Page 4 of 57 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 54 ... LastLast
Results 31 to 40 of 568
    Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    たしか型紙系あったと思いますけど絞込みできる型紙系のが
    1箇所20ジョブ分のレリックより簡単な気がするんですけどねー
    (0)

Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    継続ログインキャンペーンは第11回まで開催されるものだと勝手に思ってました…。
    (3回を超えたあたりから何となく…)
    大人の事情的にも、約1年という期間は、いわゆる「様子見」をするのに適していると思うので…
    ・ソロ/後続向けの調整をする予定であるという方針は打ち出したものの、それを短期間で充分に実現させるには、色々な意味で色々なものが足りない。
    ・かといって、尚も「答え」が一定以上のレベルに達するまで保留にしておくのは…つまり「これ以上お待たせしてしまう」のは、ユーザー側も承服しかねるだろう。
    ・であれば、暫定的に分かりやすい手法を取り、その反響を確認しつつ、その間に少しずつ「答え」を育てていくという段取りが、現状に即しているのではないか。

…みたいなアレじゃないかなーとか妄想してみたり。

現に、ログインキャンペーン長いな~とか思ってるうちに、フェイスとかエミネンスとか徐々に実装されてきてますし。おすし。

そして個人的には、ログインキャンペーンとアビセア&アートマキャンペーンのおかげで、アビセアへの苦手意識(というか敷居の高さ)が多少なりとも解消できましたです。
    型紙や五行が簡単に入手できたので、じゃあ本体を取りに行こうかなーと思いましたし、
    大量のクルオが簡単に入手できたので、アビセア内での活動に困ることもありませんでした。
    (あくまで、装備を取る程度なら、ですけど…)

以前からデザインが好きなAF3が結構ありまして、着られる人羨ましいなーと思ってても、
    アビセア=何か大人数で時間制限の中めっちゃ強いNMとか倒さなきゃいけないエリア=…あー無理…
    っていう偏見?先入観?で避けてしまっていたんですが、
    今回のあれやこれやで、素材狩り程度にでも行けるくらいには思えるようになりました。
    …まあ、こんなケースもありますよ、ってことでひとつ…。
    (15)

Player Sarasa's Avatar
    新たにデュナミスのクーポン作って、次回の交換品には、100ポイントのカテゴリーにでも追加して欲しい

ざっと、仮名で例えるならこんなのが欲しいです。

A-DBas デュナミス-バストゥークのレリック装束と交換してもらえる
    A-DWin デュナミス-ウィンダスのレリック装束と交換してもらえる
    A-DSan デュナミス-サンドリアのレリック装束と交換してもらえる
    A-DJun デュナミス-ジュノのレリック装束と交換してもらえる
    A-DBu デュナミス-ブブリムのレリック装束と交換してもらえる
    A-DQuf デュナミス-クフィムのレリック装束と交換してもらえる
    A-DVal デュナミス-バルクルムのレリック装束と交換してもらえる
    A-DTav デュナミス-タブナジアのレリック装束と交換してもらえる

※劣化レリック、レリックアクセサリ(背、腰)を含むで是非にお願いします。
    (4)

Player katatataki's Avatar

バザーする時は変身アイテム使うと目立ってチェックされやすい(と思う)

虫食いモコ草と湿ったロランベリーをそろそろ入れて欲しいです(´・ω・`)
    もちろん新たな変身アイテムも大歓迎です。
    (3)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player Zarusoba's Avatar
    Character
    Rudee
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99

レリック装束クーポン

4国のレリック装束交換クーポンを
    100ポイントくらいで出して欲しいです
    何回か通ってますが
    ピンポイントでほしいのがでないんですTT
    (9)
    Last edited by Zarusoba; 03-10-2014 at 07:19 PM. Reason: 文章の訂正

Player hiroy's Avatar
    Character
    Hiroys
    World
    Sylph
    Main Class
    WAR Lv 99
    第9回新規アイテム、エキスパートリングのSSに再使用欄が無いのが微妙に気になってます。
    一回使い切ったらゴミだとちと高いなぁ・・・単に何かの間違いですよね?
    (4)

Player murasakishikibu's Avatar
    劣化レリック装束(-1系)を追加していただけるとうれしいです。
    あるいは、忘られた〜系がせめて10個単位くらいで交換できるといいのですが(ーー;
    まさか一個とは・・・
    (1)

Player CClemon's Avatar
    お疲れ様です。

五行素材の復活、有り難うございました!

(ありがたや、ありがたや)
    (5)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Zarusoba View Post
    ザルカバード、ボスディンではなく
    4国のレリック装束交換クーポンを
    100ポイントくらいで出して欲しいです
    持っていると思っていたけど、調べたら持っていなかった。
    取りに行くと、レリック装束は20ジョブ分もあるので、欲しいジョブのがなかなかドロップしない。
    結構ありがちですよね。
    (6)
    タルタル率90%

Player TarTail's Avatar
    Character
    Kemal
    World
    Phoenix
    Main Class
    NIN Lv 99

もうちょっと実施間隔あけて欲しいなぁ

自分のように、毎日ログイン出来るとは限らない生活をしている人にとっては
    キャンペーンは名ばかりで、延々と続くことがかえって負担になってたりも。

FFやりたいし、キャンペーンの中身は魅力的だから、
    キャンペーンやってるならちょっと頑張って早く帰ってインしよう、って最初は思ってたんです。
    それが2日に1回かならず(0時前にインして2日分)となると自分の生活ではかなり辛い。
    第3回~4回あたりはほんっとにログインが「作業」になっててイライラしちゃってました。
    ほしかったアイテムがそれで取れなかったりすると
    「今の生活じゃFFを思う存分楽しむの無理なのかな・・・」と
    ゲームやる気自体減退しちゃってた時期も。

今はもう「取れないときはあきらめよっ」って割り切ってるからいいんですが
    このゲーム好きだから、欲しいアイテムあるからこそ、
    自分のペースとゲームのシステムがあわないと、
    イライラしちゃってストレスになってやる気がなくなっちゃうって話です。

というわけで、出来ればもうちょっと間空けて欲しいなぁ。
    そしたらメリハリ付けてその時期だけは
    ちょっとだけゲームの優先順位上げようって思っちゃうダメな社会人です。
    (17)

Page 4 of 57 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 54 ... LastLast