Page 55 of 66 FirstFirst ... 5 45 53 54 55 56 57 65 ... LastLast
Results 541 to 550 of 651
    Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    (#535のpixさんの投稿を見て思ったのですが)
    装備セット限定でもいいので、預り帳からダイレクトに装備変更をできるようにならないでしょうか?

自分でも無茶な事を言っているとは思いますが、移動時間の大幅な短縮が実現されたこともあり、「ゲームプレイ以外で現在もっとも時間を食っているのはなんだろう?」と考えると、どうしても「ジョブチェンジしてからの装備の出し入れ」に行き着くと思います。(ガーデンにポーターモグがやってきて軽減はされていますが)

装備セット限定でもいいので、ダイレクトに預り帳の装備を指定できるようになれば、と思わずにはおれません。(装備セットマクロ実行時に「預けてあるかのチェック」をするのは非現実的だと思うので、装備セットで指定されている間はモグから返してもらえなくなってもいいのでは、とすら思っています。…あるいは、装備セットから指定するための預り帳「的」なストレージを新設するのもアリかもです)

世界観的には「モグだから許される」レベルを逸脱しているかもですが…いかがでしょうか?
    (1)

Player Beeno's Avatar
    Character
    Beeno
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    アルビオンスカームが実装され、あたらしい武器、強化素材等がぐっと増えました。
    特に強化素材はかなりの種類が増え、かばんや金庫が一段と苦しい状態です。
    レムとスカーム用強化素材(石)だけでかなりかばんの中身を占有してしまっています。
    何かしらの対策を早急に望みます。
    (9)

Player Gumasan's Avatar
    Character
    Ebo
    World
    Shiva
    Main Class
    SMN Lv 99
    レム物語はジュノ港のお姉さんに預けれるようにしてもらえるとありがたいです。
    今後実装予定だろうエンピうち直しにも使うだろうし、捨てるに捨てれず圧迫してるのでぜひお願いします!
    (12)

Player amachan's Avatar
    Character
    Demekin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    霊石を印章のように担当NPCに預けられるようにして欲しいです。
    消費する際は装備品をトレード、次にメニューから霊石を選択して
    「あんたから預かってる黒霊石+1は6個だ。」
     やめる。(初期値)
    ⇒Aグリプトを付与する。
    「へへへ、いいカモだぜ!」 被物理-2%

レム物語も古銭のように預けられるようにして欲しいです。
    (3)

Player erio's Avatar
    レムや霊石はまだ倉庫に送れるからいいのですが、裏貨幣や忘れ去られた系の強化素材が倉庫に送れなくて鞄を圧迫しています。

同じ強化素材としてぜひ倉庫で管理できるようにポストで送れるようにしてほしいです。
    その上で預かってもらえたら最高なんですが…。贅沢かなあ。

あ、一時保管としてワードローブ追加は必須の方向で!
    (8)

Player HamSalad's Avatar
    しなくてもあまり問題のないバージョンアップは、キャンセルできるようにしてほしいです。

さきほど「再ログインしたらバージョンアップします」というバージョンアップがありましたが、
    バージョンアップ前の状態でコンテンツを遊んでいる間に回線切断やブラックアウト等が発生すると、
    バージョンアップしなければ復帰できず、パーティーメンバーを長時間待たせてしまいます。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by HamSalad View Post
    しなくてもあまり問題のないバージョンアップは、キャンセルできるようにしてほしいです。

さきほど「再ログインしたらバージョンアップします」というバージョンアップがありましたが、
    バージョンアップ前の状態でコンテンツを遊んでいる間に回線切断やブラックアウト等が発生すると、
    バージョンアップしなければ復帰できず、パーティーメンバーを長時間待たせてしまいます。
    クライアント毎のバージョンの差違で、データの不整合や、想定外の不具合とか発生する恐れがありますから、
    (サーバープログラムは最新で不具合修正されているのに、クライアント側が古くて不具合が残っているとか)
    それは不可能ですよ。

それを利用した業者による不正行為が発生する恐れもあります。
    (6)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player HamSalad's Avatar
    Quote Originally Posted by Matthaus View Post
    クライアント毎のバージョンの差違で、データの不整合や、想定外の不具合とか発生する恐れがありますから、
    (サーバープログラムは最新で不具合修正されているのに、クライアント側が古くて不具合が残っているとか)
    それは不可能ですよ。

それを利用した業者による不正行為が発生する恐れもあります。
    さっきのバージョンアップに関しては、古いクライアントでログインし続けることが可能ですよ。
    不正行為が発生するような問題があるなら、緊急メンテナンスで強制ログアウトさせられると思います。

追記(の修正版):どんなに古いクライアントでもログインできるようにしろとは言ってません。
    (7)
    Last edited by HamSalad; 08-15-2014 at 08:49 PM.

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    職人トルク(通称)ですが、これを9個全部入手できたら1つの首装備にまとめられるように出来ませんかね?

あるいはトレード的に9個が無理なら、フィッシャトルクを省いた8個だけでもまとめられると嬉しいのですが。

Rare Ex
    合成スキル+2
    Lv70~ All Jobs
    という感じで。
    (5)
    Last edited by Jirosan; 08-16-2014 at 12:12 PM.

Player
    デジョンリングが実装されましたが、装備してからの時間30秒が長くてじれったいです。
    コンテンツに挑んで最後の戦闘が終わり、リングを装備しドロップ品の整理orロットを済ませても
    15秒ほど何もしない待ち時間が発生してしまうので10~15秒程度にしてほしいです。

また、新スカーム等に参加していても黒がいるコンテンツでは以前と変わらずデジョンIIを回しており
    あまり利用されていないのかもしれません。
    (5)

Page 55 of 66 FirstFirst ... 5 45 53 54 55 56 57 65 ... LastLast

Tags for this Thread