Results 1 to 3 of 3
    Player KindCoffee's Avatar
    Character
    Tinan
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLM Lv 99

クレジットカードが通らない

日本からアメリカにうつってまだまだ生きてるps2でがんばって遊んでいたのですが、クレジットカードのインフォメーション変えようとしてもかえられなく、サーバーが混雑または内容が間違っているというメッセージしかおくられなくて、困っています。

クレジットカードには問題ないらしく、銀行にもオーソをおねがいしてできるようにしてありますし、なんでサーバーが混雑または内容ミスとかいてるのか不安です;;アメリカにうつったから?
    (0)

Player
    私も同じようになりました。海外のカードだともう出来ないみたいです。
    私はアカウントが二つあって両方海外のクレジットカードですが、
    ずっと前から使ってたアカウントではそのまま今でも使われてるんですけど
    最近新しくなったカードで支払い設定を更新しようとしたら
    KindCofferさんと同じようにサーバー混雑と出て海外カードの登録が出来ません。
    海外からプレイしてる日本人も多いのでこれは直してほしいです。
    (0)

Support Rep Shraion's Avatar
    クレジットカードの利用登録可否については、
    お客様個々の状況によって異なる可能性がありますので、
    お使いのソフトの言語サポートを行っているサポートセンターを経由して、
    ご契約者様ご本人様よりお問い合わせください。

なお、日本語ソフトのお問い合わせは、以下よりお願いします。

◆FFXI サポートセンター(JP)
    http://support.jp.square-enix.com/co...php?id=11&la=0
    (0)