Page 13 of 31 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 ... LastLast
Results 121 to 130 of 304
    Player Mikannokimochi's Avatar
    Character
    Junizou
    World
    Leviathan
    Main Class
    BST Lv 99

今回の上位BF

色々言いたいことはありますが、そこまで酷い内容ではない
    と思います。混雑ぷりは確かにどうにかして欲しいですが、
    ドロップに関しては結局1週間くらいでとれてしまっているのでしょう?
    長く遊んもらいたい思惑が許せないってことなら何もいえませんが…

マリグナス装備の破格の性能でここまで取りやすいのは逆に
    甘すぎると思います。もうちょっと難易度上げて貰わないと今後も
    たかだか1週間程度で揃う難易度が基準になってしまいますよ。
    (6)

Player pharmacist's Avatar
    Character
    Gymic
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    ギミックを満たしてクリアされてきたならお答えいただきたいんですがドロップはいくつでしたか?
    最初は罠だけ破壊で三戦しましたがノードロップ。その後罠破壊して、実体化した護衛倒した後は三戦、1つずつドロップしました。
    (5)

Player Doggy's Avatar
    Character
    Doggies
    World
    Asura
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    こんにちは。

「★翼持つ女神」の装備品ドロップについてフィードバックをいただいておりますが、
    気づきにくい部分でもありますのでヒントのコメントをさせていただきます。

今回のバトルフィールドの装備品ドロップ率は難易度に関係なく、7月より実装してきました「ケット・シー」等の上位召喚獣戦より高めに設定しています。
    ですが、今回は装備品が多いので、ほしいと思う装備品が少なくなるほど入手率が厳しいと感じると思います。
    今回皆様がフィードバックされている点はここに集約されると思うのですが、実は条件を満たすことで装備品ドロップ枠を増やすことができます。

「ふつう」以上の難易度については、一定条件を満たすたびに装備品抽選枠が1つ増えるというギミックがあります。
    このギミックにより、装備品ドロップが確定するわけではありませんが、装備品が複数ドロップする可能性は増えていきます。
    「とてもむずかしい」が最も多く装備品抽選枠をもつ可能性があるので、適切な戦力をお持ちの方々は難度の高いほうに挑戦されるほうが装備品を落とす可能性は高まります。

さて、どんなギミックかについては、ここまでの記載で想像がつくと思いますし、条件としてはわかりやすいので伏せさせていただきます。

以上、みなさまの冒険に役立つと幸いです。
    混雑していて余裕がなかったとはいえ、私の先の投稿は早計だったようです。
    仰るようにはまだ遊べていませんが、個人的には逆転して、
    今回は実に懐の深いものになっているんじゃないかと想像しています。
    ご返信ありがとうございました。
    (0)

Player
    内容うんぬん以前に、アンバスでやった失敗をまた繰り返してますね
    Sirenですらこの時間で同接584人で待ち15組です
    (7)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    こんにちは。

今回のバトルフィールドの装備品ドロップ率は難易度に関係なく、7月より実装してきました「ケット・シー」等の上位召喚獣戦より高めに設定しています。
    ですが、今回は装備品が多いので、ほしいと思う装備品が少なくなるほど入手率が厳しいと感じると思います。
    今回皆様がフィードバックされている点はここに集約されると思うのですが、実は条件を満たすことで装備品ドロップ枠を増やすことができます。
    今回の「ケット・シー」等の上位召喚獣戦の装備ドロップ率はそれ以前のメリットポイントによる上位BCと装備品ドロップ率は同じなのでしょうか?
    (1)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    勝手に倒した冥護衆の人数だけドロップ枠が拡張されるとおもっていましたが、
    拡張された枠のドロップ率もかなり低いのか、ノードロップかでて1枠になってるかんじで
    ギミックのアプローチが正しいのか判断が難しいです。
    ※武器がかぶりまくってる可能性は否めませんが

実は、拡張される枠は普通、むずかしい、とても難しいともに1枠で
    倒した冥護衆の数だけその拡張枠のドロップ率アップで結局
    とてもむずかしいでも2枠のような気がしてきました。

どなたか、2枠,3枠,4枠で装備品ドロップされた方はいらっしゃいますか

召喚のバグがあったようだし、昨今のバグ頻発具合からして
    ギミックも正常に機能してるか疑ってしまうくらい
    心が醜くなってしまいました
    (4)
    Last edited by Raamen; 09-19-2019 at 11:55 PM.

Player lemontea's Avatar
    Character
    Ryuken
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    マリグナスソードのドロップ率がいくらよくても誰も喜びません
    まず各装備の率配分が意地悪すぎました

もしこれが今年1個目に実装したBFならここまで問題になっていなかった可能性もありますが
    フロプトヘルム&ブレストの複数個ドロップを見た後なので特に印象が悪いです
    (7)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by lemontea View Post
    マリグナスソードのドロップ率がいくらよくても誰も喜びません
    まずはこのソードがどういうコンセプトで実装されたのかを開発にお聞きしたいですね。
    まだ赤魔道士、青魔道士などの二刀流スタイルで戦うこともあるMPもちジョブが
    使えればワンチャンあったかもしれませんが、自分の貧困な想像力では用途を思いつきません。

明らかなハズレ枠として実装されたとすると悪意を感じざるを得ません
    ※枠1消費+高ドロップ率コンボ、ソシャゲのガチャじゃないんですからやめましょうよ
    (7)
    Last edited by Raamen; 09-20-2019 at 07:15 AM.

Player Ladio's Avatar
    Character
    Ladio
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    話は飛びますけど、レム○章に何か他の使い道を用意することは無理なんでしょうかね…
    レム収集にも何らかの特典があればモチベーションは大分高まりそうですけど。
    (4)

Player ff11forum's Avatar
    Character
    Talsans
    World
    Odin
    Main Class
    GEO Lv 1
    私はドロップに関してはギミックもあるみたいですし、特に問題ないと思います。混雑もひと段落すれば収まるのではないでしょうか?
    マリグナスソードも必要不要は個々によって違うでしょうし、この手は他BCの戦利品だってたくさんありますよね。
    たしかに性能がずば抜けてるものが多いので、早くほしい気持ちもわからないでないですけどね。
    余談ですが、クロセアモースとデイブレイクワンド で高tpセラフB打つと4万ダメージ超えちゃいますね。
    (8)

Page 13 of 31 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 ... LastLast