Page 12 of 57 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast
Results 111 to 120 of 568
    Player mako0079's Avatar
    Quote Originally Posted by Ruronto View Post
    アニバーサリーというのは記念日のことですよね?
    5月16日が訪れればアニバーサリーを迎えます…ので、あまりレス内容の意味がわかりません。
    11回目にボーナスポイントがつくようにしたのは開発であって、ヴァナには関係ないですよね?

ただただ11という数字にこだわるのではなく、もっとゲームの中身にマッチしたものの方がよかったなと思いました。
    そんな厳密な意味での「アニバーサリー」といったつもりは無いんですよ。
    FF11なので、11がらみの数値でボーナスがあるのは普通だろうと。
    こういうイベントなら、ただただ11にこだわるほうがいいと思います。
    ログインポイント自体がゲームの中身とは離れたところにあるわけですし。
    (10)

Player Mazin's Avatar
    Character
    Mazin
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    PLD Lv 99
    公式HPの第12回継続ログインキャンペーンのページを見ると、500Pの欄に「魚籠【堀ブナ】」があるのですが、実際のゲーム中にモグに話しかけて交換しようとしたら、どこにも見当たりません。
    入れ忘れでしょうか?
    (1)

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Mazin View Post
    公式HPの第12回継続ログインキャンペーンのページを見ると、500Pの欄に「魚籠【堀ブナ】」があるのですが、実際のゲーム中にモグに話しかけて交換しようとしたら、どこにも見当たりません。
    入れ忘れでしょうか?
    こんにちは。

ご指摘の件、確認をしたところ「第12回 継続ログインキャンペーン」の
    ページのリストに誤りがありました。
    担当者に伝え、リストの修正をしています。

不正確な情報をお伝えし失礼いたしました。
    (5)

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    あのー、やっぱりログインしないとポイントつかない点、改善はしていただけないのでしょうか?
    仕事柄かならず毎日ログインできないので、課金はしてるのにポイントがつかず、なんだか不公平だなぁと感じてしまうのです。

キャンペーン名からして当然だろうという意見はあるでしょうが、人によっては上記を不公平に感じるのはオカシイことではないと思います。

キャンペーンとして考えたら、プレイヤーの公平性やメリットを追求する必要もないのもわかりますが、サービスとして考えたらどうなんだろうと。
    ごねごねとかクレクレとかではなく、単純に「公平か不公平か」でいったらどっちなんだろうと。

そこらへんについて、運営側はどのようにお考えなのか、一度きいてみたいです。
    (4)

Player
    課金キャンペーンじゃなくて、ログインキャンペーンな時点で誰に聞くまでもなく明らかだと思うのですけど。ご自身も認識しておられるように…
    (28)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Zurazura View Post
    あのー、やっぱりログインしないとポイントつかない点、改善はしていただけないのでしょうか?
    仕事柄かならず毎日ログインできないので、課金はしてるのにポイントがつかず、なんだか不公平だなぁと感じてしまうのです。

キャンペーン名からして当然だろうという意見はあるでしょうが、人によっては上記を不公平に感じるのはオカシイことではないと思います。

キャンペーンとして考えたら、プレイヤーの公平性やメリットを追求する必要もないのもわかりますが、サービスとして考えたらどうなんだろうと。
    ごねごねとかクレクレとかではなく、単純に「公平か不公平か」でいったらどっちなんだろうと。

そこらへんについて、運営側はどのようにお考えなのか、一度きいてみたいです。
    MMOというゲームは、まずログインして遊んでくれる人がいないと話にならない世界です。
    なので、とりあえずでもなんでもログインさせよう、ログインしてくれた人を優遇しようというキャンペーンなんだと思います。

「同じ課金をしてるのに、毎日ログインして裏に通ってたアイツはレリックを完成させて、ログインできない私はいまだレリックが完成できない。不公平だ。」
    極論ですけど、同じ方向性の話になります。
    (16)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    開催期間22日(でしたっけ)に対して
    15日とか20日でMAXになるような感じならいいのかな~と思ったりもします

もちろん交換レートも調整したうえで、ですが。
    (4)

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Nue View Post
    課金キャンペーンじゃなくて、ログインキャンペーンな時点で誰に聞くまでもなく明らかだと思うのですけど。ご自身も認識しておられるように…
    それでも聞きたいって思っちゃだめなんですか?
    公式へ意見出すのがここしかなくなっちゃったんで、しかたなくここに投稿してるだけです。

不満も感じず、文句も言わず、ただただ提供されるものが正しいものと思い込むのも嫌なんで、お金を払ってる以上は不満があれば意見や要望をします。

それと、プレイヤー側からこういった意見は出ると想定してましたし、現状で満足してる人の意見は私的には参考にならないです。
    だって、不満に思わないんですよね?
    前提が違うんですから、「ふーん、そういう人がいるんですね。でも私は違います」としか思えないので…

まぁ要は、物で釣って課金させるなら、せめて不公平感の少ないようにして欲しいなぁというのが、課金してる側としての主張です。
    (5)
    Last edited by Zurazura; 06-19-2014 at 04:14 AM.

Player Chikumaxx's Avatar
    Character
    Chikumaxx
    World
    Shiva
    Main Class
    DRK Lv 99
    スレ違いですが「ゴブリンの不思議箱」のデイリーポイントはログインしなくても貯まります。
    不公平要素が有るとすれば、あちらが放ったらかしになっていることだと思います。
    (2)
    だが、それがいい

Player Ryogi's Avatar
    Character
    Ryogi
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Zurazura View Post
    それでも聞きたいって思っちゃだめなんですか?
    公式へ意見出すのがここしかなくなっちゃったんで、しかたなくここに投稿してるだけです。

不満も感じず、文句も言わず、ただただ提供されるものが正しいものと思い込むのも嫌なんで、お金を払ってる以上は不満があれば意見や要望をします。

それと、プレイヤー側からこういった意見は出ると想定してましたし、現状で満足してる人の意見は私的には参考にならないです。
    だって、不満に思わないんですよね?
    前提が違うんですから、「ふーん、そういう人がいるんですね。でも私は違います」としか思えないので…

まぁ要は、物で釣って課金させるなら、せめて不公平感の少ないようにして欲しいなぁというのが、課金してる側としての主張です。
    結局は[継続ログインキャンペーン]と名を打って実施されているものですからね。ログインしたときにだけ付与される特別なポイントな訳です。
    これが月継ぎ継続キャンペーンならば、当然月継ぎ処理が確定した時点で満額のポイントが付与されなければおかしいと感じますが…。
    (10)

Page 12 of 57 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 22 ... LastLast