Page 11 of 57 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 ... LastLast
Results 101 to 110 of 568
    Player RalValiants's Avatar
    Character
    Larvas
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    麝香牛肉と交換・・・しないなぁ
    個人的にはタイムピースの方がよっぽど魅力的
    (12)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    Quote Originally Posted by Kingdom View Post
    一時はこれで麝香牛肉の供給増えるでしょうけど、それはあくまで一時の話。
    麝香牛肉の供給が増えて困る事ってあるんです?それだけ多くの人が5%の挑戦権
    を得る機会に恵まれるということだし、それの何がイケナイんでしょう?
    同じくそう思います。
    お肉は100%手に入るかもしれませんが、指輪の5%の確立までが変わるわけではないですし。
    それに、今回の目玉はお肉でも結晶でもあらず。
    私のように被り物が好きな方は ワームマスク のHQ狙い一択なはず!
    (11)

3. 05-12-2014 11:31 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が投稿されていたため削除いたしました。

Player CClemon's Avatar
    今回の 麝香牛肉の件は、ガチャの類だとは思わないです。
    継続的にプレイしている人達への贈り物と捉えてます。

ただ、 麝香牛肉に関する反対意見の背景にあるのは、
    従前から挙がっている「緩和による急落」なんじゃない
    でしょうか。武器の性能が相対的に急速に下がったり、
    アイテム相場が急落したりと、直前まで頑張ってた人が
    肩を落としているかの様な雰囲気を感じます。

FF11が益々盛り上がるためにはこのあたりを是正し、
    高揚感を作っていくことが大事だと思います。

最終装備となるようなもののレア維持は要になるの
    ではないでしょうか。

私の様なまったり系にはエミネンス装備の様な高位
    装備に準じるものでも十分有り難いです。

欲を言えば、守りの指輪の様に、レア度が高いが
    参加障壁が低く数をこなせば取れるかもしれない
    ものがあるととても嬉しいです。

そんな私としては、 麝香牛肉を交換品とするのは、
    今回限りとする方が良いと思います。
    (と松井Pさんが速やかに判断しておられたので安心
    してます)
    (8)
    Last edited by CClemon; 05-13-2014 at 07:37 AM.

Player Niko25's Avatar
    時間をかければ獣神印章からでも麝香牛肉にたどりつけるわけだし、目くじら立てないでもいいと思いますが・・

そんなことより???を増やして欲しいな。
    (13)

Player
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    松井です。
    継続ログインキャンペーンは皆さんからもご好評頂いており、今後も続けていきます。

5/11(日)から開始予定の継続ログインキャンペーンは、「第11回」を記念して
    これまでのキャンペーンを総括するようなスペシャルなラインナップをご用意しました。

タイムピースをはじめ、今回3000点に設定しているアイテムは今のところ次回以降の
    継続ログインキャンペーンに入れる予定のない特別なものです。

一方でワームマスクなどのおしゃれ装備は今後も折を見て入手の機会を設けますので、
    その点はご安心ください。
    なにを以て「好評」とするかで今後のFFXIの方向が変わってくること思います。
    大好きなFFXIで課金、ログイン、ログアウトを行うだけでレアなアイテムがもらえる。
    そりゃみんなやるでしょう。

でも「本当にこれでいいのか?FFXI!」という声も少なからずあると思います。
    「ボーッとログイン、ログアウトを繰り返してるとどのキャラまでログインしたかわからなくなる」という声に対し
    「ログインしたキャラクターを記憶するようにしました!」ってのは嬉しいですが、これでいいんでしょうか?
    確かにログインキャンペーンはFFXIで一番熱いコンテンツです。

でもFFXI本来のおもしろさってバトルやクエストじゃないでしょうか?
    コロナイズ・レイヴにしても「高純度ベヤルドが出るようになりました!」とアイテムでテコ入れするのではなく
    コンテンツ自体に、もっとワクワクするようなテコ入れをお願いします。
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by Niko25 View Post
    そんなことより???を増やして欲しいな。
    もう結晶も入ってるしシュシュにならなきゃいいな。

結晶取りも楽しかったんだけど、どうせ流通するし、もらえるしで、やる気が…
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    5/11(日)から開始予定の継続ログインキャンペーンは、「第11回」を記念して
    これまでのキャンペーンを総括するようなスペシャルなラインナップをご用意しました。
    この'「第11回」を記念'というのがよくわからないんですが、ぶっちゃけヴァナ・ディールに関係ないような…?

11周年の節目?にリリースされたアドゥリンの魔境は、ちょっと離れていた人たちも戻ってくるような
    期待の新ディスクでしたが…各ワールドの人口は今では半分以下だと思います。
    突然ILCLが始まって、仕様がぐるぐる変わったりと、多くの面で開発途中な印象を受けました。
    「なぜなら11だから!」と「11にまつわる何かに」無理矢理合わせるのではなく
    しっかり準備してからリリースしてもらった方が俺は嬉しいです。

「たら、れば」を言ってもしょうがないとは思いますが、アドゥリンの魔境をしっかり作り込んでいれば
    12年目にずれたとしても、もっと活気があったんじゃないかと思ったりします。
    あまり無理せず、焦らず、ゆっくりでもしっかり作っていってほしいなと思います。
    (1)

Player mako0079's Avatar
    Quote Originally Posted by Ruronto View Post
    この'「第11回」を記念'というのがよくわからないんですが、ぶっちゃけヴァナ・ディールに関係ないような…?
    こういうアニバーサリーって大事だと思いますよ?
    FF11で11回目なんだし(ログインポイントも11回めはボーナスポイントつくし)
    10でも12でもアニバーサリーにはならないですしね。
    (18)

Player
    Quote Originally Posted by mako0079 View Post
    こういうアニバーサリーって大事だと思いますよ?
    FF11で11回目なんだし(ログインポイントも11回めはボーナスポイントつくし)
    10でも12でもアニバーサリーにはならないですしね。
    アニバーサリーというのは記念日のことですよね?
    5月16日が訪れればアニバーサリーを迎えます…ので、あまりレス内容の意味がわかりません。
    11回目にボーナスポイントがつくようにしたのは開発であって、ヴァナには関係ないですよね?

ただただ11という数字にこだわるのではなく、もっとゲームの中身にマッチしたものの方がよかったなと思いました。
    (0)

Player CClemon's Avatar
    継続ログインキャンペーン、有り難うございます。
    私には大好評です。

おかげで、エンピ装束は概ね揃えることが出来まし
    た。出来ることならば、キャンペーンから恒常的な
    サービスに切り替えて欲しいと思っています。

ログインしないと損するなど「ログイン」脅迫観念
    を持たれている方もいらっしゃる様なので、止めて
    欲しいという声もあるかもしれませんが、

恒常化し、ポイント繰り越し可能にすれば、ポイン
    トの重要度が下がるので「ログイン」の脅迫観念か
    ら解放されると思います。

復帰者などをサポートする様なものにも仕上げても
    らえると、なお良いと思います。
    (6)

Page 11 of 57 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 ... LastLast