Page 9 of 57 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 19 ... LastLast
Results 81 to 90 of 568
    Player moshu's Avatar
    Character
    Himawary
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SCH Lv 99
    メナス2の結晶をもう追加してるのにか
    まだ実装から2ヶ月たってないのにもう緩和ですか。
    ぶっちゃけいくらNM封印しても
    メナスマリアミにR狩以外の募集はないと思いますけど。
    (5)

2. 05-08-2014 08:43 PM
    Reason
    フォーラムに貢献しない内容のため、削除いたしました。

Player gaku381's Avatar
    継続ログインキャンペーンをいつまでやられるかはわからないんですが
    うちのLSにも復帰組みの子がいます

最近復帰したのでログインポイントで取れるフェイスが取れない(交換できいない)ということがあります

今後 継続ログインキャンペーンがもうやりませんとかなったら一生取れないフェイスが出る可能性があります
    そうなった場合ログインポイント以外でフェイスを取得できるようにするのでしょうか?
    (6)

ナイト AFオール119レリックオール119 守りの指輪 イージス オハン
    ウコンバサラ119 エクスカリバー119 ブルトガング119 (1/10時点)

Player
    Quote Originally Posted by gaku381 View Post
    継続ログインキャンペーンをいつまでやられるかはわからないんですが
    うちのLSにも復帰組みの子がいます

最近復帰したのでログインポイントで取れるフェイスが取れない(交換できいない)ということがあります

今後 継続ログインキャンペーンがもうやりませんとかなったら一生取れないフェイスが出る可能性があります
    そうなった場合ログインポイント以外でフェイスを取得できるようにするのでしょうか?
    今回ライオンさん来てくれてありがたいでござる。
    落とし所としては各国の戦績ですかねー、世界観的には3国分けてもいいかなって気もするんですが、それはそれで面倒なので様子見しながら。
    PMまで関連するキャラクターは3国戦績、アトルガンは皇国戦績、アルタナは抵抗軍、ヨアヒムおじ様はクルオ、サクラちゃんのように特殊なものは前回のようにタブあたりで代替できればいけるんじゃないかなーと。
    記憶の残滓なんてあるくらいですから、そういったものを利用するのもありかなーとは思いますけれどね。
    例えば、哀しき記憶の残滓なら、追加されてないですけれど、ルー・マラッカちゃんとか適役かなと。そんな代替案もうれしいですねー個人的に。
    それを西アルテパかデュナミスのどこかにトレードすると、ルーちゃんあらわれて・・みたいなイベントでもあればさらに胸熱倍率ドンではあるんですがw
    (4)

Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar
    Quote Originally Posted by Jirosan View Post
    できれば継続ログインキャンペーンが継続されるのか、そしてワームマスクやタイムピースは第11回のあともまだ入手手段が用意されているのか、
    今回の交換期間が終了する前にお知らせがあると助かります。
    ワームマスクは他のコスチューム系の前例から、今後も入手手段があるとは思いますが、100%とは言い切れないし。
    松井です。
    継続ログインキャンペーンは皆さんからもご好評頂いており、今後も続けていきます。

5/11(日)から開始予定の継続ログインキャンペーンは、「第11回」を記念して
    これまでのキャンペーンを総括するようなスペシャルなラインナップをご用意しました。

タイムピースをはじめ、今回3000点に設定しているアイテムは今のところ次回以降の
    継続ログインキャンペーンに入れる予定のない特別なものです。

一方でワームマスクなどのおしゃれ装備は今後も折を見て入手の機会を設けますので、
    その点はご安心ください。
    (54)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    回答有難うございます。これで安心できました。
    今後の交換アイテムにも期待していますw
    (2)

Player canan's Avatar
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    タイムピースをはじめ、今回3000点に設定しているアイテムは今のところ次回以降の
    継続ログインキャンペーンに入れる予定のない特別なものです。

一方でワームマスクなどのおしゃれ装備は今後も折を見て入手の機会を設けますので、
    タイムピースを持っていなくてワームマスクHQも欲しい人は
    タイムピースを選択してワームマスクHQはお預け、という選択肢になると思います。

細かいクレーマーみたいで申し訳ありませんが、
    せっかくおしゃれ装備が追加されて「欲しいなー!」と思っても
    先送りにせざるを得ない選択肢の幅、もう少し考慮いただけると嬉しかったです。
    (ワームは後で手に入る機会があるのでいいのですが、何かちょっと違う気がします。。)

▼調整例
    今回であれば、麝香は金銭的な価値もあり最大1個しか交換できない3000ポイントで妥当だと思いますが、
    タイムピースは2000ポイントに抑えてもらい、おしゃれ装備と一緒に手に入るようにしてくれれば
    先送りにしないといけない残念感がなくて良かったかな。。

今後の継続ログインキャンペーンで3000ポイント枠を追加する機会がありましたら、
    このような点についてご検討してもらえると嬉しいです。(´・ω・`)
    (9)
    Last edited by canan; 05-10-2014 at 07:51 AM.

Player murasakishikibu's Avatar
    この手のオルゴール系で選べる楽曲に、iTunes などを連携させるのは諸事情で無理なのでしたっけ・・・?
    (1)

Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    ここで挙げられてからタイムピース自体を知った。
    そんなものがあったんですね。

でも、ジャンボワームに興味あります。

交換できるコスチュームアイテムで、繰り返し使用できるものをもっと入れてください。おねがいします。
    (2)
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    松井です。

松井さんのなかではワームマスクがおしゃれ装備なのかぁ

チョコボマスクもそうだけど一発芸的なネタ装備だと思ってました(笑)

アラインス装備は良いおしゃれ装備だと思いますけどね。
    (3)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    おしゃれ(お洒落)とは、「流行をとらえたセンスの良いもの」という意味の他に、「服装・髪型・身なりなどが垢抜けていること」といった意味でも使われるので、
    通常の戦闘服とは区別されたコスチューム系のことを全般的におしゃれ装備と言っているのかもしれませんね。
    (7)

Page 9 of 57 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 19 ... LastLast