Results -9 to 0 of 5

Threaded View

Player Mintmarble's Avatar
    Character
    Fluto
    World
    Odin
    Main Class
    SMN Lv 0

散華と手裏剣について

単刀直入に開発の方々にお伺いしたいです。

忍者の手裏剣について、どうお考えでしょうか?散華効果アップのついたIL109のレリック装束も実装されて、手裏剣という存在を無視できなくなってきてるのではないでしょうか?

個人的な意見ですが、散華での空蝉消失のペナルティそのものをなくし、能力値1につき飛攻+飛命+
    にして、手裏剣の種類をもう少し増やしてほしいです、せっかく練成とかもあるんだから、通常の合成と練成両方で作れるようにしておいてもらいたいです。弱体効果として許容される範囲での弱体効果を持った手裏剣や、短時間であってもドレインデイズ状態にするもの、入った瞬間は停止、徐々にグラビデのように動き出し、最終的には効果が切れるような影縫い手裏剣などなど。広がりをもってもいいような気がしますが、いかがでしょうか?
    (8)
    Last edited by Mintmarble; 03-01-2014 at 07:49 PM.