Page 2 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 57
    Player
    ファイナルファンタジーXIの”今”をご覧くださいって書いてありますが
    12回国勢調査・・・これ一部情報古すぎませんか?
    例えばジョブ割合の戦士とか・・・戦士が人気あった時代って・・・アドゥリンの前ですよねー
    多量にFF11からユーザーが離れていった時期と重なると思われるので
    戦士の方は、戦士の人気の時代から課金そのまま止めている状態のキャラとかじゃないのかな?
    ・・・と思うのは私だけでしょうか?
    (23)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    12回国勢調査公開ありがとうございます。
    前回に比べ情報の簡略化や項目が無くなったりと随分な感じになってますね。
    メリポやジョブポ、アイテムRMEEの所有者数等の情報も欲しいです。
    もし公開出来ない理由がユーザーが減って〜ならそれこそ公開し事実を受け止めた上でFF11を盛り上げていければ良いと思います。
    (32)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by crasu View Post
    12回国勢調査・・・これ一部情報古すぎませんか?
    例えばジョブ割合の戦士とか・・・戦士が人気あった時代って・・・アドゥリンの前ですよねー
    多量にFF11からユーザーが離れていった時期と重なると思われるので
    戦士の方は、戦士の人気の時代から課金そのまま止めている状態のキャラとかじゃないのかな?
    ・・・と思うのは私だけでしょうか?
    勝手な推測ですけど、これってもしかしたら倉庫キャラも含まれているのかなと思ったり。
    (13)

Player Faicer's Avatar
    松井さんがコメントしていた
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    松井です。

8月頃の公開とお伝えしておりました「ヴァナ・ディール国勢調査」につきまして、
    バージョンアップなど、他の作業を優先したため公開スケジュールが遅れております。
    公開日につきましては、スケジュールが確定しだい改めてお知らせします。

なお、今回の国勢調査では、ご好評いただいている冒険者を倒したモンスターの
    ランキングや今人気のアイテムの存在数に加え、アドゥリンの魔境にまつわるデータ、
    7月と8月のバージョンアップでそれぞれ追加されたモグガーデンとモンストロス・プレッジに
    関する情報もお届けする予定です。

「ヴァナ・ディール国勢調査」の公開まで、いましばらくお待ちください。
    これをガン無視した上で、(去年のではなく)今年の国勢調査が「第12回」となっているのですが、これはいったいどういうことなんでしょう?

ちなみに、グラフィカルにしてスペース取っただけで、情報量としてはごくごく少量の今年の国勢調査にも驚きです。
    本当に「今のヴァナディール」がこれだけの情報で表現できているとお考えなのでしょうか?

松井さん、および開発さん。。。国勢調査で、一体何がやりたいんですか? 教えてください。
    (42)

Player Myuuuu's Avatar
    Character
    Nyatt
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 6
    やると言ってずっと放置した挙げ句、知りたい情報は1つも載ってないっていう・・・。
    (39)

Player Niko25's Avatar
    昔よりも内容が薄くなっちゃいましたけどバージョンアップの頻度あがったし本業で頑張ってるのでガマンしちゃいます(笑)

ただ新ジョブのメリポを皆さんが何に振っているのか興味あっただけにそこだけは残念でした。
    (8)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    メリポとかRMEの情報を知りたかったんですが、とても残念です。
    PCを倒したモンスターのランキングとかも面白かったんですけどね。
    (32)
    タルタル率90%

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    踊り子AFはタルタルであっても男女見た目が違うの忘れてませんか?
    (3)

Player Chikumaxx's Avatar
    Character
    Chikumaxx
    World
    Shiva
    Main Class
    DRK Lv 99
    内容はともかくとして、グローバルオンラインプロデューサーSage Sundi氏の
    ダンディなコメントがない時点で如何ともしがたいパチモノ感が否めません。
    (8)
    だが、それがいい

Player peugeot's Avatar
    ヴァナが100人のタルタルだったら・・・

うちのサーバー今現在全エリアタルタルサーチしたら220人しかいなかった。なんか寂しくなった
    (7)

Page 2 of 6 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast