Page 45 of 59 FirstFirst ... 35 43 44 45 46 47 55 ... LastLast
Results 441 to 450 of 584
    Player Faicer's Avatar
    段階増やさなくていいから、本当の意味での「有用なジョブポ項目」を、あと10個くらい追加してほしいです。

それだったら、トータル4200だろうが、頑張れる気がする。

本来なら、今のジョブポ項目の内容自体を、きちんと有用なものに変えるべきなんだろうけど、もう振ってる人が多い状態だと難しいだろうしね。それくらいの譲歩はしてもいいよ。
    (17)

Player nahato's Avatar
    出だしのジョブポ開始では、項目内容が前衛が特に酷く、必須項目的な告知もなく、なんか軽い感じで、ポイントすら少ないって事で拒絶反応を植え付けられた人多いでしょう。
    そしてギフトの追加、しかし前衛は命中が足りなく高レベルの敵を相手にするPTには人気がないし、コンテンツでは相手もされない。

最後に「ジョブマスター」っという名称、そして専用特性みないな事で、ユーザーは期待増大してしまったんでしょう。
    「1200をピークに」になんて発言で「ジョブマスター」って惰性のおまけ?ってイメージを受けました。
    これは嘘でもいいからバランスが的な事を言ってほしかった。

何人も他の方がいってますが、「ジョブマスター」の縛り募集をなくす為といっても、現に縛り募集はされています。

このスレみても、ご理解できると思いますが、全く満足していません、ユーザーは。
    ジョブポしていない人は納得というより、無関心、上げようとも思わないだけだと思います。

RPGでキャラの強化に問題あるのは、ちょっとね・・・・。
    改善の検討をお願いします。

追記
    久しぶりのギフト0のジョブで遊んでみたのですが、キャパポイントの少ないこと、
    これから、はじめようとする人の心がおれますね、現に私自信、大した強化もない、コンテンツに人気ないジョブを鍛えようとは思えず、10分でリタイア。

ギフトのキャパボーナス逆の方がまだましかも、後半に多くもらえるよりか、前半に稼げるようにしたほうが、がんばる人いると思うのですが。

もうずっと2倍キャンペーンしてもらえませんか?
    (32)
    Last edited by nahato; 12-01-2015 at 01:09 PM.

Player Kou's Avatar
    今だとデスありの黒、連携○な学者等が縛り募集になっていますね。
    マスターの能力は改善していただきたいところです。
    もしくはさらに上・・・というのもありかと

ジョブマスターの星がださいので非表示にしています。(世界観的にもどうかと・・・)
    他のキャラクターの星も非表示にするという項目を追加するのに賛成です。
    (20)

4. 11-25-2015 02:32 AM
    Reason
    無意味

Player Meilu's Avatar
    Character
    Meilu
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLU Lv 99
    2100到達以前に召喚士は1200の履行間隔ーが機能しておらず全くの無意味で、モンクとからくり士はマーシャルアーツ効果アップによって弱くなっています。
    どこがピークなんですかね。
    (27)

6. 12-01-2015 12:21 PM

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Faicer View Post
    段階増やさなくていいから、本当の意味での「有用なジョブポ項目」を、あと10個くらい追加してほしいです。

それだったら、トータル4200だろうが、頑張れる気がする。

本来なら、今のジョブポ項目の内容自体を、きちんと有用なものに変えるべきなんだろうけど、もう振ってる人が多い状態だと難しいだろうしね。それくらいの譲歩はしてもいいよ。
    ご意見ありがとうございます。

コンテンツへの参加に際して、
    ジョブポイント/ギフトの有無で明確な線引きがされてしまうのを懸念しています。
    また、拡張から間もないこともあり、しばらく現状のまま様子を見たうえで
    追加の必要性を見極めたいと考えています。しばし、お時間をいただけると幸いです。
    (12)

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

ジョブポイント/ギフトの有無で明確な線引きがされてしまうのを懸念しています。
    現在、例ですが、学者ジョブポ550必須で募集がされ、
    ギアスもそれ前提になっています。
    既に、ジョブポイント/ギフトの有無での線引きがされています。
    対応がおそすぎませんか。
    (51)

Player Elixir's Avatar
    Character
    Elixir
    World
    Sylph
    Main Class
    THF Lv 99
    わかっておられないようなので、もう一度言います。
    ジョブポや装備による線引きはとっくに行われています。
    CL135以上に必要な命中は、ジョブマスター付近の命中アップの強化とオーグメントによる命中アップが無いとあたりすらしません。

誰でも気軽にコンテンツに参加できるような難易度ではないのですよ。

本当にわかっていますか?
    (49)

Player lemontea's Avatar
    Character
    Ryuken
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    コンテンツへの参加に際してどうこう言っているのではなく
    頑張って稼いでもほとんど強くならないジョブがあるので、そこを何とかして欲しいと言う趣旨の方も多くないでしょうか。

具体的には、ジョブポイント及びギフトでジョブ性能が50%以上向上している黒獣、
    それにひきかえ10%強くなっているかも怪しいモンク。

どうしてこんなに差を付けてしまったのでしょうか?

ギフト2100にそんな不遇ギフトジョブはみんな期待していたと思うんです。

続きがすぐに作られないのでしたら、上昇値の見直しだけでも早急にご検討ください。
    (60)

Player Ihasan's Avatar
    Character
    Gerarrd
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 5
    ジョブポの有無での線引というか
    強いジョブは更に強く、弱い(人気のない)ジョブは弱くもしくはほとんど強くなってない、というのが一番の問題だと皆言っているのですが・・・

あと一体いつになったら、マーシャルアーツと二刀流の得TP問題を改善してくれるのですか?
    (53)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

また、拡張から間もないこともあり、しばらく現状のまま様子を見たうえで
    追加の必要性を見極めたいと考えています。しばし、お時間をいただけると幸いです。
    既にジョブポイント/ギフトの有無で明確な線引きがされているジョブがあること。
    そしてジョブポ稼いでもギフト極めてジョブマスターになってもコンテンツに席がないジョブがあること。
    さらにジョブポ稼ぎでさえ席のないジョブがあること。
    (41)

Page 45 of 59 FirstFirst ... 35 43 44 45 46 47 55 ... LastLast

Tags for this Thread