Page 13 of 66 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 ... LastLast
Results 121 to 130 of 651
    Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    パーティ編成メニューについて。
    ・パーティ編成メニュー限定で、カーソル位置初期化にしてほしい。
    解散後、ログアウト等せずに新しいPTを組んでから、メンバー詳細を開こうと思っても、焦っていると解散しそうになる。
    (同じくPTに誘われた場合の、はい/いいえも、基本[はい]にしてほしい)
    戦利品希望をサチコ記入でやっていると、戦闘勝利後に希望確認のために詳細画面を開こうとして、もし解散してしまうと戦利品が消滅してしまう。
    冷静に操作しろ。と言われればそれまでだが。

・パーティ詳細画面の整頓機能。
    特にフルアラ企画など、多人数が参加している企画の場合、どのジョブがいるとか調べるのに、見づらくて仕方がない。
    現状は入った順番に記載されるんでしょうか。他人の企画に参加すると、誰がどのジョブとかわかりづらいです。あそこもジョブ別サーチとか出来ればなと。
    もういっそのこと、ジョブレベルに記載されているジョブ順にオートソートでも構わないのだが。
    (ex.必ず戦モ白黒赤シナ暗...の順になる。いないジョブは勿論飛ばす。)

・パーティメンバーの順番
    画面右下?に表示されるやつですね。自分のPTの場合は、一番上に自分。そこから入った順番に名前が並んでるアレ。
    アレも自分で整理できるといいなぁと思う訳です。白で参加すると、ナは自分の下とか吟コは真ん中とか。
    昔のメナスなどは、一旦解散して白が組み直すとかやってたらしいですが、自分のクライアントだけで整頓出来ればいいんじゃね?と。
    (14)
    H24年9月20日→H25年12月10日頃まで、14ヶ月休止。
    やっぱりFFXIは居心地が良いですね。まぁ休止前の知り合い(特にLS)がほぼ続けてくれてたおかげです。
    *H27年春頃、エスカジタ実装後-ルオン実装前頃に再度休止。H30年5月カムバックキャンペーンで帰還。ログイン直後の発言に対する第一返信が「レアポップwwwwww」と歓迎してくれたLSメンに感謝。

Player Pleco's Avatar
    Character
    Pleco
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Hadaru View Post
    パーティ編成メニューについて。
    ・パーティ編成メニュー限定で、カーソル位置初期化にしてほしい。
    ・パーティ詳細画面の整頓機能。
    ・パーティメンバーの順番
    これはとても共感出来る提案ですね!

フルアラのときはパーティメンバー順に表示が並んでくれると、
    どのパーティがどんなジョブ構成かが一目でわかるので、
    そういうのでもあると嬉しいですね。
    (4)

Player moshu's Avatar
    Character
    Himawary
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SCH Lv 99
    AF打ち直し・レリック装束打ち直しなどはヴァナ1日またぎになってますが
    サルベージ装備の加工がいまだリアル0時またぎのままですね。
    特に理由がないのであればヴァナ0時またぎになりませんか
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by moshu View Post
    AF打ち直し・レリック装束打ち直しなどはヴァナ1日またぎになってますが
    サルベージ装備の加工がいまだリアル0時またぎのままですね。
    特に理由がないのであればヴァナ0時またぎになりませんか
    理由があるとすれば修正作業に時間がかかるでしょうね(´・ω・`)
    (2)

Player
    ダマスク織物とかモルボル粘糸とかオックスブラッドとかそのあたりまとめてスタック可にしてくれませんかねぇ
    (7)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    布や糸、サンゴの欠片系も、スタックできたりできなかったりするものが疎らですよね。できればスタック可能な方向で統一していただきたいものですが、開発の趣向でこれはスタック不可で、といった取り決めでもされているのでしょうか?(昔似たような意見が開発からあったような気がしなくもないですが・・・)
    可能なら全部のなめし革もスタック可能にしていただきたいですが、敵の大きさで皮の大きさも変わるからスタック不可なのかなぁと想像してしまったりですが、できれば・・・w
    (7)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    アイテム系の事なんですがけっこうコンテンツ系の連戦とかあると
    一気に聖水とかやまびことかなくなっちゃう事ありません?

今スタック12ですけど99とか忍だすきとかコルセアのカードみたいに
    まとめて持ってられるようになれば便利かな~と思います

対象としては
    聖水、万能薬、毒薬(エルシモパキラの実)、やまびこそう

これらはなんかあったときのためにわりと常備してますが
    けっこうかさばるんですよね~

パナケイアはそこまで持ってはいませんがメナス2なったから
    もっと持ち歩く必要あるのかしら?
    (1)

Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    アイテム系の事なんですがけっこうコンテンツ系の連戦とかあると
    一気に聖水とかやまびことかなくなっちゃう事ありません?

今スタック12ですけど99とか忍だすきとかコルセアのカードみたいに
    まとめて持ってられるようになれば便利かな~と思います

対象としては
    聖水、万能薬、毒薬(エルシモパキラの実)、やまびこそう

これらはなんかあったときのためにわりと常備してますが
    けっこうかさばるんですよね~

パナケイアはそこまで持ってはいませんがメナス2なったから
    もっと持ち歩く必要あるのかしら?
    競売での取り扱いは従来通り12個スタックにして、カバンの中では99までスタック出来るとかなら便利なんですけどね。
    (9)

Player
    マクロコマンド一発で装備品を金庫などからカバンに移せるようにして欲しい。

同じジョブでもコンテンツごとに装備が変わったりするので
    今はメモと首っ引きで装備を出し入れしてますが、その間は禄にチャットすらできません。

せめて出すのだけでも手軽に確実に行えないものかなと。
    (0)

Player Ext-Fenrir's Avatar
    Character
    Ext
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99
    金庫等に入っている物を鞄に移さずに直接捨てれるようにしてほしい。
    鞄、サッチェル、サック、ケースがすべて80になってしまった場合で今一番捨ててもいいと思える物が鞄以外に入っている事がよくあります。
    あと金庫、家具、ロッカーのなかにNMトリガーがあってロット出来ないって事がアビセア時代にたまにありました。
    取り出せなくてもいいから捨てる事だけ可能に出来ませんかね?
    モーグリにピピッとテレパシーでこれ捨てといて的な感じでw
    (7)

Page 13 of 66 FirstFirst ... 3 11 12 13 14 15 23 63 ... LastLast

Tags for this Thread