Page 10 of 10 FirstFirst ... 8 9 10
Results 91 to 93 of 93
    Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    汁ペットのレベルの表記とかもあるとうれしいかもしれない。

汁ペットのレベル上限自体を見直してほしい感じもありますがががが
    (1)

Player Rinny's Avatar
    Character
    Rinny
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    「魔命」や「魔攻」についてもニーズがあることは認識しているものの、
    これらは魔法ごとに参照するスキルや、ステータス(INTやMNDなど)が
    異なるため、統一表記が難しく今回は見送りました。

/checkparamコマンドはまだ拡張の余地があり、「魔命」「魔攻」に限らず
    必要性の高い、ご要望の多いパラメータについては表示を検討していきます。
    例えば装備による「魔命」補正の単純な合算などなら表示も可能な見込みです。
    もう、2年前になります。その後の状況はいかがでしょうか。

今回のバージョンアップの調整で、風水魔法による魔法命中/回避だけでは魔法命中が足りない
    ケースが大幅に増えたようです。
    自分の魔法命中がいくつなのか確認する手段として、/checkparamの拡張(別のコマンドでもいい
    です)をお願いしたいです。

完全版とはいかなくとも、簡易版でも計算が楽になりますし、装備を揃えていくにあたっての目安には
    なると思いますので、優先順位をあげてでも対応していただけますと、多くのプレイヤーさんにとって
    助けとなるのではないでしょうか。
    (24)
    Last edited by Rinny; 02-15-2017 at 08:48 PM. Reason: 表現がおかしい?のでちょっと修正

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    魔命、魔攻の装備合算値は出してほしいですね。
    命中ならいくつ以上の前衛募集って出来るのですが、キャスターの場合それを明確に示せません。
    当然○○魔法スキルや魔法命中スキル、詠唱する魔法によってINTMNDCHRなど補正ボーナスが変わるのも分かるのですが、
    もうそれらは基本的にスキル上限前提で算出するとかで補えますし、ステータスもプレイヤーが画面みれば一目瞭然だからそれほど気にしないと思います。
    それよりも、各装備品に散らばっている(場合によってはオーグメント表示切り替えも必要な)魔命と魔攻の装備合算値を急ぎ対応してほしいと願います。
    (15)

Page 10 of 10 FirstFirst ... 8 9 10