げて後衛にフラつくとか まぁないだろうけど  敵対ーでその可能性もって思ったりもします
    ナはともかく魔道剣士が参加しやすいコンテンツって少ないと思うんですよね
    最近だとAA メナスもナイト要らないってことも増えてますし

自分はメインナイトですけど よくフォーラムにナイトの火力がとかあるんですけど
    ジャー火力上げれないから全体的に敵対下げれば的な考えっぽい気もします今回の敵対ー10装備だと

まぁ考え方の違いもありますけど 今回のジョブ専用装備は限られたものだけ必要って感じですね
    (3)

Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by REDel View Post
    アナタにとってはハイキングでも全ての人がそう考えるわけではないんですよ。
    LSがまだ正常に機能していたアドゥリン以前ならハイキングだと思う人も大勢いたでしょうけどね・・・。
    そういう人達が今回のIL119武器をとって何を遊ぶんだろう、と思ったり。
    昔のAFでいえば、取得クエのバトルすらイヤって言ってるに等しいので。

おそらく、エミネンス武器で十分ですよ。
    FFXIは積み上げ式なので、それ単品で劇的になにか変わるわけでもありませんし、
    新ジョブ以外おしゃれ着にもならない代物です。
    (8)

Player oto's Avatar
    Character
    Otomaru
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    そういう人達が今回のIL119武器をとって何を遊ぶんだろう、と思ったり。
    昔のAFでいえば、取得クエのバトルすらイヤって言ってるに等しいので。

おそらく、エミネンス武器で十分ですよ。
    FFXIは積み上げ式なので、それ単品で劇的になにか変わるわけでもありませんし、
    新ジョブ以外おしゃれ着にもならない代物です。
    IL119取ったらソロ楽になるんじゃないですか?普通に喜ぶでしょ
    IL119取ったらなにかしなければいけないって考えはないと思いますよ。
    アイテムでレベル決めてるならLv119になりたいと思うのは普通です。
    (27)
    白魔道士のAFに似合う白い丸盾の実装を

Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by oto View Post
    IL119取ったらソロ楽になるんじゃないですか?普通に喜ぶでしょ
    IL119取ったらなにかしなければいけないって考えはないと思いますよ。
    アイテムでレベル決めてるならLv119になりたいと思うのは普通です。
    こう遊びたいから、IL119装備を取らないとこういう遊び方をする上で困るから、CL制だけど難易度を下げて欲しいという訴え方ならまだ判るんです。
    単純に成長したいだけというなら、それに見合ったCLの手順を踏んで下さいで話が終わりです。
    (8)

Player oto's Avatar
    Character
    Otomaru
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Sedoh View Post
    こう遊びたいから、IL119装備を取らないとこういう遊び方をする上で困るから、CL制だけど難易度を下げて欲しいという訴え方ならまだ判るんです。
    単純に成長したいだけというなら、それに見合ったCLの手順を踏んで下さいで話が終わりです。
    昔みたいにレベルはおなじだが、後は武器防具とって強くなってくださいならその理屈は通用すると思いますが。
    今みたいに武器防具にレベルなんかつけてしまったから、レベルくらい上げさせろって意見は出ると思いますよ。
    ソロプレイヤーがIL119取ってどうするんだって意見には同意できませんね。
    誰でも119武器がとれて、その中で強い武器、弱い武器があるってのはいいと思います。
    (41)
    白魔道士のAFに似合う白い丸盾の実装を

10. 04-12-2014 12:27 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by oto View Post
    昔みたいにレベルはおなじだが、後は武器防具とって強くなってくださいならその理屈は通用すると思いますが。
    今みたいに武器防具にレベルなんかつけてしまったから、レベルくらい上げさせろって意見は出ると思いますよ。
    ソロプレイヤーがIL119取ってどうするんだって意見には同意できませんね。
    誰でも119武器がとれて、その中で強い武器、弱い武器があるってのはいいと思います。
    それ、エミネンス武具の上位が出るだけだと思うんですが、そんなんでいいんですか?
    ILだけは119ですよーみたいな。
    (9)

Page 18 of 25 FirstFirst ... 8 16 17 18 19 20 ... LastLast

Tags for this Thread