Page 11 of 31 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 ... LastLast
Results 101 to 110 of 304
    Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     待ちが長くなってるのがストレスなのでしょ。
     先月分から低難易度ソロ回しでいっか的になっちゃってましたからね。アレキに人気なかったから行列にならなかっただけで。

シャポーかぶったらフォモルづらになるってんなら私は許すよ。
     両手棍のラーゾス持ちでも可。

あとはディスペガよりアクウィラの「ば~ん」がよかったかもー。

で、デイブレイクワンドについて。
     メインウェポン:ディスペガ→メインウェポン:ディスペル範囲化 に変更をきぼーう。
     消費MPはまあ減らしていただきたいですけど。

これらの装備に魔法が紐ついてるやつは、装備変更した直後は詠唱できないですよね。これがあるので不便に感じますー。
    (1)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     罠破壊するあたりですよね。

でもねー。あれ破壊するとなると物理攻撃でしょ。MBで瞬殺1枠か、物理で枠増やしか、どちらがいいかですよねー。あと低難易度まわしですか。

ちなみに「やさ」ですけど、罠が3個以上増えないみたいだったのでぶっ壊してみたことがあるんですけど、その間4個目が設置されなかったので、
     物理で罠を都度ぶっ壊していけば行けるかもーとは思ってました。流行りそうになかったのでやってませんけど。
     あとあの罠、リリスから距離が離れると罠効果が発動しないのかなーなんて感じもありましたね。
    (1)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    「ふつう」以上の難易度については、一定条件を満たすたびに装備品抽選枠が1つ増えるというギミックがあります。
    このギミックにより、装備品ドロップが確定するわけではありませんが、装備品が複数ドロップする可能性は増えていきます。
    「とてもむずかしい」が最も多く装備品抽選枠をもつ可能性があるので、適切な戦力をお持ちの方々は難度の高いほうに挑戦されるほうが装備品を落とす可能性は高まります。
    特別何もしなけりゃ装備は1枠だけでいつもより少ないってことですよね?
    多くのプレイヤーはこういうギミックを望んでないってことをいい加減理解してください。
    それにしたって防具のドロップ率低すぎませんか?
    (14)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    清らかな心を持ったタルタルのプリケツかな
    (0)

Player Myuuuu's Avatar
    Character
    Nyatt
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 6
    むずかしい以上の難易度の話しですが10戦連続ドロップなしとかザラです。
    装備品ドロップ枠が増える云々よりここのドロップ率を上げてもらえませんか。
    ドロップ率を上げていると記載していますがとてもそうは思えません。
    現状は高難易度をやっている人間が損をしている気がします。
    (13)

Player LiRa's Avatar
    Character
    Ypa
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 2
    罠を破壊する場合、MB編成以外では容易に死者が出るリリス前哨戦を物理編成で突破する必要がありますね。
    あの死の宣告フィールドや状態異常まみれの前哨戦を物理編成ですか・・・考えたくも無いですね。
    盾も、前衛も、白も、誰も彼もが不幸になるだけです。

藤戸さんのコメントを読んで、より一層ソロで取ろうという気持ちが増しました。
    (12)
    Last edited by LiRa; 09-18-2019 at 10:51 PM.

Player FJB's Avatar
    Character
    Nesia
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 20
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    今回のバトルフィールドの装備品ドロップ率は難易度に関係なく、7月より実装してきました「ケット・シー」等の上位召喚獣戦より高めに設定しています。
    いままではとてむずでは1個確定の運が良ければ2個目な感じが、今回とてむずでも0個があるので高めといわれても・・・。とてむずで装備が出ないことがあるのは把握されているのでしょうか。
    やさしいソロでドロップ率が高くなってるのは実感しています。
    (9)

Player pharmacist's Avatar
    Character
    Gymic
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by LiRa View Post
    罠を破壊する場合、MB編成以外では容易に死者が出るリリス前哨戦を物理編成で突破する必要がありますね。
    あの死の宣告フィールドや状態異常まみれの前哨戦を物理編成ですか・・・考えたくも無いですね。
    盾も、前衛も、白も、誰も彼もが不幸になるだけです。

藤戸さんのコメントを読んで、より一層ソロで取ろうという気持ちが増しました。
    罠破壊をする=物理編成になることはないと思うんです。編成を少しいじってみればいいだけなのでは?
    現に剣黒学風の4キャラでとてむずをクリアされている方もいます。空いてる2キャラ分で罠を壊せる編成を考えて挑戦するくらいはしてもいいのではないでしょうか。
    (0)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    こんにちは。

「★翼持つ女神」の装備品ドロップについてフィードバックをいただいておりますが、
    気づきにくい部分でもありますのでヒントのコメントをさせていただきます。

今回のバトルフィールドの装備品ドロップ率は難易度に関係なく、7月より実装してきました「ケット・シー」等の上位召喚獣戦より高めに設定しています。
    ですが、今回は装備品が多いので、ほしいと思う装備品が少なくなるほど入手率が厳しいと感じると思います。
    今回皆様がフィードバックされている点はここに集約されると思うのですが、実は条件を満たすことで装備品ドロップ枠を増やすことができます。

「ふつう」以上の難易度については、一定条件を満たすたびに装備品抽選枠が1つ増えるというギミックがあります。
    このギミックにより、装備品ドロップが確定するわけではありませんが、装備品が複数ドロップする可能性は増えていきます。
    「とてもむずかしい」が最も多く装備品抽選枠をもつ可能性があるので、適切な戦力をお持ちの方々は難度の高いほうに挑戦されるほうが装備品を落とす可能性は高まります。

さて、どんなギミックかについては、ここまでの記載で想像がつくと思いますし、条件としてはわかりやすいので伏せさせていただきます。

以上、みなさまの冒険に役立つと幸いです。
    そのギミックを最大限に生かすと、ソロでやさしいとか突入するときより
    装備品入手の期待値としては6倍以上になるんですよね?
    6人PTで攻略するとロット勝負があるわけで、もしそうでないならソロのほうがマシということになります。
    (11)

Player LiRa's Avatar
    Character
    Ypa
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 2
    Quote Originally Posted by pharmacist View Post
    現に剣黒学風の4キャラでとてむずをクリアされている方もいます。空いてる2キャラ分で罠を壊せる編成を考えて挑戦するくらいはしてもいいのではないでしょうか。
    野良募集で剣黒学風でクリア可能な人が集まりますか?
    皆が皆、マスタートライアルに勝てるレベルというわけではないのですよ。
    (12)

Page 11 of 31 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 21 ... LastLast