Page 1 of 6 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 57
    Player

去年2013年の第12回ヴァナディール国勢調査はどうなった!?

建ててみました(´・ω・`)
    まだ出てないよね?
    遅れているとは行っていましたが、年も明けちゃいました。
    そろそろ発表してほしいです(´;ω;`)
    (15)
    Last edited by Ichigocake; 01-21-2014 at 04:12 PM.

Player crue's Avatar
    レリックやエンピの所持者が減ってるので、もう出せないんだと思う

そういう部分を外すと前回とほとんど内容が変わらないから発表する意味がないんでしょう
    (2)
    Last edited by crue; 01-22-2014 at 02:10 AM.

Player Haska's Avatar
    むしろ発表してもネガティブなデータしか出てこないので発表取りやめにした可能性も…。
    (4)

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    松井です。

8月頃の公開とお伝えしておりました「ヴァナ・ディール国勢調査」につきまして、
    バージョンアップなど、他の作業を優先したため公開スケジュールが遅れております。
    公開日につきましては、スケジュールが確定しだい改めてお知らせします。

なお、今回の国勢調査では、ご好評いただいている冒険者を倒したモンスターの
    ランキングや今人気のアイテムの存在数に加え、アドゥリンの魔境にまつわるデータ、
    7月と8月のバージョンアップでそれぞれ追加されたモグガーデンとモンストロス・プレッジに
    関する情報もお届けする予定です。

「ヴァナ・ディール国勢調査」の公開まで、いましばらくお待ちください。
    【ヴァナ・ディール国勢調査の結果】の公開よりも【プレイスタイルに関するアンケート結果】の公開が先に
    お知らせくるとは、なんだかな(´・ω・`)

【プレイスタイルに関するアンケート】は、去年の11月29日から12月10日に行われた
    アンケートでした。
    もう、2014年2月になちゃいました。

公開するとお伝えいただいてから既に数か月、中止なら中止とご多忙とは思いますが、
    お知らせ下さい。
    (6)
    Last edited by mistrar; 02-06-2014 at 06:41 PM.

Player Faicer's Avatar
    こういうのが一番信用をなくしていく原因だということに、そろそろ気づいてもいいんじゃないかと思うのですが。

「やる」と言っておいてやらない。それだけじゃなく、「遅れている」とか「中止になった」という発表もない。

いったいどれだけの件数がこの状態になっていることか。。。
    (19)

Player Faicer's Avatar
    久しぶりに、このスレをちょっと上げてみました。

去年の発表もまだ実施されていませんし、今年の国勢調査についても「やる」とも「やらない」とも告知がないんですけど。。。VUに関するアンケートとかは、普通に発表されているのに、国勢調査だけ発表されないっていうのは、一体どういうことなのか説明が欲しいです。

国勢調査って。。。コンテンツ実装のようなプログラムを作るわけでもない、テスト検証をするわけでもない、ある時点の各種定点データを取っておき、その集約とグラフ化とコメント付けるだけの作業だと思うんですけどね。まあ公開用として、専用WEBページを作成する必要はありますが、コンテンツのVUとは比べるまでもない容易さだと思いますし、ここまで放置される理由がもう思いつかないのです。

やっぱアレですか。。。発表できないようなデータが目白押し、ということなんでしょうか? ねぇ、松井さん?
    (20)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    国勢調査。多分みんな待ってます。お忙しいとは思いますがそろそろ公開お願いします。
    (3)

Player
    1年前のデータ引っ張り出させること自体が酷だと思わなくもない。

開発さん、もう忘れていいよ去年のデータの公開は…。
    ただ、その結果を今後の運営に無駄にせずに生かしてください。
    (3)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player oto's Avatar
    Character
    Otomaru
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    やっと国勢調査がきたのはいいのですが、メリポ振り分けの調査が欲しかった。
    すごく残念です。
    (16)
    白魔道士のAFに似合う白い丸盾の実装を

Player kurenai_'s Avatar
    Character
    Pluckk
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 80
    いろいろとしょっぱい・・・。
    ボリュームがすごい減ってる…。
    (28)

Page 1 of 6 1 2 3 ... LastLast