Page 2 of 20 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 194
    Player
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    具体的には1月のバージョンアップで、「上位ミッションバトルフィールドで手に入る
    一部ドロップ品を印章バトルフィールドでも手に入るようにする」施策を検討中です。
    AAのドロップ装備だけでなく神威ドロップの耳も印章BFで出たらいいなぁ
    18人集めるのきついっすわー
    (6)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    っていうかさ最初から分散させる方向にすれば良かったんじゃないの?

今後実装するときとかも。

ここでしかでないってのか1箇所集中するからそうなる。今までもそう

まぁ数多くのBCとか一度にいじると大変なのはわかるんですけど・・・
    (18)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    具体的には1月のバージョンアップで、「上位ミッションバトルフィールドで手に入る
    一部ドロップ品を印章バトルフィールドでも手に入るようにする」施策を検討中

お?

具体的に言うと、神●木とかヘパ●ゾとかシフの●ですか?
    (0)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player
    松井です。

バトルフィールドの混雑について引き続きご不便をお掛けしております。
    申し訳ありません。

先日の投稿でお伝えしたように、「ラ・ロフの劇場」の大掛かりな仕様変更は
    難しいのですが、他のバトルフィールドの魅力を上げることで混雑の緩和を
    図りたいと思います。

一部ドロップ品を印章バトルフィールドでも手に入るようにする」施策を検討中です。

上記施策に加え、新たなバトルフィールドの追加も予定していますので、
    大変心苦しいですが、今しばらくの間お時間をいただければ幸いです。

根本解決になってません。

位置づけは上位ミッションバトルフィールドですが、いまの仕様のままならBFまで共通にするメリットがありません。

せめて、★AAHM,AAEV,AAGK、AAMR,AATTをそれぞれ別々のBFに独立させることはできないんですか?

できないのであれば、BFの場所にはこだわりません。
    インスタンスエリアで実装可能なエリアに入口とBFを移してください。
    その方がずっと楽しめます。
    現時点でのメインコンテンツですよね?このBFって。
    開発さんは現状のシュッシュオンラインの状況を理解しての発言ですか?
    「他のバトルフィールドの魅力を上げることで混雑の緩和」と言えば聞こえはいいですが
    ぶっちゃけ、やる人が減って自然に過疎化するのを待ちます、ということと変わりないですよね。

そんな対策といえない対策を打つくらいなら、BFの場所をアトルガンでも過去でもアドゥリンでも
    どこでもいいのでインスタンスエリアを作れる場所に移動してください。
    (35)

Player Bordam-Darabon's Avatar
    Character
    Yameta
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    これはAF素材がdropするようになるという意味のようですが、自分としては弓術着の合成レシピを実装しその材料がとてむず印章BFで1つづつ出て、5か所分の材料が必要になるとかでもいいので、神威以外の選択肢も欲しかったです。

耳に関しても上の方が言ってるように、AA単体BFででてもいいんじゃないでしょうか?(とてむず限定でもいいので)
    (9)

Player SaigaRyuta's Avatar
    Character
    Pocaloca
    World
    Odin
    Main Class
    NIN Lv 99
    例えば、ジラートエリアの召喚獣BFでアークエンジェルと戦えるようになっても、誰も文句は言わないと思うのです。
    世界観が壊れるというなら(つーかそれ以上の世界観破壊は既にあちことされてますがw)、混雑が収まるまでの暫定でもいいので・・・
    (15)

Player kushinada's Avatar
    毎回からくり士の事で申し訳ないのです。
    新しいBFには、ストリンガーやサッシュのIL119が他でもでるんでしょうか?
    これがないとまず話にならない仕様なので、魅力も何もないのです。
    各マトン特化ストリンガーとか種類増やしてくれてもいいですよw
    (18)
    夫となる方にしか名は教えられません。
    それでは、櫛名田とお呼びください。
    私も櫛名田比売のように倭健命に寄り添い、勝利を祈りましょう。

Player
    神威の装備品は全部倒せなくても、耳以外はどれからでも落とすみたいなので、
    むずかしい以上なら1つ以上ドロップ確定みたいなので、倒せるだけ倒して狙うってのもいいかもですね。
    たとえば8人くらいとかでキープする2人と 攻撃pt6人でとかなら2匹~3匹は倒せるかもです。
    18人集めるのがきつい場合は、こういうやり方もある感じです。
    (1)

Player yuzo's Avatar
    Character
    Yuzodayo
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99
    バトルフィールドを増やすという案があるそうなので、要望を

過去のバトルフィールドのリニューアルはなかなか楽しめております。
    そこで
    「ゲルスパ野営陣」「ホラの塔」「デムの塔」「メアの塔」「ヴァズの塔」
    「千骸谷」「熊爪嶽」「2716号採石場」「帝龍の飛泉」
    もホームポイント(HP)付でリニューアル検討を宜しくお願いします。
    今回のリニューアルでHPが実装され、移動手段が楽になった事で短い時間でも
    バトルフィールドに参加でき、非常に楽しんでおります。
    (4)

Player
    過疎化したらメンバー集めるの大変なんですよね。
    (17)

Page 2 of 20 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast