Page 10 of 31 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast
Results 91 to 100 of 304
    Player Zapitan's Avatar
    Character
    Zapitan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Refi View Post
    アタッカー選択があるのはふつうではあるのですが
    むずになってしまうと狩しかみかけません
    (後略)
    むずをクリアできる構成で普通も集められるなら、無難にそうするかもですね。
    個人的には戦利品が競売に流れる系のものであれば、イーハンさん狩人さんどんどん頑張って!
    ってところですが、今のBCだと競売で買えるのは打ち直し素材だけっていうのが何とも(・ω・)
    (1)

Player peugeot's Avatar
    関連スレッド探してたらとても古いスレッドが見つかりました。再利用します。

★翼もつ女神

報酬アイテムが、既存のものとレベルが違いすぎ。。
    (8)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    ランバージャックデスマッチを思い出しました

ソロで格段にきつくなりましたが、PTだと物理、魔法ともにいけそうです。
    もしかするとペットでもいけるのかなぁ。

ドロップは相変わらず、ログのセリ上がりスピードでノードロップが分かるの
    ゲンナリ
    (1)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    せっかく今月は月例バージョンアップの直後に
    ログインポイントやキャンペーンの準備による
    アップデートがないと大喜びしてたんですが、
    なんか明日アップデートがあるようですね。

「翼もつ女神」をとてむずでまわしていますが、
    ノードロップ率が爆あがりしてるようなきがします。
    また、いままでは最大2枠だった装備品枠も
    1になってるような気がします。
    ※アイテムの性能が化け物クラスなのでそういう配慮かもれませんが
    7戦中2,3はノードロップのことが多い印象です。

これに関するドロップ率に不備があり上方修正だとうれしいのですが
    ※下方修正はやめて

オーディンの時みたいに「敵のパラメータ設定ミスでした」みたいなのを
    一番心配しております

風水魔法が・・・魔回避が・・・魔法防御がみたいなことがないように
    切に願っております。

マグリナスタバード一式ですが7戦して1個でればいいほうですね。
    久々の赤魔道士待望の近接装備とよろこんでいましたが、
    なかなか手ごわそうです。これ以上試練をあたえないで
    (3)
    Last edited by Raamen; 09-12-2019 at 07:52 PM.

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    セルビナから入る上位BFに登録した後に流れる順番なのですが、登録者しか流れません。
    これが離籍しにくい、時間が長く感じる等の理由で非常に不便ですので、PTメンバー全員に流れるように修正を希望します。
    (22)

Player Asvel's Avatar
    Character
    Asvel
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    追加されたリリスBC 、装備品は非常に魅力的なのですが
    高難度のドロップ率+ドロップ量を絞り過ぎで、アイテム取得の期待値が
    低難度をソロで周回>高難度をPTで周回になってしまってて
    オンラインゲームとしてコレはどうなんだろう、と感じます
    (24)

Player Gocchi's Avatar
    Character
    Gocchi
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 99
    とてむずのドロップ率は、想定した確率通りなのか疑問です。
    (26)

Player LiRa's Avatar
    Character
    Ypa
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 2
    今回のリリスはソロが増えるのは自明の理なんですよね。
    1. 装備品の質がとんでもなく良い、なのでみんな欲しがる
    2. 「やさしい」までならソロで勝てる上に、結構現実的な確率でドロップする
    3. 「とてむず」のドロップが渋い、なので「やさしい」である程度部位が揃ってから残りの部位を「とてむず」でという思考になる

1と2は歓迎すべきことですが、3はなんでこうしてしまったのか甚だ疑問です。
    「とてむず」のドロップ率が低いことで、プレイヤーに装備はいきわたる時間が非常に長くなり、結果今現在の大渋滞に繋がっています。

高性能装備を早々に手に入れられたら悔しいということでしょうか?>開発さん達
    (17)
    Last edited by LiRa; 09-17-2019 at 10:43 AM.

Player COCONUTS's Avatar
    Character
    Chu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    とてむずはドロップ1品確定で何が悪かったんだろうか・・・
    取って活用することが目的であってここまで絞られると取ることで疲弊してしまう。
    おまけにゴールデンタイムは毎日20~40程度の待ちが発生
    深夜早朝以外も常時20前後待ちと20切ってたら今は空いてるなって思えるくらい感覚が麻痺してきました。
    (19)

10. 09-18-2019 12:59 AM
    Reason
    早とちりでした。リリスフルコースは開発さんの力作でした。

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    こんにちは。

「★翼持つ女神」の装備品ドロップについてフィードバックをいただいておりますが、
    気づきにくい部分でもありますのでヒントのコメントをさせていただきます。

今回のバトルフィールドの装備品ドロップ率は難易度に関係なく、7月より実装してきました「ケット・シー」等の上位召喚獣戦より高めに設定しています。
    ですが、今回は装備品が多いので、ほしいと思う装備品が少なくなるほど入手率が厳しいと感じると思います。
    今回皆様がフィードバックされている点はここに集約されると思うのですが、実は条件を満たすことで装備品ドロップ枠を増やすことができます。

「ふつう」以上の難易度については、一定条件を満たすたびに装備品抽選枠が1つ増えるというギミックがあります。
    このギミックにより、装備品ドロップが確定するわけではありませんが、装備品が複数ドロップする可能性は増えていきます。
    「とてもむずかしい」が最も多く装備品抽選枠をもつ可能性があるので、適切な戦力をお持ちの方々は難度の高いほうに挑戦されるほうが装備品を落とす可能性は高まります。

さて、どんなギミックかについては、ここまでの記載で想像がつくと思いますし、条件としてはわかりやすいので伏せさせていただきます。

以上、みなさまの冒険に役立つと幸いです。
    (19)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

Page 10 of 31 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast