Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 44 of 44
    Player Marufie's Avatar
    Character
    Marufie
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    さすがに強すぎるような・・・ミスのときにその効果ならまだありかもですが。
    威力はサンダースパーク以上~数字しだいでホーリーミストより上ぐらいがいいんじゃないでしょうか。
    ただそれが使えたからといってPTで有効かというと微妙なんですよね・・・。
    (1)
    いつかヴァナが終わるとき、残ってるやつらで先にいなくなったやつらの悪口を言いあうさ。

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    目がランダムなので毎回アムネジアがはいるとも限らないので強すぎるようなイメージはないですけど。
    アムネジアはイアリーアイと同じくらいな効果時間ですし。(といってもあちらはNM以上には入らないという無能っぷりですが)
    スパークで900~1800 ミストで1200~2000前後くらいですね。装備がさらに揃っていればもっとでるようです。

1000~2000ダメージの範囲でなおかつ目によりランダムで状態異常、さらにLvと目の倍率が一致すればボーナス弱体効果。
    サンダースパークにランダム要素の入った上位光履行といった感じになりますね。
    (0)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    召喚に新たな履行が追加されますがこの際に…
    ケットシーのリーガルスクラッチが現状だと他の召喚獣の初期履行よりダメージが遥かに低いため、Lvに応じて威力を見直してほしいです。
    理由はレベル?ホーリーが消費MP、履行間隔、敵Lvとマッチする確立共にまったくつりあわないため、ダメージ狙いとして使用できないからです。
    ちなみにショックストライクやらパンチで890前後、リーガルスクラッチは320前後。

また…
    幻術のイアリーアイですが本来一番需要とされる『計り知れない強さの相手です』には一切効果のない死亡履行となっております。
    これを『計り知れない強さの相手』にも完全レジストでなければ入るようにし、効果時間は一瞬でもいいのでアムネジア、静寂をスタンの代わりに使えるようにしてほしいです。
    イアリーアイは入らないと存在意義のない履行なので修正願います。

そして…
    幻術レイズIIが『レイズがかかっている相手』にも使用できてしまうため、白魔法のレイズ同様にレイズがかかっている相手には使用できないようにしてほしいです。(おそらく実装当時に忘れたのだとおもいます)
    履行発動待機中のゴゴゴのときに対象がレイズをもらった場合は、範囲内にいない(レイズできる相手がいない)ため、履行射程内にいないとき同様にリキャストなしでできるようにもお願いします。

レベル?ホーリーをLv関係なく魔法ダメージを与えるようにし、ケットシーのLvに応じて威力を上昇させ、出た目の数に応じて…
    1、範囲を拡大させるようにする。
    2、範囲は現状のままで、巻き込む敵の数を近い順に増加させる。
    3、敵のLvの倍率と同じ目は大ダメージを与える。

といった具合に修正願います。
    (3)

Player
    こんにちは。

ホーリーに限っては出目でTPボーナスとかでもいいんじゃないかなぁと思います。
    TPボーナスレベル?ホーリーみたいな感じで。
    TP0の状態でフェンリルのルナーベイ程度、特修履行だと3振り程度のダメージにしておいて、そこからTPボーナス200x出目。欲を言えば250くらいは欲しいところでしょうか。
    出目3~4当たりで5振りの特修履行を超える位にすれば消費MPとのバランスも悪くないのではと思います。
    開発様が懸念されているのはたぶん範囲型であることに加えることの高火力だと思うのですが、履行のクールタイムが長めなことと、アポジーを含めたとしても5分に1回と言う制約があることを踏まえるとあまり懸念されるようなものにはならないのではと個人的には思います。
    ペットが落ちてしまえばヘイト消失によるイリュージョンももれなく待っていますしね。
    (0)

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5