Results 1 to 7 of 7
    Player anni's Avatar

[dev1184]エミネンス・レコードの新たな目標について

ハクリュウ等の「伝説の巨大な古代竜」のNPCへの売却価格が10,000ギル程。
    エミネンス・レコードのLV50以下の装備品のNPCへの売却価格が1ポイント=10ギル。50,000ポイントで500,000ギルに相当します。
    つまり、ツール使用者やRMT業者はキャラクターを放置しておくだけで今まで以上のギルを稼げるようになる上に、レベル上げまで兼ねられます。

ボスディン氷河の寝釣り(ツーラー)とRMT業者への対策をしないとシステムからのギルの引き出しが一層増加してしまうのではないでしょうか。
    (7)

Player
    同時に釣りの仕様変更も予定されているので、何かしら対策はしてるんじゃないかな・・・。
    (3)

Player
    交換品の店売り価格引下げ発表もあったような。
    (0)

Player
    一応、確認しておきますが

モグハウスの出口を拡張する
    フェイスを取得する
    サポートジョブを取得する
    チョコボ免許を取得する
    エキストラジョブを取得する

これらはすでに終わってる人はオファーと同時にクリア扱いになるんですよね?
    (6)

Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
    一応、確認しておきますが

モグハウスの出口を拡張する
    フェイスを取得する
    サポートジョブを取得する
    チョコボ免許を取得する
    エキストラジョブを取得する

これらはすでに終わってる人はオファーと同時にクリア扱いになるんですよね?

これらは新規初心者の誘導用だと思われますので、クリア済みの人はオファーしたらすぐコンプリートだと思います。

AFの再取得みたいに記憶を消してとかだったらチョコボ免許証取得はやりたくないです(笑)
    (1)

Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    エリア間を徒歩で通行してクリアみたいなエミネンスもお願いします。
    例えば、バストークを出発し、徒歩でセルビナまでとか。
    レースみないな仕様ではなく、ゆっくり風景見ながら、ゴールへみたいに。レベル制限つけてもいいです。

初期はチョコボ代ケチったりしてよく砂丘まで走ったものだ。
    風化されつつある思い出を再び。
    (12)
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Player
    Quote Originally Posted by concoro View Post
    エリア間を徒歩で通行してクリアみたいなエミネンスもお願いします。
    例えば、バストークを出発し、徒歩でセルビナまでとか。
    レースみないな仕様ではなく、ゆっくり風景見ながら、ゴールへみたいに。レベル制限つけてもいいです。

初期はチョコボ代ケチったりしてよく砂丘まで走ったものだ。
    風化されつつある思い出を再び。
    これは迷子のチョコボみたいにサンド=ウィン間みたいな長距離だと苦痛ですが
    どこかの国からちょっとしたダンジョンまでとかなら懐かしく思いながらやれるかもですね。
    あまり旧エリアに親しみがない人には何か新しい発見があるかもしれませんし、やってみたくなりました。
    (12)

Tags for this Thread