Results 1 to 4 of 4
    Player Rumomo's Avatar
    Character
    Malomalo
    World
    Shiva
    Main Class
    PLD Lv 99

フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

誰が削除してるんでしょうか?開発?通報?
    開発に対して反論しているようなことを書くと削除される? 

かと思えばスレッドに対しての反論の返答が意味不明でも削除されない。しかもスレッドの目的とはかけはなれ貢献しているとは思えない。

どういうこと?
    (8)

Player Heartilly's Avatar
    Character
    Shelanoir
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 1
    そもそもその発言の中のどの部分が問題で削除されたのかすら明記されないまま一方的に削除ですしね。
    削除される場合、フォーラムのスレッドにまったく関係ないことを書き込んだり、後は開発を非難するとそれが正当であってもなくても削除される場合があるかと思います。
    (6)

Player Rumomo's Avatar
    Character
    Malomalo
    World
    Shiva
    Main Class
    PLD Lv 99
    昼過ぎに ちょっと思ったことを とあるスレッドに投稿したんですが あまりにも削除されるのが早すぎて えっ?まあ たしかに開発非難した内容ではありましたが、都合悪いと削除って 削除された理由が単的すぎて(私だけではありませんが)なんだかなぁ と思いました。

かと思えばユーザー同士の議論が水掛け論の末 スレッドに関係なくても放置というのは・・・
    (7)

Community Rep Lomloon's Avatar
    こんばんは。
    ファイナルファンタジーXIのフォーラムではガイドラインを定めています。
    書き込みをして頂く前に今一度こちらをご一読ください。

ガイドラインでも定めていますとおり、誹謗中傷や非難、他者の感情を害する
    発言はご遠慮いただいています。

感情的になってしまう部分をこらえ、より具体的なご提案やお困りの理由を
    投稿していただけると、開発チームにフィードバックすることができます。

フォーラムをより健全に運営していくため、ひいてはファイナルファンタジーXIを
    より良いゲームにしていくため、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

本スレッドについてはこれ以上の発展はないものと判断し、クローズさせて頂きます。
    (41)