Page 21 of 66 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 31 ... LastLast
Results 201 to 210 of 651
    Player kbtt's Avatar
    Character
    Kbtit
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99

競売の「雑貨」カテゴリの細分化

表題の件、「雑貨」カテゴリに属するアイテムが多い為、他カテゴリと分割を要望します。
    単純にアビセアNMのトリガーアイテムを新規カテゴリに移すだけでかなり利便性が向上すると思いますが、いかがでしょうか。
    (24)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    競売で期日まで落札されなかった出品物に対して(赤表示になった物)、ポストにて受領枠に落とし込んでいない場合に限り、競売からそのまま赤表示の期日切れ出品物を手元に戻せる様にはできないでしょうか?
    わざわざ宅配を経由せずに、すぐに出品を継続したい物とかがこれが出来ると楽なのですが・・・。

一番に望むのは、出品したものが落札か自分で諦めて引き戻すかされるまで、ずっと競売に出品し続けられるようになればいいのですが。
    (10)

Player Ains's Avatar
    Character
    Ainsreinz
    World
    Odin
    Main Class
    COR Lv 99
    私としては、全体のプレイヤー数は確実に減っていると感じていますし
    もう宅配最大数8、許容数2倍の16個まで登録出来るようにすると良いと思うです
    受け取りは「競売用」と「一般宅配用」に分けてもらえるのが一番ですね

登録する人数が減ってきているなら、登録可能数を増やすしかないと思うのですよ
    そうすれば「これ安いから登録するの面倒だ」とか思って登録見送り…なんてものも登録していくのではーと思います
    (6)
    レーヴァンティンにニルヴァーナにトゥプシマティ。
    カルンウェナンなどなど。これらの名前を聞いた事、ありますか?
    後衛用ミシック武器郡です。総数はサーバーに付き1人~3人程度です。

あぁ、先生…デスペナルティを持ってみたいです…

Player Receptor's Avatar
    Character
    Receptor
    World
    Valefor
    Main Class
    DNC Lv 99

そろそろ

縄張りのベヒーモス、キングベヒーモスの???は10個くらいに増やしてもいいんじゃないですか?

大盤振る舞いでトリガー配るのはいいですけど
    盗賊ナイフ1本で長時間戦闘するケースがあったりその間ひたすら待ち人が増えていく…
    100箇所あったら長時間戦闘が100箇所になるだけかもしれませんが
    頼むー何とかしてくれー!!って思います
    (15)

Player Indiana's Avatar
    Character
    Indiana
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    チョコボの速度、もうちょっとあがりませんか?

PCの速度があがったこともありますが、なによりも
    14やった後に11をやると、チョコボがスローモーションかかったかのような速度ダウンに驚いたくらい違うんですよねー。
    ヘヴィかかってるのかと思ったくらいです。
    もうちょっとだけ速度アップして爽快感が増えるといいですねー。
    (15)

Player Uramanji's Avatar
    Character
    Blackbird
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 99
    利便性、とはちょっと違うかもですが、
    競売所で、出品されていないアイテムを「欲しいです!」とアピールできる機能の追加とかできないですかね?
    たとえば、低~中レベルの装備品など、店売りで買うには割高すぎるアイテムや、
    今時作られない(わざわざ出品されない)ような需要のほぼ無くなった合成品などが欲しい時に活用したいです。

希望の金額を先払いして競売所に預けておき、希望価格以下で出品がされれば自動的に落札、
    ポストに送られる、という形でどうでしょうか?
    ひとまずの案なので、色々穴があるかと思いますが、ぜひご一考いただけたらと思います。
    (17)

Player Ryogi's Avatar
    Character
    Ryogi
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    利便性とは違うかもですが
    マクロやメニューを開いたまま抜刀モーションが開始されるとマクロやメニュー欄が消えてしまうところとか改善して欲しいかな。
    仕様でしょうけど、マラソン時や着替え実行時にミスってしまって
    抜刀モーション中の微妙な間というかウェイト時間がものすごくうっとおしいです。
    ウェイト時間を無くしてもらっても解決しそうですが、それならいっそのこと消えないようにしてもらえないかなと思います。
    まぁ、ミスらないことが一番の解決方法ですね..
    (3)

Player Shiranami's Avatar
    Character
    Sazanami
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 62
    そろそろ、調度品を別ストレージに分けることは出来ないでしょうか?

現状調度品は、金庫の中に入れておかなければならないので持ち歩くことはまずありません。
    そして、所属国のモグハウスのみ設置できるようになっていて、
    他国のモグハウスやモグガーデンでは、参照する意味さえありません。

自国のモグハウスのみ参照するといった限定された状態でしか必要じゃないのです。

今現在、移動方法もかなり緩和され、自国にもどるのも割と簡単になっています。
    そこで自国のモグハウスに入った時のみ参照するような形で、別枠にならないでしょうか?

そうすればもっと、調度品をいろいろ集めて部屋をカスタマイズするといった
    楽しみも増えると思うのですが、どうでしょうか?

アイテムレベルが導入され、アイテムが非常に増えてきています。
    限られた収納の中で調度品にさけるほど余裕のある人は少ないのではないでしょうか・・・・・・

この間エッグハントのイベントがありましたが、あんなにカバンを圧迫するイベントをする
    余裕などまったくなく、エッグビュッフェが追加されてから5年たちますが、
    結局とることは出来ていません。

毎回さまざまなイベントで調度品が増えていくたびに楽しんで飾っているのですが、
    エッグハントはやる気にもならないほどカバンにやさしくないです。

常にカバンの空きが10個以下という状況でやりくりしている身にとっては非常に残念です。

モグボナンザがまた開催されるようですが・・・・・・一気に10個も、しかも一ヶ月近く
    カバンを圧迫されるので、前回とうとう買うことはありませんでした。

モーグリが買ったマーブルを抽選会まで預かってくれないものでしょうかねぇ・・・・・・
    (19)

Player Haska's Avatar
    スクリーンショットをデフォルトでメニューやチャットウィンドウを残したまま撮りたいんですけど…
    あと撮ったSS自体もネイティブ解像度で残せると嬉しいんですけど…
    (14)

Player concoro's Avatar
    Character
    Coritan
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    利便性向上のスレでよいかわかりませんが、一応書いておきます。

現在、音楽のないダンジョンやフィールドに、新たに音楽を設定してほしいです。

初期から違和感ありました。手前のフィールドでは音楽流れてて、次のフィールドへエリアチェンジしたら音楽が流れてないのって。(ダンジョン含む)

今からでもいいので、機会あればお願いします。
    (5)
    スマホ版のFF11、PC版と連動してくれないかな。開発さん頼みます。沢山の思い出を引き継ぎたい。

Page 21 of 66 FirstFirst ... 11 19 20 21 22 23 31 ... LastLast

Tags for this Thread