Results 1 to 5 of 5

Thread: POL-5312

Player LuckyLulush's Avatar
    Character
    Doggy
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 90

POL-5312

3月2日にフォーラムを見るためにスクエニアカウントを取得し、いままで使用していたPOLアカウントをリンク設定しプロフィールなどを編集した。

地震の翌日安否確認のためのログインは何の設定をすることなくできたのですが、25日にサービス再開したのでログインしようとするとPOL-5312と表示されログインできない。

色々と調べてPOL上の設定変更でスクエニIDを入れてログインを試みるも失敗。

FF11の公式HPからフォーラムに入ろうとして、スクエニアカウントにログインするも、リンク設定をしてくださいと表示されました。

疑問に思い再度設定を試みるもそのアカウントは既に設定されています。と表示されますが、再度スクエニアカウントにログインするも、リンク設定してくださいと表示されました。

そこで違う垢のIDをリンク設定してみると、フォーラムにもすんなりとログインでき、POLにも設定するだけですぐにログインすることができました。

サポートセンターに連絡はしてみましたが、同じような症状の方いませんか?

もしくは解決したって方いましたら、ご教授お願いします。
    (0)

Player kg3's Avatar
    Character
    Kaziya
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 99
    私も 同じですorz 
    フォーラムのログインする為 スクエニアカウントとPOLをリンクしてから
    POLに INできなくなりました(;_;)

設定変更や 色々ググっって解決策を試したり…が まったく駄目でした;
    切実に 解決策を知りたいです。お願いします!!m(_ _)m
    (サポートセンターに連絡 返答待ちです)
    (0)

Player cotan's Avatar
    Character
    Konnono
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WAR Lv 1
    私もサービス休止中にPOLIDをスクエニIDに紐付けた為、同じ症状がでました。
    下記のURLの通りに対処したらログインできましたのでご参照ください。

http://garakutalibrary.blog54.fc2.co...entry-392.html
    (0)

Player kg3's Avatar
    Character
    Kaziya
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 99
    cotan様 ご返答 誠にありがとうございます<(_ _)>
    添付のサイト様に飛び 同じ対処をしましたら 今度はエラー5311が…
    (スクウェア・エニックスID または、スクウェア・エニックスパスワード
    もしくは、ワンタイムパスワードが間違ってます、と)

トークン無いのでワンタイムは使用してないし
    POLパスワードも スクウェア・エニックスIDも再度確認し
    接続にスクエニのIDを入力したのですが
    【むむむ…】
    とりあえず月曜にサポートセンターに問い合わせてみます。
    ****************************************************************************
    解決しました。(^-^)
    サポセンに問い合わせした結果。POLID変更とパスの再設定で入れました。
    <(_ _)>
    (0)
    Last edited by kg3; 03-29-2011 at 01:05 AM. Reason: その後の経過の報告のため

Player LuckyLulush's Avatar
    Character
    Doggy
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 90
    返信ありがとうございました。

二日たっても連絡こないなーと思ってたらサポセンが土日は営業してないのですね;

月曜にサポセンから連絡あったらまた書き込みたいとおもいます。
    (0)