Page 40 of 66 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 50 ... LastLast
Results 391 to 400 of 651
    Player Teraraider's Avatar
    Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
    七支公のIL106の装備品はベヤルドに下取りしてくれるけどソレの事では無いのかな?
    下取りしてくれてたんですね!?
    確認が足りませんでした申し訳ありません。

上位の装備の要らないもので試して無理だったから、下位も無理なんだろうと思っていました。w
    普通に即捨てしてたのは勿体無かったなぁ・・・・・
    (0)

Player Hadoomail's Avatar
    Character
    Hadoki
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SCH Lv 99
    この機能はほんとに欲しいと思ってました。
    ボタンの識別が、最大でも全角4文字以内の文字でしかできないので、
    視覚的にもう少しわかりやすくできたら便利だと思います。
    特に属性魔法やアビのマクロを色分けしたり、SPアビのマクロが入ったボタンを目立つ色にしたり。
    ぜひ検討お願いします!
    (1)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    .
    モグハウスからポストの送付も出来るようになったのは便利でいいんだけど、
    間違って送付を選んでしまったとき、そのあとしばらく受取できないのを何とかして欲しい。
    特に同じアカウントの倉庫キャラ間で、キャラ変更→受取→次のキャラに送付→キャラ変更→・・・・
    を繰り返していると、受取と送付のデフォルトカーソル位置が記憶されているのでうわああああああってなりやすい。
    (3)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Mokomokomokomokomokomoko View Post
    .
    モグハウスからポストの送付も出来るようになったのは便利でいいんだけど、
    間違って送付を選んでしまったとき、そのあとしばらく受取できないのを何とかして欲しい。
    特に同じアカウントの倉庫キャラ間で、キャラ変更→受取→次のキャラに送付→キャラ変更→・・・・
    を繰り返していると、受取と送付のデフォルトカーソル位置が記憶されているのでうわああああああってなりやすい。
    30秒縛りから15秒に緩和されたところなのでこれ以上は難しいとは思いますが別の方向で考えると。

同アカウント内ではポスト以外に共通金庫があるといいんですけどねえ。一応計画もされてるらしいですが。
    メインに使ってるキャラが4、倉庫3でやってるのでガーデンやコンテンツで得たアイテムの振り分けが異常に時間がかかります。
    1234のメインキャラで得たアイテムを倉庫Ⅰに集めたい時。
    1234のキャラログインログアウト繰り返してポストにアイテムを押し込んで倉庫Ⅰで引き出す。
    次に倉庫Ⅱで同じように作業。次は倉庫Ⅲとやってると1時間とか平気でかかりますしね。

何度か書いていますが、ポスト枠8しかないのが使いにくいので80枠の共通金庫が一個あれば、各キャラでアイテム放り込んでまとめた後必要な倉庫で引き出して保管ができて便利なんですよねえ。

バザーできて競売に出せないポストに送れない特殊アイテム(旧貨幣や忘れ去られた系)も対応しえもらえると倉庫にまとめられてありがたいのですが…。
    (2)

Community Rep Lomloon's Avatar
    こんばんは。

以前呪符デジョンのスタック化を検討しているとお伝えした件ですが、
    ステータスに変更があったのでお知らせします。

結論からお伝えすると呪符デジョンをスタック化するのではなく、
    新たにデジョン機能をもつエンチャントアイテムを個人戦績の交換品として
    追加することにしました。

この装備は使用回数に制限がありませんが、再使用時間を10分に設定しており、
    短時間に頻繁にデジョンをしたい場合には従来の呪符デジョンやデジョンカジェルを
    ご利用いただく想定です。
    (これにあわせてデジョンカジェルも使用可能になるまでの時間や再使用時間の
     短縮をおこなっています)

このアイテムは8月のバージョンアップで追加予定ですので、バージョンアップまで
    もう少しだけお待ちください。
    (36)

Player
    呪符デジョンが重宝されているのはデジョン系のエンチャントアイテムのような
    装備し、〇秒待って、アイテムとして使う、という手順と時間が省けるからで
    エンチャントでデジョンたくさん使えますとか言われてもあんま嬉しくないんですが…

まして今はワードローブが増えたお陰でエンチャントアイテムの場所によっては
    マイバッグ(orワードローブ)欄に切り替え、装備し、〇秒待って、アイテムとして使う、
    と使用するまで1手順増えている有様です。

最初のアナウンス通り呪符デジョンの複数スタック化をお願いします。
    (63)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    呪符デジョン使おう→しまった入手忘れた→新アイテム使うか→ああ!リキャストまだ7分も残ってる;;→しかたない7分放置しとくか

もうこういうのウンザリ。スタック化がよかったなぁ(ぼそ
    (28)

Player erio's Avatar
    いざと言う時のトリートスタッフIIがいらなくなるわけですね。

結局のところ危険回避に呪符は一枠固定安泰という事に…。
    でも10分に一回デジョン無制限はそれなりに便利かもですねえ。

欲を言えば早めにワードローブ追加されて入れ替えないでも常時すぐ装備できる位置に置いておきたい。
    すでにいっぱいで装備がマイバックにあふれてるので…。

まあ本気でデジョン頻繁に使うときはサポ黒にしますしね。
    (4)

Player
    えーーーー!!!
    そもそも、装備して→待って→使用
    ってのがダルいから呪符使ってるわけで、
    新しいエンチャントアイテム追加では意味がないです。
    それならカジェルでいいじゃん・・って話。

呪符スタック化でお願いします~
    (41)
    Last edited by Akatsuki; 08-04-2014 at 07:53 PM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Player oto's Avatar
    Character
    Otomaru
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    こんばんは。

以前呪符デジョンのスタック化を検討しているとお伝えした件ですが、
    ステータスに変更があったのでお知らせします。

結論からお伝えすると呪符デジョンをスタック化するのではなく、
    新たにデジョン機能をもつエンチャントアイテムを個人戦績の交換品として
    追加することにしました。

この装備は使用回数に制限がありませんが、再使用時間を10分に設定しており、
    短時間に頻繁にデジョンをしたい場合には従来の呪符デジョンやデジョンカジェルを
    ご利用いただく想定です。
    (これにあわせてデジョンカジェルも使用可能になるまでの時間や再使用時間の
     短縮をおこなっています)

このアイテムは8月のバージョンアップで追加予定ですので、バージョンアップまで
    もう少しだけお待ちください。
    同じような感じでチョコボホイッスルも実装して欲しいですね。
    あれも、わざわざ回数制限つける必要ないと思うのですが
    (6)
    白魔道士のAFに似合う白い丸盾の実装を

11. 08-04-2014 07:54 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Page 40 of 66 FirstFirst ... 30 38 39 40 41 42 50 ... LastLast

Tags for this Thread