Page 9 of 11 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 LastLast
Results 81 to 90 of 101
    Player
    簡単に確認できることに意味があると思います。

例えばひどい性能のプレイヤーAがいたとして
    2chや影でAの悪口を言ったとします。
    今だと、Aを回避する方法が名前を事前に控えておくことしかないので
    悪口を言う人にどうしても同情的になりやすいです。
    しかし、簡単にキャラのステータスを確認でき、Aという名前をメモってなくても、それなりの対応ができる場合
    悪口を言う人の注意力が足らないんじゃないの?という話になりやすいです。

他人のパラメータを確認したいという気持ちは
    必死にPTを成功させたいという気持ちの現われです。
    そこまで必死な人とは付き合いたくない、という人にとっても、
    パラメータ確認ができるようになれば、そういう必死な人を避けやすくなる可能性があります。

そういう必死度をあらわす一つの指標としての価値もあり
    そういう指標が整えば整うほど、
    逆に指標を使わない人の必死度のなさ、懐の深さを知ることができて
    身構えずに野良に参加しやすくなると思っています。
    (5)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    自分の命中は確認できるようになるんですから聞かれれば答えますよ。
    他人のパラメーターを覗き見る事は開発に否定されたんですからあきらめてください。
    (18)
    11年間8鯖育ち!!

Player ZOW's Avatar
    Character
    Rururu
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by serast View Post
    自分の命中は確認できるようになるんですから聞かれれば答えますよ。
    他人のパラメーターを覗き見る事は開発に否定されたんですからあきらめてください。
    フォーラムは現状の仕様に対してよりよいと思う方向へ議論をするための場では?
    現状の決定が自分に意見と合致しているから、それ以外はあきらめろ、という発言は不適切であり
    目的に貢献していないものです
    (6)

Player Ryogi's Avatar
    Character
    Ryogi
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    自分のステータスは確認出来るようになるんですから、それをサーチコメントに書いておけばイチイチ装備面接せんでも、これまでよりは主催が望むプレイヤーが集めやすくなる、とりあえずこれで様子見でいいんじゃない?
    それでも虚偽の申告が有れば即キックBL入りでおk…。

書いてて悲しくなってきたわ‥‥…。
    (15)

Player REDel's Avatar
    Character
    Nishikaze
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by ZOW View Post
    フォーラムは現状の仕様に対してよりよいと思う方向へ議論をするための場では?
    現状の決定が自分に意見と合致しているから、それ以外はあきらめろ、という発言は不適切であり
    現実には、多くの反対意見があるのに、それをまったく無視して話を進めようとしているのですから、そもそも議論などではないですね。
    ただの大声の宣伝ですよ。
    (13)

Player Nagomu's Avatar
    Character
    Nagomu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by ZOW View Post
    正論ですけど、いったん回答があってその実装もまだな現状
    一度その機能を見てみてからでも遅くないんじゃないでしょうか?
    そこを無視して議論を続ける事こそ不毛な言い合いにしかならんと思います。
    両方の意見ともそうですがきっと○○に違いないという決め付けはよくないです。
    いろんな人がいるという現実を踏まえ、それでは足りないかこれで十分なのか
    まず動向をみるべきでは?
    (6)

Player ZOW's Avatar
    Character
    Rururu
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by REDel View Post
    現実には、多くの反対意見があるのに、それをまったく無視して話を進めようとしているのですから、そもそも議論などではないですね。
    ただの大声の宣伝ですよ。
    私の今回の意見は、議論の場に対する姿勢へのものであり、システムのうんぬんとはまったく関係がございません。
    反対意見を無視しているのは「あきらめてください」と言い放っているほうなのでは?
    それこそ、議論を放棄した大声の宣伝ですね。

Quote Originally Posted by Nagomu View Post
    正論ですけど、いったん回答があってその実装もまだな現状
    一度その機能を見てみてからでも遅くないんじゃないでしょうか?
    そこを無視して議論を続ける事こそ不毛な言い合いにしかならんと思います。
    両方の意見ともそうですがきっと○○に違いないという決め付けはよくないです。
    いろんな人がいるという現実を踏まえ、それでは足りないかこれで十分なのか
    まず動向をみるべきでは?
    私は、他人の意見を封殺して「あきらめろ」と言い放つ行為そのものに苦言を呈しているのであり
    その機能の是非に関しては述べておりませんし、決定に対して意見しているわけではないことが分からないでしょうか?
    私はパラメーターを確認する方法の実装に賛成ですが、実装される機能を確認せず反対を書き込んだ覚えはありませんが?
    これこそ○○に違いないという決めつけかと思われますがね
    (3)

Player Nagomu's Avatar
    Character
    Nagomu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    私はパラメーターを確認する方法の実装に賛成ですが、実装される機能を確認せず反対を書き込んだ覚えはありませんが?
    これこそ○○に違いないという決めつけかと思われますがね
    すみません、こちらは素直に謝罪したいと思います。
    あまりにも強い調子でしたので誤解してしまいました…すみませんでした。
    (1)

9. 02-11-2014 02:07 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が投稿されていたため削除いたしました。

10. 02-11-2014 02:45 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が投稿されていたため削除いたしました。

Player
    賛成意見を述べるのも自由、反対意見を述べるのも自由、
    議論する場だから当然のことですね。開発が実装しませんと
    いったらもう賛成派は意見を述べてはいけないのか?
    違いますね。過去に何度も結果が変わった例はいっぱいあります。
    それなのに「あきらめてください」と賛成派に対して書き込みをするなと
    遠まわしに言ってるので、不満を述べているのだと思います。
    (6)

Player Acerola's Avatar
    Character
    Sterah
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 23
    なんのためのIL制なのか!
    平均IL表示できるようにして、それがちゃんとコンテンツ攻略の際の基準になってればそれで問題ないはずなのに・・・。
    (4)

Page 9 of 11 FirstFirst ... 7 8 9 10 11 LastLast