Page 41 of 57 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 ... LastLast
Results 401 to 410 of 568
    Player
    Quote Originally Posted by Campaign-Mania View Post
    アーク・ガーディアン最後の戦士のフェイス実装に合わせて、エンチャント効果であの子らと同じ見た目になれるあの武器群を再度交換品に入れてくれると嬉しいです。
    以前こんな要望をさせていただきましたが、それに加えて新規にAAEVさんの盾を作っていただければ…と。

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    あの盾はAAEV専用のデザインなのです。

要望が高いのは分かっているのですが、あのままの形状で皆さんが使用すると、体に刺さるどころか(以下略)となってしまいます。……かと言って形状を変えてしまったら、それはもうAAEVの盾ではないので見送ることにしました。
    数年前、もっちーさんが上記のようにお答えされている以上、こんな要望をするのは本当に申し訳ないです。しかしながら、私の欲望があの盾を求めて止まないのです。
    あの禍々しくも、それでいて美しさを感じさせる盾が…。

無理な要望なのは承知の上だし、それはできません。と言われても不満などありませぬ!
    けれど、検討してもらえると嬉しいです!
    (3)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Campaign-Mania View Post
    アーク・ガーディアン最後の戦士のフェイス実装に合わせて、エンチャント効果であの子らと同じ見た目になれるあの武器群を再度交換品に入れてくれると嬉しいです。
    以前こんな要望をさせていただきましたが、それに加えて新規にAAEVさんの盾を作っていただければ…と。

Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    あの盾はAAEV専用のデザインなのです。

要望が高いのは分かっているのですが、あのままの形状で皆さんが使用すると、体に刺さるどころか(以下略)となってしまいます。……かと言って形状を変えてしまったら、それはもうAAEVの盾ではないので見送ることにしました。
    数年前、もっちーさんが上記のようにお答えされている以上、こんな要望をするのは本当に申し訳ないです。しかしながら、私の欲望があの盾を求めて止まないのです。
    あの禍々しくも、それでいて美しさを感じさせる盾が…。

無理な要望なのは承知の上だし、それはできません。と言われても不満などありませぬ!
    けれど、検討してもらえると嬉しいです!
    ご意見ありがとうございます。

キャラクターが使用できる装備品にはサイズのレギュレーションがあり、
    その範囲を超えるものは装備できないようになっています。

AAEVの使用する盾は、このレギュレーションから大きく外れたアイテムで、NPC専用の装備品として設計しています。
    つまりは、AAEVでのみ許された盾ということです。
    キャラクターが装備した場合は、以前Mocchiより説明しましたとおり、
    ものすごくめり込んだり、ものすごく小さいサイズに縮小したりと多々問題が発生します。

Campaign-Maniaさんの熱意がとてもとても伝わっていて心苦しいのですが、
    対応が難しい旨ご理解いただけると幸いです。
    (19)
    Salalaruru - Community Team

Player erio's Avatar
    すごく個人的にはミニマムサイズのレプリカ盾として実装してもらってAAEVのコスチュームが使えるでもいいと思います。
    そうでなくとも機種族によって装備が大きくなったり小さくなったりするのでそこまで違和感はないかも??

AAEVっぽい(そんな表現で実装されたアイテムが最近ありますしね)盾の実装+AAEVコスチュームがほしいなあ。
    (6)

Player
    Salalaruruさん返信ありがとうございます。

Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    キャラクターが使用できる装備品にはサイズのレギュレーションがあり、
    その範囲を超えるものは装備できないようになっています。

AAEVの使用する盾は、このレギュレーションから大きく外れたアイテムで、NPC専用の装備品として設計しています。
    つまりは、AAEVでのみ許された盾ということです。
    キャラクターが装備した場合は、以前Mocchiより説明しましたとおり、
    ものすごくめり込んだり、ものすごく小さいサイズに縮小したりと多々問題が発生します。
    なるほど、そういう仕掛けになっていたのですね……。
    元々無理な要望だと分かっていた以上、出来ない理由を詳しく知れただけでも本当にありがたいです!
    (10)

Player abico's Avatar
    Character
    Abico
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    >AAEVの使用する盾は、このレギュレーションから大きく外れたアイテムで、NPC専用の装備品として設計しています。
    >つまりは、AAEVでのみ許された盾ということです。

調度品として壁にかけるとか?
    (11)

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    >AAEVの使用する盾
    花火の団扇みたいに、手に装備してるっぽく見えるエフェクトなんてどうだろ?
    またはジョブエモーションみたいな扱いで。
    見えてる時間は一般的な花火より長めだったらいいな~
    (3)
    Last edited by coffeecafe; 08-10-2017 at 03:52 AM.
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player
    もし次に団扇やチャリロッドみたいなイベント装備を追加する予定があれば
    モクシャマイナスとか敵のWSを誘発させられるような性能をくっつけてもらえたら嬉しいです
    (5)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    最近ログインするのもだるくなってきたので、なんか飴ください・・・
    (2)

Player Rhongomiant's Avatar
    Character
    Gleipnir
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    ログインキャンペーンの交換品が、このIL時代にも関わらず、IL無しのサルベージ装備推しなのは一体何故なのでしょうか?
    (11)

Player feat's Avatar
    Character
    Feat
    World
    Odin
    Main Class
    RUN Lv 1
    要望に応えてなんでしょうけど、あまり色々交換出来るようにしてしまうのは
    ひと月のポイントで交換し切れない物が増えるので駄目なんでしたっけ。

麝香肉か印章かで印章が貯まってきてる人も多いと思うので
    美味しいほうのコスミックオーブキャンペーンをお願いします!
    (1)
    Last edited by feat; 09-08-2017 at 06:58 PM.

Page 41 of 57 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 51 ... LastLast