Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 11 to 20 of 38
    Player Niko25's Avatar
    Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
    無理にGoVの箱に入れなくてもいいです

過去に鍛冶 錬金術 骨細工のトルクを取りましたけど正直GoVの箱開けはしんどい

レベル1の倉庫キャラだったので装備レベルまでレベル上げてミッション進めてお空に上れるようにしてからの箱開けとかもう勘弁して欲しい

装備レベルも1にしてギルドポイントと交換にしてください
    職人トルクって同アカなら宅配できたような気がしますが、生産オンリーって人もいるだろうし入手方法は複数あってもいいと思います。
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by Niko25 View Post
    職人トルクって同アカなら宅配できたような気がしますが、生産オンリーって人もいるだろうし入手方法は複数あってもいいと思います。
    マジカーーーーー

【ショック】【死】しそうw
    (2)

Player Kingdom's Avatar
    Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
    無理にGoVの箱に入れなくてもいいです

過去に鍛冶 錬金術 骨細工のトルクを取りましたけど正直GoVの箱開けはしんどい

レベル1の倉庫キャラだったので装備レベルまでレベル上げてミッション進めてお空に上れるようにしてからの箱開けとかもう勘弁して欲しい

最もな意見ですが、既存と新規で入手難度に差が生じるのは(個人的には)納得できません。
    ちなみに自分は骨・錬金・フィッシャx2、種別は違うけどフィールド首x2・腰x2、フィッシャ腰x2
    と箱開けして入手しましたが、その経験を鑑みてもやはり新規実装分は横並び一直線でGoV
    箱開けが妥当だと思います。
    (7)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Ext-Fenrir's Avatar
    Character
    Ext
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99
    GoVが実装されていないエリアにGoVと共に追加でいいんじゃないでしょうか。
    (4)

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    装備レベルはおいておいて、ギルドポイント交換でいいのかもしれません。
    職人装備・家具が実装され、かなりたちますが現在交換するものの追加もないため
    ある一定のランク以上の交換品でもいいきはします。
    (7)

Player sanukiwasanbon's Avatar
    Character
    Kantamonta
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    ギルドポイント交換をすごくすごく希望しますだ…。

なんかね・・いまだかつて箱を開ける事が出来た例しがないの(´;ω;`)
    ああいう不確定な要素の、時間制限のあるミニゲームぽいの超苦手で…;
    諦めてはいるのだけど…でも、箱以外の手段があればなあと思いまする。
    (8)
    ・モッフリャー振興委員会:会長(*´Д`*)アルザビで将軍を守り隊:一等兵
    ・不死鳥鯖 家具部:課長(らしい) モグ金庫80調度品で埋まった!

Community Rep Lomloon's Avatar
    前回お伝えした木工、裁縫、彫金、調理の合成スキルが上昇する首装備についてですが、
    8月のバージョンアップで追加できるように作業を進めています。

入手場所は既存の首装備と同様に、特定のエリアでモンスターを倒した際に出現する
    "Treasure Casket"から低確率で手に入るようになります。

新しい首装備を追加するにあたって、"Treasure Casket"から入手可能な既存のアイテムの
    出現確率を調整することになりますが、既存のレアアイテムについてはできる限り出現確率が
    変わらないようにしたいと考えています。
    (20)

Player pix's Avatar
    Character
    Niuuu
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 60
    取得条件に差が出ない、という部分は安心しましたが・・・
    箱あけはひたすらだるかった印象しかありません。

・敵を倒しても、箱が出るかどうかは運
    ・箱が出ても、茶箱かどうかは運
    ・茶箱が出ても、開けられるかどうかは運(悪いヒントが続けば二分法でも絞り込めない)
    ・開けられても、当たりが入っているかどうかは運

短時間で必ず手に入れられるものにする必要は無いと思いますが、この四重ランダム要素は改善の余地があると思います。
    ヒントのアルゴリズムを改善するとか、葉っぱと交換で鍵がもらえるとか。

(次のボナンザで4等ぐらいの賞品に追加されたら、買っちゃうかも・・・ぼそ)
    (8)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    全く同意ですね。
    この種の装備は、ギルドポイントで取得するべき物だと思います。
    (8)
    タルタル率90%

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    前回お伝えした木工、裁縫、彫金、調理の合成スキルが上昇する首装備についてですが、
    8月のバージョンアップで追加できるように作業を進めています。

入手場所は既存の首装備と同様に、特定のエリアでモンスターを倒した際に出現する
    "Treasure Casket"から低確率で手に入るようになります。

新しい首装備を追加するにあたって、"Treasure Casket"から入手可能な既存のアイテムの
    出現確率を調整することになりますが、既存のレアアイテムについてはできる限り出現確率が
    変わらないようにしたいと考えています。
    Treasure Casketからの入手は、ランダム要素が多く苦手だったりします。
    また、トレジャーキャスケット発見率アップを育てても、エリアしたら1から
    育て直し等になったりします。
    箱からトルクがでるまで、リアル数日間そこで、インしログアウトの繰り返しを
    やるしかありません。
    ギルドポイントでの交換を検討していただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。
    (7)
    Last edited by mistrar; 07-24-2014 at 01:48 AM.

Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast