Page 36 of 66 FirstFirst ... 26 34 35 36 37 38 46 ... LastLast
Results 351 to 360 of 651
    Player Mappu's Avatar
    Character
    Soracha
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    PUP Lv 99
    エインヘリヤル等の日またぎじゃなくて時間縛りのコンテンツの待ち時間に、リアル時間の表記をカッコ付きで追加シて欲しいです。
    あとヴァナ・ディール3日と言われても、他の人に正確な時間指示ダセなくてモニョモニョしました。

追記
    これは贅沢かも知れませんが、ランプを売ってくれるおねーさんが残り時間も教えてくれたら嬉しいです。
    既に実装されてたらゴメンナサイ。
    (4)
    Last edited by Mappu; 07-13-2014 at 02:39 PM.

Player Ext-Fenrir's Avatar
    Character
    Ext
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99
    Quote Originally Posted by POKIEHL View Post
    ↑を書いてて思ったんですが、「衰弱復帰時計」も欲しいですね。

まあどっちもストップウォッチなどを用意すればいいと言われればそうなんですが…
    画面上部に出るアイコンに残り時間の表示を付けるとかなら他の強化の時間も見れていいですね。
    (2)

Player pix's Avatar
    Character
    Niuuu
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 60
    • マウス入力を遮断するオプション(PC版)
      ゲームパッドでのプレイ中、使っていないマウスカーソルに引きずられて視点がぐるぐる回ったり、装備変更時のカーソルがとんでもない位置に移動してしまったりするので、いっそマウス入力自体を無効化するオプションが欲しいです。
    • ○ボタンターゲットへ"targetnpc"を割り当てるコマンド
      ○ボタンでターゲットした場合、PC・NPC問わず最も近い人物をターゲットしますが、これをNPCのみターゲットする設定が欲しいです。
      (十字キー左右でのターゲットは、従前通りどちらも対象)
      可能であれば、ターゲット可能なNPCがいない時のみPCもターゲットできればさらに便利かも。
    (10)

Player
    こんにちは

Fov、Govエリアに限り広域スキャンで敵の下限レベルを表示してほしいなと思いました。
    すべての正確な敵のレベルとなるとサーバーへの負荷が大きくなりそうなので下限レベルからでも表示していただけるとありがたいなーと。
    理由としては再配置でどのエリアにどの程度の強さの敵がいるか分かりにくいことと、低レベル帯の危険回避が少しでもできるようになればもうちょっと動きやすくなるのではと思いました。
    例えばゼオルム火山の南方面のカニと魚はとても顕著でエリアの境目がない状態から急にレベルが上がったりしますのでこれらをスキャンで確認出来ればいいなと思いました。
    とはいえエリア配置されている敵のネームにLv表記されてしまう可能性もあるのでちょっとした違和感や世界観的に微妙なところではありますが。
    最近はレベルを表記しているMMOも多いですが、そこはヴァナディールとは合わないなと思うので広域スキャンのリストにだけでもレベルが出てくれるとありがたいなと思います。

本当はすべてのエリアを対応にしてほしいところではあるんですが、まずは敵のレベル帯が自主訓練の内容である程度絞られているGovやFovのモンスターを対象にしてはどうだろう?と思ったしだいです。
    NM等の強さの分からない敵に関しては「???」のほうが面白みがあっていいなとは思います。
    (3)

Player Enoch's Avatar
    Character
    Sorp
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 1
    コンテンツ「カンパニエ」の叙勲審査の5日縛りを無くす、もしくは短縮するなどの措置はないんでしょうか?
    せっかくのカンパニエキャンペーン期間中なのに勲章のランクが低くて討伐OPSを受けれない人も少なからず居ると思いますので救済措置などあれば助かるな~と思います
    (0)

Community Rep Lomloon's Avatar
    以前の投稿で8月のバージョンアップに向けて不具合修正、あるいは仕様の変更を進めますとお伝えした
    「印章バトルフィールド突入時にBuffが切れる件」についてステータスの変更があったのでお伝えします。

本件バトルフィールド突入時に全てのアビリティを再使用可能にする仕様の導入を検討していましたが、
    バランス上の懸念点がいくつか出てきたため、もう少し時間を取って検討を続けることにしました。

また、印章バトルフィールドの突入時にBuffが切れる仕様を変更することも検討しましたが、
    技術的なハードルがあり見送っています。

ご不便をお掛けしますが進捗があり次第あらためてご報告しますので、しばらくお時間をください。
    (18)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

Quote Originally Posted by Tottoko View Post
    こんにちは
    Fov、Govエリアに限り広域スキャンで敵の下限レベルを表示してほしいなと思いました。
    ・・・(後略)
     私も同じような希望があります。(広域スキャンではないところが違いますが)

私もフェイスをつれてレベルあげをしていて、適正な敵がいるエリアはどこかについて情報が欲しいと思っています。
     嘗ては、外部サイトで調べていたのですが、知っているところが閉鎖したりしていることもありますし、であれば、

利便性の一貫として、敵のレベルサーチができたらうれしいですね。
     (足で探せといわれると、移動して確認するだけで時間がかかるため、レベルアップするたびにこの作業をするとなると、面倒になるので、
      やはりアビセアかとなってしまいます。折角、通常のレベル上げが楽しくなってきたところでこれでは残念です。)

ということで、サーチ機能で、PCと同様に、最小値、最大値を入力してサーチすると、エリアと敵の名前がでるとうれしいです。
     (もちろんNMの表示は無用です、)
     モンブレにまぎれているPCがみつかるかどうかは・・ どちらでも。

よろしくおねがいします。

(2)
    11周年おめでとうございます。

Player Popoppido's Avatar
    Character
    Tsujichann
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    以前の投稿で8月のバージョンアップに向けて不具合修正、あるいは仕様の変更を進めますとお伝えした
    「印章バトルフィールド突入時にBuffが切れる件」についてステータスの変更があったのでお伝えします。

本件バトルフィールド突入時に全てのアビリティを再使用可能にする仕様の導入を検討していましたが、
    バランス上の懸念点がいくつか出てきたため、もう少し時間を取って検討を続けることにしました。

また、印章バトルフィールドの突入時にBuffが切れる仕様を変更することも検討しましたが、
    技術的なハードルがあり見送っています。

ご不便をお掛けしますが進捗があり次第あらためてご報告しますので、しばらくお時間をください。
    「印章バトルフィールドの突入時にBuffが切れる」
    これは確か不具合でしたよね?
    いつから不具合から仕様に変わったのでしょうか?

以前の投稿で には不具合であることがわかったと書いてあるのですが。
    不具合から仕様になったので、修正しないという事になったのでしょうか?
    (19)

Player Sedna's Avatar
    Character
    Rugis
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Popoppido View Post
    「印章バトルフィールドの突入時にBuffが切れる」
    これは確か不具合でしたよね?
    いつから不具合から仕様に変わったのでしょうか?

以前の投稿で には不具合であることがわかったと書いてあるのですが。
    不具合から仕様になったので、修正しないという事になったのでしょうか?
    #281で不具合って発言してますね
    仕様変更の告知も一切ないし修正面倒だから仕様にしたとしか読めませんね
    不具合報告したスレもいつの間にか仕様に移動してたし説明不足が目立ち過ぎますね
    (3)

Player Gohanhaokazu's Avatar
    なにこの あげ足とろうとする感じ

一番最初に8月のバージョンアップに向けて不具合修正っておっしゃてますけど?
    (13)

Page 36 of 66 FirstFirst ... 26 34 35 36 37 38 46 ... LastLast

Tags for this Thread