Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 15 of 15
    Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    召喚士やからくり士に別途装備が用意されているのは、成長にはその装備が必須だからです。
    吟遊詩人は本体が強化されれば、楽器は既存もので大丈夫なのでエミネンスに楽器はないんだと思います。
    (0)

Player
    アビセアNMの戦利品については今は楽に討伐出来ると思うのですが、そんなに困難ですかね?
    ランゲレイクに関しては楽器のみならずVWの戦利品全体に言える問題ですので、
    一旦は先日の松井さんが仰られた以下の調整を待ち、それでも足りないようなら再度問題提議しては如何でしょう。

Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    松井です。

アイテムレベルの付与された装備品によってPCが強化されたことにより、
    少人数のパーティーでもヴォイドウォッチを攻略できるようになっているため、
    それに合わせたアラインメント周りの調整を検討しています。

ただ、弱点を探しつつ戦う、幅広い弱点をカバーできるパーティー構成を考えるといった、
    ヴォイドウォッチの特徴は残したいと考えているので、アイテムなどでの調整ではなく、
    少人数パーティーでも、アラインメントの値を上昇させやすくする方向での調整になる見込みです。
    また、エミネンスで既存の+3と同等の楽器を実装する場合、
    まず先に119相応のギャッラルと既存+3楽器の間を詰める装備を実装するべきだと思います。
    でないと取得難易度が非常に低いエミネンスの次は
    レリックであるギャッラルしかないという階段どころではない崖になってしまうので。
    (1)
    Last edited by Atrici; 01-28-2014 at 11:24 PM.

Player peugeot's Avatar
    関係なく思いついたのでかいてしまう。
    弦楽器IL117 Alljob 潜在:歌数+1 潜在発動条件 サポ吟
    (0)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    アラインメント上げやすい調整とかよりも、
    根本的に個人報酬の装備品ドロップ率がマジクソすぎるってところを直していただきたい。
    アラインメントMAXで300回 400回 500回(以下略)やろうがゴミばっかりなんですわ~
    まぁ、楽器に限らずVWの装備品ドロップ全般に言えることなんですがねw
    (1)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player NorthernSnow's Avatar
    Character
    Monsol
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by peugeot View Post
    関係なく思いついたのでかいてしまう。
    弦楽器IL117 Alljob 潜在:歌数+1 潜在発動条件 サポ吟
    詩人が2曲歌歌えるのは楽器を装備してるからであって、詩人もアカペラだったら1曲しか歌えませんぜ。
    つまり、他ジョブがサポ吟で楽器装備した時点で2曲歌えて、さらに歌数+1しちゃアカンですぜ。
    (7)
    ただの古参プレイヤー。
    すでに達観の域へ(・ω・)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2