Page 48 of 57 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 ... LastLast
Results 471 to 480 of 568
    Player raycious's Avatar
    Character
    Ayura
    World
    Lakshmi
    Main Class
    NIN Lv 99
    ピュピルカミーサ(ピュピルシャツの夏服バージョン)をお願いします。

2015年7月ログインキャンペーンで配布されたようなのですが、その後配布がないようです…。
    そして、コスチューム引換券のクーポンAW-Cosの交換リストにも入っていないみたい…(つ_<。)

リアルではこれから冬ですが、ヴァナではいろいろなおしゃれを楽しみたいです。
    またクーポンAW-Cosの交換リストにも入れて頂けたら嬉しいです。

お忙しいところ、お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします~人(^-^*)
    (4)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    交換できる表を眺めていて思ったのですが。
    フェイスについて毎月いくつかの枠を作ってみてはいかがでしょうか。

フェイスの交換って大体5月、11月にまとめてどかっとラインナップに並んでいる印象があり、
    毎日欠かさずログインをしていれば全部交換可能なポイントはあるかと思いますが、
    人によってはポイント足らずで泣く泣く次回に・・・とかありそうで。

シャントットII以外は1回のログインで1体と交換できるし、
    1度取得してしまえばそれ以降は不要ではありますけれど、
    未取得の方は特定の月にまとめて交換、毎月少しずつ交換、どちらが助かるのでしょうか。
    私なら後者かなーと思いました。
    (4)

Player DekuDekuplex's Avatar
    Character
    Dekudekuplex
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 50

「互助会引換券・銀」をログインキャンペーンででも入手出来るようにして欲しい

「互助会引換券・銀」を「継続ログインキャンペーン」で入手出来るようにして欲しい。

よろしく御願い致します。
    (0)
    --
    DekuDekuplex (アカウント名) / メインキャラクター(別名)の特徴:
    Phoenixワールド / タルタル族♂ / ウィンダス所属 / WHM/BLM / レベル99/99
    「古池や 蛙飛びこむ 水の音」
    -- 松尾芭蕉

Player Cacaox's Avatar
    Character
    Chagall
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 61
    ログインキャンペーンで
    白虎印章とかのルオン庭のNM 四神印章がほしいです。
    (0)

Character
    Ayura
    World
    Lakshmi
    Main Class
    NIN Lv 99
    ピュピルカミーサが来月のリストに入ってる(`ω´)!
    うれしいです~!
    入れて頂いて、ありがとうございました~\('∇')ノ
    (6)

Player goto's Avatar
    Character
    Temma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by Draupnir View Post
    交換できる表を眺めていて思ったのですが。
    フェイスについて毎月いくつかの枠を作ってみてはいかがでしょうか。

フェイスの交換って大体5月、11月にまとめてどかっとラインナップに並んでいる印象があり、
    毎日欠かさずログインをしていれば全部交換可能なポイントはあるかと思いますが、
    人によってはポイント足らずで泣く泣く次回に・・・とかありそうで。

シャントットII以外は1回のログインで1体と交換できるし、
    1度取得してしまえばそれ以降は不要ではありますけれど、
    未取得の方は特定の月にまとめて交換、毎月少しずつ交換、どちらが助かるのでしょうか。
    私なら後者かなーと思いました。
    ログインポイントで入手できる盟はもともと課金してた方への毎月のご褒美というか特典のようなもので1個づつ配布されてたものを
    いまでは一定の時期にまとめてラインナップしてるだけで個人的にはプレイヤー全員がすべてのフェイスを簡単に取れる方が問題だと思います
    フェイスを目的に頑張って遊んでた方もいるでしょうし今では基本のフェイスはエミネンスで盟が取れるのでなにも問題ないかと思います
    ただフェイスの強化に86体以上所持してないとクエのフラグが立たないのはすこし話が変わってきます
    フラグ立てるのに条件があって色々クエやミッションを進めなければ取得できませんがだれでもいつでもチャレンジできるのでそこは良いと思いますが
    フェイス86体以上もってないと強化出来ないのはフェイスゲットキャンペーンなどを待たなくてはならずこの部分だけは緩和されて良いと思います
    (4)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by raycious View Post
    ピュピルカミーサが来月のリストに入ってる(`ω´)!
    うれしいです~!
    入れて頂いて、ありがとうございました~\('∇')ノ
    /smile
    夏服なので少し肌寒いかもしれませんが、どうぞー。
    (8)
    Salalaruru - Community Team

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    /smile
    冬服で、綿入り半纏(はんてん)はどうですか。モッコモコな感じの。…調度品の炬燵や囲炉裏に合うと思うのですが_(:Δ 」∠)_
    (4)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Character
    Ayura
    World
    Lakshmi
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    /smile
    /joy /joy /joy
    見た目は涼しげですが、喜びで心はポカポカです。

去年新規で始めたフレさん、今年復帰したフレさん、
    現役だけど前回おしゃれ装備に手がでなかったフレさん、
    待っていた方も多くて、とても喜んでいました。

しかも今月は少ないポイントで交換できるんですね!
    すこし早めのクリスマスプレゼントをいただいた思いです。
    ありがとうございました('∇')

寒さも厳しくなってきましたが、お風邪など召されませんように。
    ヴァナディールの片隅より応援しておりますヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
    (6)

Player Alexander's Avatar
    Character
    Pakira
    World
    Shiva
    Main Class
    THF Lv 99
    「アラインスシャツ+1」お願いします。
    「モグチケット【緑】」でもいいです。

新キャラで
    「モグチケット【銀】」「モグチケット【赤】」は、もっらたんですが、「モグチケット【緑】」なくて。
    (1)

Page 48 of 57 FirstFirst ... 38 46 47 48 49 50 ... LastLast