Page 29 of 66 FirstFirst ... 19 27 28 29 30 31 39 ... LastLast
Results 281 to 290 of 651
    Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by Yzuriha View Post
    レムBFにいったら、LV99制限がかかっていて(アイコンのみ)IL武器は普通に使える状態ですが
    BFに入るたびに強化が消えるので、地味に面倒になってます。
    利便性下がってるし、むずとかえらんでるのにレベル制限アイコンで実際のレベルとかみ合ってない状態なので、
    強化が消えない前の状態に戻してほしいです。
    こんばんは。

ご報告ありがとうございます。確認したところ6月のバージョンアップで
    フェイスを突入可能にした印章バトルフィールドにおいて、
    「突入時にBuffが切れる」という不具合があることがわかりました。

この不具合はフェイスを突入可能にする仕組みと密接に関わっており、
    修正に少々時間がかかる見込みです。

だからというわけではないのですが、この機会に以前から計画していた
    バトルフィールドのルール変更を前倒して行なうことも検討しています。

このルール変更は、「突入時にSPアビリティを含む全てのアビリティや
    魔法を再使用可能にする」というものです。この変更はバトルフィールドを
    連戦する時などに、SPアビリティを戦術の内に入れられるようにしたい
    という趣旨のものです。

この仕様変更を行なう場合、バトルフィールド外でSPアビリティを使って
    突入後もう一度使えるようにするとバトルのバランスに影響するため、
    突入時には全てのBuffが切れる仕組みを入れることを予定していました。

大きな仕様変更になるため慎重に検討している段階ですが、時間をかけて
    不具合を修正する以外にそういったプランも考えている旨、まずはお伝えいたします。

この不具合修正、あるいは仕様変更は8月のバージョンアップに向けて
    進めていますので、ご不便をお掛けしますがしばらくお時間をください。
    (42)

Player
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    この機会に以前から計画していた
    バトルフィールドのルール変更を前倒して行なうことも検討しています。

この仕様変更を行なう場合、バトルフィールド外でSPアビリティを使って
    突入後もう一度使えるようにするとバトルのバランスに影響するため、
    突入時には全てのBuffが切れる仕組みを入れることを予定していました。
    以前提案したときに他の方が危惧してましたね
    その時良いアイデアだなと思ったのに、入室時ではなく退室時にアビリティのリキャストをリセットするという物がありました

これならSPアビの二度がけも出来ないと思うし、事前に強化をかけてなるべく戦闘時間を減らさないようにも出来ると思うのですがどうでしょう?
    (18)

Player
    退出時にリキャストをリセットする案だと、突入前に2アカやら協力者を集めてSPアビ強化てんこ盛りで状態にしてから突入、なんてことも出来ちゃいますね。
    実際は労力をかけてそこまでする戦闘は今のところあまり無いのですが、VW水晶竜が流行ってた頃は2アカでオーラをかけさせてから連戦とかやってる人は居ました。
    まぁ別にそれが問題あるのかと言われれば個人的には気にならないですけど(笑)
    (0)

Player Wittem's Avatar
    Character
    Wittem
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRG Lv 99
    /lockstyle コマンドの仕様についてですが、一度onにしたらずっと・・・というのは無理なんでしょうか?
    一度onにされたら、以後エリアチェンジ毎に内部的に/lockstyle on のコマンドが自動的に適用される、といったような代替策でもいいのですが・・・。
    (3)

Player Qiora's Avatar
    Character
    Miruai
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BLM Lv 18
    貯ギル箱、1億以上預けられるようになりませんか?

自分はギルを稼いで毎晩数える事が生甲斐(笑)のプレイヤーです
    現状だと1キャラで全ギルを管理できないので、いろんなキャラに分散して持たせています。

貯ギル箱が例えば100億!まで貯めれるようになれば、
    一元管理できて増えるギルを見るのが楽しいし、
    ゆくゆくは国勢調査や冒険者さんありがとうキャンペーンで、
    個人の所持ギルの分布やギル番付とかいったお楽しみ要素が出来たら、
    守銭奴の自分には嬉しくてたまらないなーとニヤニヤしてます。

こういう楽しみ方をしてる人は少数派かもしれませんが、
    耳を傾けていただけると嬉しいです。

重複でしたらごめんなさい。
    (6)

Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by Qiora View Post
    ゆくゆくは国勢調査や冒険者さんありがとうキャンペーンで、
    個人の所持ギルの分布やギル番付とかいったお楽しみ要素が出来たら、
    守銭奴の自分には嬉しくてたまらないなーとニヤニヤしてます。
    冒険者さんありがとうキャンペーンで「貴方の所有ギルは全体で○位です」って教えてもらえるくらいならいいけど、国勢調査でキャラ名出るのは勘弁って人は少なからず居そうな予感。

でも鯖ごとの平均貯蓄額なんかは国勢調査のデーターとして面白いとは思います。
    (7)

Player Qiora's Avatar
    Character
    Miruai
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BLM Lv 18
    Quote Originally Posted by Niko25 View Post
    冒険者さんありがとうキャンペーンで「貴方の所有ギルは全体で○位です」って教えてもらえるくらいならいいけど、国勢調査でキャラ名出るのは勘弁って人は少なからず居そうな予感。
    キャラ名公開は自分もゼッタイゴメンですし、国勢調査の趣旨から見てもキャラ名公開は無いんじゃないかな。
    貯ギル箱の貯ギル量の正規分布の図があれば、もうそれだけでムフー♪なのです。

ギル番付は動的なものを随時出力するなら実現は難しそうですけど、夢がありますよね!
    (2)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    BC突入でSPアビリティ回復するなら、昔みたいにジョブチェンジでも復活するようになってくれると嬉しいかな。
    SPアビリティって最初は1回のログインで1度だけ使える特別なスキルってことだったけど、今は1コンテンツで1回使うスキルって感じだし、それならジョブチェンジタイミングで気軽にリセット出来てもいいのではないかな?と思う。
    (12)

Player han's Avatar
    Character
    Hanzi
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    昨日の事ですが、裏へ行ったのですが途中でキャラクターの表示がバグってしまいました、
    自キャラが完全に見えなくなったのですが、
    残り時間もわずかで気にしないで活動していたのですが、
    どうも誤って黒帯を捨ててしまったのか、アイテムの表示もバグって
    裏アクセを捨てたのが実は黒帯だったのか解りませんが
    気が付いたら無くなっていました。

そこでいくつかお願いがあります。

・裏で劣化装備やアクセサリーのドロップをしないように設定できるようにして欲しい。
      (劣化装備+貨幣使うくらいなら「忘れられた~」を50個収めたほうがマシですが、
        「ワシは劣化欲しいんじゃ!」って方もいるかも知れないので)

・黒帯等の再取得ができない装備、RME等の常識的に考えて捨てない物を捨てれないようにして欲しい。
      (どうしても捨てたいなら例えばガルレージュの焼却炉に捨てに行く事で
       処分できるように等、もちろんその場合にはHPワープを設置してもらえれば助かります。)

・再取得できない装備を再度クエをクリアする等で取れるようにして欲しい。
      (さらに欲ばれば捨てたらすぐ貰えると嬉しい!)

・「1回だけ1アカウントにつき過失で捨てたアイテムを救済される件」ですが、一定期間で再度利用できるようにしてほぴい;;

是非ご検討願います_(._.)_
    (7)

Player
    西アドゥリンのモグハウス前にHPを置いて欲しいです
    混雑するので目の前というかちょこっとだけ歩いたくらいのとこに
    現状だとモグからHPまで歩いたら微妙に距離あるし
    毎回HPのとこにワープするのもだるいし近くに置いて貰いたいところです 
    (7)

Page 29 of 66 FirstFirst ... 19 27 28 29 30 31 39 ... LastLast

Tags for this Thread