Results 1 to 4 of 4
    Player

4月の課金無料の件に…

どこに書いていいのかわからなく、ここに書きました、他にスレがあったらごめんなさい。

4月分課金無料と書いてありましたが、25日 本日インしたら課金が迫っていますと表示が出ましたが、無料なのか課金しないといけないのかわからなく、このスレを書かせていただきました。よろしかったらご返答よろしくお願いします。
    (0)

Player Pyonsama's Avatar
    Quote Originally Posted by Tennchi View Post
    どこに書いていいのかわからなく、ここに書きました、他にスレがあったらごめんなさい。

4月分課金無料と書いてありましたが、25日 本日インしたら課金が迫っていますと表示が出ましたが、無料なのか課金しないといけないのかわからなく、このスレを書かせていただきました。よろしかったらご返答よろしくお願いします。
    支払いはWebMoneyですか?公式にはこんなことが書かれているようです。
    【WebMoney支払いの場合】
    ・今回対象となる方:
    4月分の月額料金をWebMoneyでお支払い済みのお客様
    ※3月中に新規入会し、無料期間後の4月分料金を日割りでお支払い済みの方も対象です。

・対応方法:
    弊社から4月料金分相当のWebMoneyをお渡しします。
    WebMoneyのお渡しは4月中を予定しています。詳細については、別途お知らせします。

※4月分の月額料金をこれから支払われる予定のお客様へご注意
    ・そのまま4月を迎えると課金停止状態となる為、一旦通常通り4月分の支払い手続きを完了してください。
    ・その後上記の手順で料金分相当のWebMoneyをお返しします。
    お手数をお掛けして恐縮ながら、ご対応よろしくお願いいたします。
    (0)
    普通のヒュム子に戻ります・・・><まあそのなんだ・・・お疲れさん

Player
    私はウェブマネー課金でスレ主とまったく同じ疑問を感じました。Pyonsamaありがとうございます。
    なるほど3月中に4月分の課金を済ませれば返金されるのか・・・
    こういう手続きは慣れてないのですが、こういうパターンが一般的なのでしょうか?
    そのまま翌月以降に繰り延べになって期間延長されても良かったのですが・・・
    (0)

Player
    ありがとうございます。
    私もi-chanさんと同意見ですが、スクエニさんも色々と忙しそうですので、
    課金して報告を待ちます。
    (0)

Tags for this Thread