Results 1 to 3 of 3
    Player

エヌティエル水林のコロナイズレイヴ問題

体験した人は、結構多いとおもいますが、

水林のコロナイズレイヴが破壊されているから通過しようと、
    木の橋を渡っている途中に、そこのコロナイズレイヴが発生すると、
    エリアチェンジっぽくなり、遠くに飛ばされます。
    飛ばされた先は、レイヴエリア外で警告5秒のカウントが開始されます。
    エリア直後?なのでキー操作も若干遅れる、かつ方向感覚も一瞬失うため、
    5秒以内にレイヴエリア内に入るのは難しいと思います。

この仕様改善してみてもいいのではないでしょうか?
    (19)

Player Niko25's Avatar
    カンパニエのようにタグをもらわなくても参加できるのは便利だと思いますが、時としてそれが仇になることありますね。

ワイルドキーパーレイヴに行くつもりでF・ビバックから走っている最中にレイア・レイヴ、コロナイズ・レイヴに掛かってしまいペナルティーでワイルドキーパーレイヴに参加できなくなってしまいヤキモキした人も多いのでは?(笑)

レイヴエリアに入ってもインスニのどちらかが掛かっている時はタグが付かないとか、離脱も時間じゃなくて距離で管理すればいいと思います。
    (3)

Player
    離脱までの時間が5秒、これが多いか少ないかですよね。
    このケースだと少ないとおもいますが、たとえばもう勝てない
    死んじゃうってときは早く離脱したいですよね。そうなると、
    仮に10秒だと長くてその間に死んじゃったりもします。
    (3)