Page 23 of 66 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 ... LastLast
Results 221 to 230 of 651
    Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Hadaru View Post
    上位BCに通いまくってる関係で、最近よくVWをやるんですが、タブキーによる定型文辞書をもうちょい増やせませんかね。
    VW程度であれば、英語圏の皆さんも大体理解してくれてるので、平気で誘って行くんですが指示がしづらいのです。
    特に日常会話と、弱点報告をしやすくしてほしい。武器種はいいんだけども、困るのは属性系統ですかね。
    こんばんは。
    フィードバックありがとうございます。

ご要望頂いた中から、特に汎用性の高そうな以下の5つの登録を検討中です。
    (文言は変更の可能性があります)
    • 「炎」
    • 「水」
    • 「雷」
    • 「準備中です」
    • 「弱い武器で攻撃して!」
    7月のバージョンアップにて対応予定ですので、しばらくお待ちください。
    (46)

Player HPNOTIQ's Avatar
    Character
    Ikou
    World
    Phoenix
    Main Class
    COR Lv 99
    だいぶ前にも指摘してたけど
    やっときた!!
    軽く外人さんを入れて遊ぶ時は定型文を重宝するので、その時に流行ってるコンテンツで使う定型文はバリエーションは増やして欲しいところですが
    200制限があるのでしたっけ?
    利用頻度が低い物とちょくちょく交換してもらいたいところです。
    (7)

Player Taisai-'s Avatar
    Character
    Totohto
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 1
    増やすばかりでなく、もう誰もやっていないコンテンツを廃止する事も検討してはいかがでしょうか?
    リアルでも廃れて無くなるイベントなんてたくさんあるわけですし・・・

<おすすめ>
    バリスタ、パンクラティオン、迷子チョコボ、ガリスン、ブレンナー、遠征軍、需要のない合成(誰も使わない装備)
    花鳥風月(写真をやめてほしい)
    (1)

Player Satominn's Avatar
    Character
    Satominn
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Taisai- View Post
    増やすばかりでなく、もう誰もやっていないコンテンツを廃止する事も検討してはいかがでしょうか?
    リアルでも廃れて無くなるイベントなんてたくさんあるわけですし・・・
    この意見、ちょいちょい出るのですが、たぶんそうすればいろんなリソースが増えるだろうという期待なんでしょうけど……。
    実はリソースが足りないという話は、別に現在のコンテンツと過去のコンテンツがリソースの取り合いをしている、みたいな単純な話ではないので、過去コンテンツを削除したところで容量は増えないんですよ~。
    しかも、削除したら思わぬバグが出たりする恐れもありますから、それを確認検証するのにかなりの時間と手間をとってしまうでしょうから、メリットどころかデメリットの方が大きいと思います。
    かなり前の話ですが、フォーラムでそれについての開発者さんの発言がありましたので、貼っておきますね。

Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    こんにちは。

ちょっと勘違いがあるようですので、その点をお知らせしたいと思います。
    「特定のコンテンツを削除すればその分の容量が空き、別のコンテンツを入れる隙間ができる」というのがこのスレッドの始まりになっていますが、この認識はちょっと違っています。

私たちが「容量の問題」とする場合の殆どのケースは、上記のようなハードディスク的な容量ではなく、ワークメモリの容量を指しています。また全体容量の面でも、エリア単位での削除等はミッションやクエストなど様々な用途が複雑にからみ合っていることから、特定の何かを削除するということは現実的ではなく、逆にエリアによらない独立系コンテンツでは、削除しても効果が殆ど望めません。

一方で、ご指摘のような、現在では人気が無いコンテンツ、過疎っているコンテンツがあるということは私たちも把握しています。そのため、方針としてコンテンツの改修・改良は行うとしても、削除することは基本的に考えていません。せっかく作って頂いたリストは、今後の改修の順序を検討する際などに参考にさせていただきますので、今後もフィードバック等あればお寄せください。
    (15)
    Last edited by Satominn; 06-04-2014 at 04:15 PM. Reason: 引用がおかしかったので修正

Player
    スカーム武具にオグメを付けていて感じたのですが、効果が分かりやすいように数値に単位を付けていただきたい。
    D値やスキルは単位無しなのは分かりますが、例えば
    ・クリティカルヒット
    ・追加効果:スタン
    ・ケアル回復量
    等など、発生率や、割合の物は、数値の後ろに%を付ければ非常に分かりやすくなります。

TPの桁の件もあり、スタン+10と表記されていても、10%なのか1%なのかはっきり分かりません。
    単位記号を数値の後ろに表記させるのに、何か不都合があるのであればしかたないですが、、、、。
    (5)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    微妙な距離で戦闘状態(抜刀状態)でWSを撃つとTPだけ無くなってWS撃てないっての
    なんとかならないかしら?

ws撃てない=TPなくならない
    ws撃てる=TPなくなるっていうふうにならないかな

WS撃てないのにTPだけ無くなるってのがすごく不自然で・・・・
    (10)

Player osakanax's Avatar
    Character
    Kawax
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 70
    タブ変換について出てたので、便乗ですが
    テキストコマンドが?で一覧表示できるように、タブ変換できる言葉も一覧表示できるようにするのは可能でしょうか?
    可能であれば、日本語と英語併記で表示していただけると、時間があるときに眺めてれば
    そのうちタブ使わなくても疎通ができるようになり、便利かなと
    (4)

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    微妙な距離で戦闘状態(抜刀状態)でWSを撃つとTPだけ無くなってWS撃てないっての
    なんとかならないかしら?

ws撃てない=TPなくならない
    ws撃てる=TPなくなるっていうふうにならないかな

WS撃てないのにTPだけ無くなるってのがすごく不自然で・・・・
    これを適用しちゃうと敵のWSを一撃避けとかでTP消化させてた戦略がなくなっちゃうんじゃないかなぁと思うので反対かな?
    (9)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Player
    利便性からいえばアドゥリンのWaypointとル・ルデのWaypointとホームポイントを統一してほしい。
    できれば見た目はWaypointに統一で。
    一緒にするのがダメならホームポイントをもっと小さくするか、周りとなじむようにしてほしい。
    わかりやすいのはいいのかもしれませんが、
    前からあった場所以外にあるホームポイントが浮きすぎてて違和感がありすぎる。
    (4)

Player Ext-Fenrir's Avatar
    Character
    Ext
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99
    ボナンザを10個連番で買えるようにしてほしい。
    (14)

Page 23 of 66 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 33 ... LastLast

Tags for this Thread