Page 46 of 57 FirstFirst ... 36 44 45 46 47 48 56 ... LastLast
Results 451 to 460 of 568
    Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    今月分に入れておきました!

来月お届けする予定です!
    お楽しみにー。
    ゲームの経済に甚大な影響力を及ぼすログインキャンペーンは
    経済に大きく影響するから、プレイヤーのプレイのしかたにも影響が大きいです。
    それが人為的であるため、いつも公平性や妥当性の議論は尽きません。

プ「開発さんアビセア素材お願いします」
    開「今月分に入れておいたよ」
    プ「ありがとうございますエンピ武器作れました」

これは開発チームとプレイヤーの関係性として健全と言えるのでしょうか?と違和を感じます。
    ゲーム内の価値感、システムの独立性、ゲームの完成度を犠牲にしてまでやるべきことなのでしょうか?

個人的にはですが、こういうやり方で「仲良く」なっても本当の意味で「仲が良い」とは思えません。
    FF11やスクエニの開発者に期待され、求められていたのは、こういうものではないと思います。
    (5)

Player
    Quote Originally Posted by KingBehemothTaro View Post
    新規にオーメンダイヤルキャンペーンをお願いします!

Quote Originally Posted by KingBehemothTaro View Post
    オーメンのジョブカードをお願いします!
    キュムラスマスクよりオーメン戦利品のが経済に甚大な影響でるのでは?
    何要望するのも自由ですが、ダブスタは良くない。
    (21)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Kenpfer's Avatar
    Character
    Captainamedama
    World
    Shiva
    Main Class
    PUP Lv 99
    ゲームの経済に甚大な影響力を及ぼすログインキャンペーンは
    経済に大きく影響するから、プレイヤーのプレイのしかたにも影響が大きいです。
    それが人為的であるため、いつも公平性や妥当性の議論は尽きません。

プ「開発さんアビセア素材お願いします」
    開「今月分に入れておいたよ」
    プ「ありがとうございますエンピ武器作れました」

これは開発チームとプレイヤーの関係性として健全と言えるのでしょうか?と違和を感じます。
    ゲーム内の価値感、システムの独立性、ゲームの完成度を犠牲にしてまでやるべきことなのでしょうか?

個人的にはですが、こういうやり方で「仲良く」なっても本当の意味で「仲が良い」とは思えません。
    FF11やスクエニの開発者に期待され、求められていたのは、こういうものではないと思います。
    自分は要求しておいて他には難癖つけるって、どういう思考なのでしょうか?
    何か投稿する時は過去の自分の投稿読んでから投稿するといいですよ。
    第一エンピ武器作るにしても最低50個最高75個必要なのですよ?少ない数でも助かるのはエンピ装束打ち直しだと思います。
    (24)

Player saorin's Avatar
    Character
    Catseye
    World
    Leviathan
    Main Class
    RUN Lv 99
    メイン武器、サブ武器(盾)、頭 以外のおしゃれ装備をお願いします!

むかーーーーーーーーーーーし、開発の方から話が出たスカートがついてる鎧とか、胴や手、下半身用のおしゃれ装備もあると嬉しいです!
    ※鞄を圧迫するのは分かっていますが、取得は自己責任なのでw
    (9)

Player Splayd's Avatar
    ダメ元で要望してみます。
    グレーウッドやグレーフィッシュなどのギアスフェットトリガー品を再び交換可能な月を作ってもらえないでしょうか?
    前回ログインポイントで交換可能だったのは2015年12月~翌年2月までの3か月限定だったようです。(結構前ですね。)

最近では醴泉島などでジョブポ稼ぎする人も減ったためかグレーウッド等も値上がり傾向で、主催する側としては頭痛の種となっています。
    直接取りに行くにしても伐採や釣りに長時間を費やす必要があるため、トリガーを集める主催側と参加者側で負担が違いすぎています。

逆にグレーウッドなどを売って生計を立てているプレイヤーがいることも承知していますので、無理にとは言いません。
    これらのアイテムのドロップ率の引き上げが最も望むところではありますが「期間限定」「交換個数に限りがある」という点でログインポイントが最適と判断しました。どうかよろしくお願いいたします。
    (12)

Player
    Quote Originally Posted by lemontea View Post
    アビセアの素材をお願いします

ククルカンの毒針、クロリスの双葉、グラヴォイドの殻、ブリアレオスヘルム、カラボスの小石
    イツパパの鱗粉、ウルハドシの牙、キレインのランプ、ソベクの皮、ブッキスの翼、セドナの大牙
    オルトロスの爪、ドラグアの鱗、アペデマクの角、アジュダヤの角、イスゲビンドの心臓、アルファルドの牙
    引用ですが、そろそろまた、お願いします。
    (3)

Player Saizoh's Avatar
    Character
    Saizoh
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    昔は敷居が高くて参加できなかったサルベージ、ソロで突入できるようになったのでやってます。
    日数シリーズを素材としてではなく着用用として獲得を進めていますが、篭手がソロでの入手が不可能と知りました。
    残念~っと諦めかけていましたが、過去に商品として提供されていたんですね。
    是非、またラインナップに出てくることを祈っております。
    (2)

Player MimosaPudica's Avatar
    Character
    Donryu
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    サルベージ装備がログインポイント交換品に入ると、5ヶ月ずっとそればっかりになるので正直うれしくない・・・
    クーポンA-Salでまとめて、好きなの選ぶ、の方がよさそうな気がする

素材の方を着用に、というのは外見固定用なのかな?
    同じグラフィックのものがあるはずなのでそちらを利用してみる、とか
    (11)
    Last edited by MimosaPudica; 08-27-2018 at 04:48 PM.
    獣ペットが地形に引っかかるのはいつになったら改善されるのか

9. 08-27-2018 03:33 PM
    Reason
    いらなくなったから

Player Saizoh's Avatar
    Character
    Saizoh
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    過去に交換対象となった時は、確かに各部位が毎月交換対象になっていましたね。
    交換品目の枠が減ってしまうのは、普通に入手されている方にはありがたくないかも知れませんね。
    以前に交換対象になっていたと知って、少し期待してしまいました。

対象ジョブが適正Lv付近で、脚装備はもっと上げないと着用できないので同グラフィックというのは難しいです。
    ただ現在はLv自体上げるのが容易ですので、重要な問題では無さそうですね。

コメント、ありがとうございました。
    (2)

Player Dxx's Avatar
    Character
    Vitii
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 99
    盟シャントットIIお願いします。
    (1)

Page 46 of 57 FirstFirst ... 36 44 45 46 47 48 56 ... LastLast