Page 2 of 66 FirstFirst 1 2 3 4 12 52 ... LastLast
Results 11 to 20 of 651
    Player Leaellynasaura's Avatar
    Character
    Hinbe
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    抜刀時の移動は戦闘バランスへの影響とモーションの問題から、
    魔法中断時の再詠唱はペナルティとしてそれぞれ設定しているため、
    今のところ変更は考えていません。
    立ち止まって魔法を使ったつもりが中断してしまうことが無い程度に
    移動による魔法中断の条件を緩和できないでしょうか?
    (22)

Player Ellen's Avatar
    Character
    Eliha
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    松井です。

様々なご意見ありがとうございます。個別に回答しますね。

現在のアトルガン白門の混雑状況を踏まえ、バザー手数料を撤廃することにしました。
    2月のバージョンアップに向けて対応を検討します。
    以前に「バージョンアップを語るスレ」でも書きましたが
    アルザビのバザー手数料の撤廃も同様にお願いします。
    (7)

Player
    とまってすぐ魔法うっても移動判定残ってるのか、中断ってありますね。
    (1)

Player Colbet's Avatar
    Character
    Lupe
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 11
    便乗させて頂きます。
    先日他のスレにて礼拝堂などのソロ開閉不可能な扉への変更が報告されてましたが
    空のモノリスによる扉やハルブーンの人数扉などにも緩和がほしいです。
    モノリスに関しては白虎に簡単に行きたい、ハルブーンはリアクトンと戦いたいって事です。
    攻略に関してはリアクトンは回避しても花鳥を進めることもできますし
    ミッションに比べるとこちらは個人的要望にすぎない事ではありますが
    現在のソロでもクリア可能な状況や報酬に比べて手間がかかりすぎと思います。
    (3)

Player mako0079's Avatar
    Quote Originally Posted by Colbet View Post
    空のモノリスによる扉やハルブーンの人数扉などにも緩和がほしいです。
    モノリスに関しては白虎に簡単に行きたい、ハルブーンはリアクトンと戦いたいって事です。
    白虎については、北東から北西に抜けるルート(オレンジが開いていて、抜けた後に青の操作が必要)と、Faustのマップ経由でのルート(オレンジが閉じたままならモノリス不要)があるので、ソロでの移動もそんなに苦は無いんじゃないかなぁと思ったりします。
    Faust経由は何回も白虎に行っていたのに、最近になって気づいて、これは便利と思っただけなので、すでにご存知かも知れませんが…。
    途中で操作されちゃうと、どのみちダメなのはどのルートでも一緒ですけど。

HPワープが実装されて、白虎だけめんどくさい場所(あといくつかのトリガーも)に居るから、もうちょっと楽に移動できたらなーとはしばしば思いますね。
    (2)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    NPCとの会話中の、キャンセルボタン一発での会話打ち切り。

コンテンツ制作者によっては、会話中で「話をやめる」等のキャンセル選択を逐次選ばないとイベント状態が解除できないものが未だに実装されていたりするので、どんな会話中からでもキャンセルボタン一発でイベント状態を解除できるように統一して欲しいです。
    アビセア担当官コンビの会話もそうですし、VW担当官コンビの会話も。アドゥリンが実装されてからはWay pointは「やめておく」を選択しないとイベント状態が解除出来ないので、間違ってターゲットしてしまうとちょっと面倒です。
    ちょっとしたことですが、即時会話キャンセルできることでスムーズな移動が出来るので、ぜひキャンセル可能な方向で統一していただけると助かります。

あと以前どこかで無理そうと返答があった気がするのですが、今一度、FoVとGoVの「戦闘支援」一覧の統一の再考を。(GoV本の方の内容に統一)
    (8)
    Last edited by Rincard; 01-18-2014 at 09:59 AM.

Player
    合成の座ってから、完成までの待ち時間、これはどうなんでしょう。
    結構長すぎるかなって思いますね。
    待ち時間なくすぐ座れる仕様になった件もありますし、どうなんでしょうかね。
    (2)

Player Syunn's Avatar
    Character
    Syunnomo
    World
    Bismarck
    Main Class
    DNC Lv 99
    アサルトチケットの撤廃もしくは発行時間短縮を、お願いします。
    最近募集がないので、ソロもしくは複アカで進行してるんですが難易度の高いアサルトは失敗もあり、思うように進めません。
    なので1日1回しかできないのです。
    (1)

Player Corosu's Avatar
    Character
    Corosu
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 99
    便乗して・・・

最近楽しくエコーズ通ってますが、ザルカに出なくても、続けて攻略できるようにして欲しいです
    もしくは、バッジ1Dセットで買えるようにするとか
    できれば、手数料も何もなく、バッジが無くならないだいじになったらもっと嬉しい
    (2)

10. 01-19-2014 12:51 AM

Player
    Quote Originally Posted by Syunn View Post
    アサルトチケットの撤廃もしくは発行時間短縮を、お願いします。
    最近募集がないので、ソロもしくは複アカで進行してるんですが難易度の高いアサルトは失敗もあり、思うように進めません。
    なので1日1回しかできないのです。
    これは利便性の向上ではなく、(間接的な)難易度の緩和ですよね。
    (6)

Page 2 of 66 FirstFirst 1 2 3 4 12 52 ... LastLast

Tags for this Thread