Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast
Results 21 to 30 of 50
    Player
    期間限定エミネンス 引換券お得情報!
    20時からのお題を22時までにクリアして、その後0時まで同じお題は
    クリアしないようにする。そして0時すぎてからもう一度クリアする。
    こうすれば同じお題で2回もらえて、1日合計4枚までもらえる。
    (7)

Player
    私は金に汚いタイプのスタンド使いなので、こういうのは得意なはずなんですけど
    いざとなるとドヤァ!ってのなかなかないですね・・

とりあえず、めんどくさい指定生産で、一部エミネンスで交換可能なものがあります。
    (ってか、99以外の武器は指定生産用?)
    やたら素材の多い刀系、桜吹雪や阿修羅。
    作業工程の多い錬金剣、ディバインソードなどなど。

鍛冶、木工、錬金、彫金でお題が武器だったら、調べてみると安価で手に入ったりします。
    (7)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    深夜0時を過ぎてから食べ物を与えると凶暴化する
    (6)

Player
    水をかけると増える。
    (6)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player
    /item ボナンザマーブル <stnpc>と入力するとボナンザモーグリの周囲が混雑していてもNPCにトレードすることができる。
    2回目以降は/item ボナンザマーブル <lastst>と入力するとトレードする必要もなく景品と交換できる。
    (5)

Player Vient's Avatar
    Quote Originally Posted by keeper View Post
    チョコボジグを踊ってる最中にインビジを詠唱できる(移動はできない)

カミールへの宅配やまったり新ナイズルで便利
    踊り子ってアビリティーで硬直が無いのか、すぐ次の行動取れますね。
    オートアタックは、モーション中は数秒止まったと思いますが、魔法やアビはすぐ使えてる気がします。

自分だとサポ踊り子でケアルワルツ後すぐに遠隔攻撃でブラッティボルト撃って回復ってのを使ってました。
    ケアルワルツ+ケアル同時使用とかもやってた覚えがあります。
    (1)

Player
    こんばんは。
    個人的にやってることといえば。

合成する際に自動整頓を切っておきます。
    するとクリスタルは基本的に全部上に来るので、そのクリスタルに合わせるように素材を下に手動で順次並べていきます。

氷のクリスタル
    岩塩
    蒸留水

並べるまでのひと手間はありますが、一度並べてしまえば順番に材料を追加しやすくなり、完成品が一番下に羅列されるので、完成品をサックや、サッチェルなどにぶち込んで、サックだけを整頓で完成品を纏めてという感じで合成しています。
    回数をこなすとなると個人的にこちらの方が並べる手間はあるけれど楽かなーといつもやっています。
    他にもうちょっといいやり方はあるかもしれませんが(´_ゝ`)・・・
    かばんの中身を全部空っぽにできない・・・でも合成素材追加するときに一番下の方までカーソル持っていくの面倒というかたは便利かも。しれない・・。

そういえば、チョコジグ関連で、ワープがNPC準拠な時はシグ発動後NPCに話しかけてワープするとワープ後チョコジグの硬直をなくしつつスムーズにっていう小技もありましたねw
    ジグの時間は多少短くなりますけどもw

テレポ関連で一つ。
    ホラ・メア・デムと3国テレポがありますが、ホラとメアはワープ後の硬直がありすぐさま行動を起こせないのですが、デムはこの硬直が基本的に0なので、すぐさま自国に帰りたいときなどは地味に便利です。
    デムだけ本の位置が反対なので間違えないように・・・。
    (15)

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    カザスカでは、第一規定をクリアする前に出来るだけ宝箱を開ける様にする。

カザスカ内部に設置された宝箱を開けると、ハズレのミミックとの戦闘 or アタリの髑髏の欠片が手に入り、
    アタリが出た場合には報酬ランクに★が付く事があります。ですが・・・
    せっかく★が付いても、規定クリアした場合の報酬が決まってしまっていては意味が無い。
    そこでカザスカ突入序盤は出来るだけ髑髏の欠片を取らない様にしながら宝箱を開けると得をする可能性が上がります。

カザスカには制限時間があるので、こだわり過ぎると第二規定クリアが危ぶまれるので注意が必要ですが・・。
    (4)

Player Kingdom's Avatar
    最近、機船航路(セルビナ⇔マウラ)で釣りスキル上げしてて思い出した事が。

出航シーン終わってエリアチェンジ直後すぐに扉をタゲって操作できる時は海賊襲来
    5-6秒のラグのあとに扉をタゲれるようになる時は通常。
    システム的には全く瓜二つの別のエリア?がこの差を生じさせているのかもしれません。

なので海賊目的な人は出航シーン直後のエリアチェンジを見逃さないことオススメです。
    サウルスやシーゾンビなど釣り目的な人は最初の1投から肉ダンゴよろしく的な。
    (12)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player peugeot's Avatar
    西アドゥリンのビックブリッジ前の屋台(ワープとんですぐ)で
    やまびこ薬と万能薬が売っている。競売と大差ない値段です。
    在庫切れしないし競売の品物選ぶ手間考えたらお手軽です。
    ---
    競売のが高いです。というか競売の品の8割は店で入手したもの・・・・
    ---
    スカームの白霊石+2は5個で緑霊石+2に変わる。
    白5個と緑1個だとたいてい白5のが安いので差額分儲かるかんじ。
    白5万で緑40万だとしたら、15万儲かる。

---
    あとついでに店の買取値段。競売に出すなら店に売ったほうがましなケースが多々。
    羅紗 8,700
    エリクサー 7,000
    オリハルコン16,000
    スカムトリガI 3,500
    スカムトリガII 4,750
    スカムトリガIII 6,000
    ----

エアリキッド+2が1個
    エアリキッド+1が40個
    エアリキッドが200個
    で同じ効果がある。
    エアリキッド+2が100万としたら
    エアリキッド+1が2.5万以下なら買い
    エアリキッドが5,000以下なら買い

ーーーー
    競売
    出品時履歴が見れるようになってから ダースと単品の格差が広がっています。
    ダース買って単品出品、単品かってダース出品でいくらでも稼げます。
    (11)
    Last edited by peugeot; 05-10-2014 at 09:14 AM.

Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast