Page 9 of 59 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 19 ... LastLast
Results 81 to 90 of 584
    Player Asvel's Avatar
    Character
    Asvel
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    [*]サークル系のアビリティについて
    ジョブポイントの項目は今後追加していく準備をしているのですが、
    低レベルに覚えるアビリティから順に強化していくようにしたため、
    今回はサークル系のアビリティに関する強化項目が多めです。

もっと他の項目が欲しいというご意見を多数頂戴してますので、なるべく早い段階で
    次の項目を公開していけるよう開発を進めます。[/LIST]
    サークル系アビは対象の敵に対して使えばかなり大きな効果があることは理解していますが
    そもそも侍や竜騎士の場合はエンドコンテンツに対象となる種族が全く出てきません。

竜騎士なんてようやく水晶"竜"なんてものが実装されたのに、何故か竜族から除外されています。
    メイン竜騎士でもドラゴンブレイカーなんて使ったことがないという人が大多数なのでは・・?

後々他のアビリティを強化すると言っても、結局最初の1枠を全く使いどころのないアビに費やされてしまったという不公平感は拭えないでしょう。
    これらのアビが有効になる敵を今後増やしていくか、いっそ別のアビに入れ替えてしまうなどの対応が必要だと思います。
    (27)

Player
    Quote Originally Posted by Asvel View Post
    サークル系アビは対象の敵に対して使えばかなり大きな効果があることは理解していますが
    そもそも侍や竜騎士の場合はエンドコンテンツに対象となる種族が全く出てきません。

竜騎士なんてようやく水晶"竜"なんてものが実装されたのに、何故か竜族から除外されています。
    メイン竜騎士でもドラゴンブレイカーなんて使ったことがないという人が大多数なのでは・・?

後々他のアビリティを強化すると言っても、結局最初の1枠を全く使いどころのないアビに費やされてしまったという不公平感は拭えないでしょう。
    これらのアビが有効になる敵を今後増やしていくか、いっそ別のアビに入れ替えてしまうなどの対応が必要だと思います。
    サークル系アビリティはディスペルで消されないようになると嬉しいですねぇ
    龍族はディスペル技持ってるのばかりですし真龍とかはいっきに全部消してきますからねぇ
    まぁそれ以前に出番があるように対象エネミーを増やして欲しいというのもありますが
    (17)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    どうも取得に制限をつけすぎちゃってる気がします。
    レイヴがダメだというと、ワイルドキーパーもダメなんでしょうが、
    ワイルドキーパーでは稼げてもいいかなーと思った(´・ω・`)
    雑魚を倒してもらえるか、定期査定でもらえるか、最後の査定でもらえるかはどれでもいいけど。

過去のコンテンツ、レイアとコロナイズはソロとか少人数。スカーム、メナスはPTでやれるけど、
    ワイルドキーパーはもっと大勢必要だから、差があっていいんじゃないかと思う。
    (24)

Player rinoshiri's Avatar
    Character
    Takamagahara
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    • 踊り子の「トランス」について
      踊り子の「トランス」のTP増加量は、ジョブポイント1点につき「10」です。

内部的な仕様の話になってしまいますが、・・・

中略

将来UI上のTPの表記もこれに合わせて最大3000にするのかなど、なんらか
      わかりやすくする方法を検討していきたいと思います。
    それを同時にやらないと混乱させるだけでしょう
    (31)

Player
    ど、どこからマトンのHPが出てきたのか分からないぜ・・・
    (4)

Player Jeanya's Avatar
    今後エンドコンテンツにドラゴンを増やしますって昔いってたのになー(ぼそぼそ

はともかく、パーティでそこそこおいしく稼げる狩場が欲しいです。
    現状パーティのメリットが殲滅速度が上がるから乱獲すればおいしいですよ。なんですが、戦闘に味気が無くて。
    門に配置されたトテトテも、ソロで稼げる倍程度のポイントは貰えるんですが、正直物足りない。
    昔のトテトテ不意ダマ連携狩りで相手をしてたぐらいのタフさを感じる敵に、1000点とか2000点とか持たせて貰ったほうがまだ稼ぎとして楽しいと思います。
    チェーンボーナスもやっぱりほしい。
    (10)
    りゅうきし!

Player Art's Avatar
    たぶんすでに検討されていると思いますが、
    早いうちにジョブポイントをポイント一覧で確認できるようにお願いします。

ああ、あとジョブポイントを確認するとき、現在のジョブにカーソルが合うとうれしい
    (11)
    Last edited by Art; 03-18-2014 at 11:57 PM.

Player
    何年か前にサークル、ドラゴンブレイカー等のアビの削除要求を竜スレでしてたらまずはアビ性能の見直し、
    今後、敵(ドラゴン族)の配置の約束しますので待って下さい

「それでも使え無ければ削除します」と開発投稿で言ってましたね。

自分達が言った事を守る気があるなら、竜騎士からの削除要望があればアビを削除する段階にあると思いますが・・・

まあ、どうせ期待できないしいっその事

「サークル中、槍に雷エフェクト+1」とか
    「ジャンプ時着弾地点に爆発エフェクト+1」とか

カッコイイ方面に変えて下さいと要望しておきます。

今のサークルには絶対に何があっても一振りもしないけど、雷エフェクトが付くなら頑張る気がする。
    (16)

Player Heartilly's Avatar
    Character
    Shelanoir
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 1
    この取得スピードだと、ジョブポPTでためにいくというよりも、何らかのコンテンツ等に参加し続けているうちに気づいたらたまっていた という具合になりそうですね。
    (3)

Player gaku381's Avatar
    今後 振れる要素が増えるといいですね

現状アビ2個だけだだし メリポのジョブカテぐらい増えるといいんですけどね

メリポのジョブカテでアビを増やす感じでジョブボーナスでアビ強化って感じですかね?
    (1)

Page 9 of 59 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 19 ... LastLast

Tags for this Thread